みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

誕生日のプレゼント~♪首輪  

12月31日に6歳の誕生日を迎えたりりーに今年はぼろぼろになった首輪を見て新しい首輪だな~って思いながらなかなか買いに行かなかったんだけどやっと買いに行ってきました~♪

家の近くのショップなんですが、犬の家コパンで見つけてきましたよ~

表が牛革で裏が柔らかい合皮なのでとっても柔らかくて良かったですよ。



リリー201081小

リリー201082小

お約束ですね~(笑)

上から撮っても前からとっても首輪見えません~♪

リリー201083小

風が吹いても見えませんね~

リリー201084小

今日の河川敷は寒かったね~
風も強いし~
最近パピーちゃん遭遇率高い~今日は、トイプードル8ヶ月の男の子でした~

遊んで~ってやってきたトイプーちゃんに『うざいなり~』とまたもや一喝~

飼い主さんに話し聞いてみるとあまりわんこには遊んでって行かないのにって言われました。きっと弱っちぃりりーに目をつけたね~

リリー201085小

犬の家コパンで可愛い服見つけたんだけど、値段見てびっくり!!可愛かったんだけど5000円ってちょっと手がでん!!

でもここの店で売っているシャンプーリンスは高いけどこの間私が紹介したヨロチコシャンプーに成分が似てて値段も同じようだったので今度はこのお店のシャンプー買ってみようかな~
ハーブが主体で人間も使えると言ってましたね~♪




今日はみけさんとお昼間2時間お散歩してきたんだよ~
みけさんの運動不足解消に付き合ってあげてるのに、りりーの為だとかなんとか・・・ねぇ~

ファイル 10-1.gif




Posted on 2012/01/08 Sun. 21:20 [edit]

category: イヌ

コメント

可愛い首輪(*^_^*)
でも、パピヨンって残念な事に首輪が見えないんですよね~
私も可愛い首輪を見るたびに欲しくなるけど、見えないよなーと思って、諦めます。
でも、このりりーちゃんの首輪、シンプルで可愛い♪

ワンコの服って、可愛いと思って見ると、値段が高いですよね!
セールの時でないと買えないです。

りりーちゃん、2時間も散歩に行ったんだ~
よく歩いたね!

URL | Hidemama #-
2012/01/08 21:58 | edit

Hidemamaさん

そうそうパピヨンって可愛い首輪買ってもがっくりってなるのよね~(笑)
だから、付け心地の良さそうなのを探してみたんですよ~♪

本当~にわんこ服って高いですね。ここの服セールするんですけどりりーのサイズってあまり残ってないのよね~。あの服セールまでサイズ残っていたら欲しいな~(笑)

はいっ!りりーは2時間歩きましたよ。結構歩くので助かってます。近所のわんこは途中で抱っこってねだっていますよ(笑)

URL | みけ #-
2012/01/08 23:09 | edit

ピンクの首輪、可愛いね~(#^.^#)
リードにもピッタリ!!
柔らかい皮だと負担にもならないだろうしイイね~!!
パピヨンお約束のぉ~隠れちゃうけど。。。
見えないトコロのおしゃれって事でっ(*^^)b
たまに、チラッと見えた時に、カワイイのしてるね~って、
褒めてくれる人がいたりして、ちょっとウレシイ気分になるよっ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/01/09 16:14 | edit

ゆかぶ☆さん

りりーの今までつけていた首輪もボロボロで柔らかくなっていたから急に硬い首輪だと違和感があると思って柔らかい首輪を探していたの~☆

パピヨンは本当にお約束~だよね(笑)
見えないところのおしゃれ~はやっぱり必要!!
でも買う時はりりーとっても嫌そうでお店の人も笑っていたわ~

URL | みけ #-
2012/01/09 19:45 | edit

そうそう、首輪、見えないのよね~
付け心地が良いのはワンコには嬉しいよね♪

そしてワンコの服って良さそうなのは高い!
安いのはイマイチなのが多いし、
なかなか難しいんだよね。

2時間も散歩したのぉ~ (^o^;
リリーちゃん疲れてない?
みけさんも、毎日の積み重ねが大事よ。
いきなりやって体壊さないようにね♪

URL | ちぃたん #zz53slbc
2012/01/10 07:38 | edit

かわいい首輪ですね~♪
ピンクのかわいい色合いが りりーちゃんにとっても似合っていますね(^_-)-☆
かわいい首輪♪もいいな~☆
わんこの服に 5000円☆かぁ~~。
なかなか手が出せませんね~☆☆(><) 

しいたの首輪もボロボロで・・とうとう壊れかけ、
不安になり、首輪購入しました(^_-)-☆
リリーちゃんのおしゃれな首輪とは違って・・
セールで300円☆の首輪デス・・(笑)

URL | nonno #89zBIK8s
2012/01/10 08:36 | edit

すっかり遅くなってしまいましたが(^^;)、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~(^-^)

おっ、女の子らしい可愛いピンクの首輪ですね^^
長毛種は首輪が隠れてしまうから、ちょっと残念ですよね~(^^;)
うちは安物のだから隠れてちょうどいいんだけど(笑)

2時間の散歩って凄いですね。
うちはそんなに長い間歩いた事ないけど、歩いてくれるのかな?(笑)
リリーちゃん、歩く事が好きなんでしょうね(^-^)

URL | まさ #XZ039GEA
2012/01/10 12:43 | edit

こんにちわ

リリーさん可愛い首輪!良かったね~
パピヨンはアクセサリーも隠れちゃいますね~
ちょっと見えるのが素敵かも。。。
2時間の散歩ですか?
リリーさん偉かったね~みけさんもお疲れさま♪
私も注意報が出ています。。。

URL | Coucouのいくこ #-
2012/01/10 13:56 | edit

こんにちは!

可愛い首輪ですね。
りりーちゃんによく似合ってます^^
コートで見えなくなるのはパピのサダメですね・・・
りりーちゃん、良かったね♪

5000円のお洋服ですか~
アウトレット専門のワタクシ、手が出ませんー(笑)
超ローング散歩、お疲れ様でした!
りりーちゃんも大満足ですね^^

URL | すず #-
2012/01/10 14:10 | edit

どっちも遅いけど、

りりーちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして、明けましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もよろしくお願い致します!

年末から、今まで、何かと忙しくて、
ご無沙汰してゴメンナサイ・・・

おニュー首輪、かわいいですね!
リリーちゃんの雰囲気にピッタリだわぁ♪

リードもおソロなのかなぁ・・・

5000円のお洋服かぁ・・・
私、この前買った自分用のセーター、
5000円くらいだった・・・(笑)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/01/10 15:21 | edit

ピンクの首輪とリードが
優しいお顔立ちのりりーちゃんにピッタリですね~♪
でも、あんまり見えないのが残念・・・
パピヨンは仕方ないですね~

うちも今使ってるハーネスがこたろうの体型に合ってなくって新しいのを探してるんですよね~

犬の家コパンさんのサイトもチェックしたけど
ハーネスはないみたいです・・・

でも、犬服が5000円ってちょっと考えちゃいますよ~
私の服なんか1980円とかなのにぃ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

URL | どるこた #-
2012/01/10 16:49 | edit

ちぃたんさん

パピヨンの場合首輪は本当に可愛いっての買ってもあまりその意味をなさないからね~
やっぱつけ心地重視でしょ~♪

わんこ服は難しいね~
でも高いからバーゲンじゃないと買えないよ~
人間用以上するからね~

ちょっとぐうたらな生活していたので2時間歩きました、でもりりーの速度に合わせてだからそんなに歩いてないと思う!!
毎日の積み重ね~痛いお言葉です~
一応休みの日で時間がある日は長時間散歩しているんですが、なかなか毎日はね~

URL | みけ #-
2012/01/10 19:11 | edit

nonnoさん

わんこ服に5000円なんてとてもじゃないけど手が出ないですよ~
頑張って買って半額になるのを待つ位かな~(笑)
nonnoさん家はわんこ3匹だから余計に予算が厳しいよね~

りりーも今まで使っていた首輪が安物ですぐダメになったのでちょっといいもの買ってみようかなって思ったんですよ。
しいた君もオニューなのね~☆

URL | みけ #-
2012/01/10 19:15 | edit

まささん

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ宜しくお願いします~♪

この間までつけていた安物の首輪がボロボロになってあまりにしょぼすぎたので今度はちゃんとした首輪にしてあげました~☆

長毛種犬にはお約束ですね~(笑)一番最初の首輪を買った時はまだ首輪見えてたんですけどね~
いつの間にやら毛むくじゃらになってました~

りりーは走ったりはあまりしないんだけど、人と一緒に歩くのは大好きなんですよ~

URL | みけ #-
2012/01/10 19:20 | edit

Coucouのいくこさん

そうでしょ~
年末のクリスマスあたりから正月にかけて2週間以上も暴飲暴食しすぎてちょっと体重計に乗るのが怖いんですよ~
だから少しでもって時間があったらりりーをだしに歩いているんです!!
2時間っていってもりりーの足で2時間なのでそんなに歩いていないんですけどもう少し筋肉痛になる位歩きたかったですよ~

URL | みけ #-
2012/01/10 19:24 | edit

すずさん

パピヨンのお約束~ってしたかったんですよ♪
いつみても首輪が見えないってがっくりですものね~。なのでいつもは安物ですましていたんですけどね、フンパツしちゃいました。

5000円の洋服って私も手が出ませんよ~v-355
ただお店の人がひとめぼれって言って速攻買っていく人がいるって言ってましたけどね~(スゴイヨネ)

りりーは歩くの好きだけど私の歩きに付き合わされてちょっと迷惑って思ってるかも~(笑)

URL | みけ #-
2012/01/10 19:28 | edit

くるみ・リッチモンドさん

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします~♪

忙しそうなんだろうな~って思ってたけど嬉しいな~♪

リードはねボロボロのままなの~
本当はリードも買いたいんだけど首輪と同じだとムッチャ高いんだ~
もう少し安くてつかいやすそうなのを今探し中~♪

いやいや私用のもそんなに高いの買わなくなったのにりりーのに高い服買えないよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/01/10 19:32 | edit

どるこたさん

首輪はもともともっているリードがビンクだったのでなんとなくピンクにしてしまいましたが似合ってますか~うれしいっ~♪

犬の家コパンさんは本当に小さなお店なんだけど犬の為にって所が気に入っているお店なの~
そういえばハーネスは無かったかも・・・
二頭飼い用のリードとかが便利そうだなって思ってみてたんだけどね。(二頭いないし~)

本当~犬の服が5000円って考えるよね~自分用よりも・・・ってね~

URL | みけ #-
2012/01/10 19:37 | edit

みけさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね☆
パピヨンって首輪しても毛で見えないんだよね~
りぼんにもたまに洋服着せたりするんだけど
首元の毛が長いからまるでザビエルみたいになっちゃうの~
でも可愛い首輪みつけたね☆
リリ-ちゃんに良く似合ってますよ~

URL | レオとら #BVb7tHkU
2012/01/11 14:57 | edit

明けましておめでとうございます~♪

パピヨンは毛が長いから首輪は見えない~お約束だよね~♪
ザビエルか~(笑)言えてる~♪
チャロちゃんには首輪も可愛いのしがいあるね~

似合ってる?~嬉しいわ~♪
今年も宜しくね~☆

URL | みけ #-
2012/01/11 18:21 | edit

こんにちは^^
ピンクの首輪、かわいいです~♪
きっと付けたら、りりーちゃんに似合う^^
・・・・・、見えないんですね(涙)
パピヨンって胸の毛、すっごいボリューム
ですもんね~。
まぁまぁ、ちらっと見えたりするピンクが、きっと
かわいいですよん!

5000円のワンコ服・・・・、わたしが着てるのより
高価だ・・・・(汗)

URL | めぐ #-
2012/01/12 11:59 | edit

めぐさん

この首輪とってもシンプルで柔らかい所が気に入って買ったの~
まあお約束の見えません~ってやつですがね~(笑)

5000円のわんこ服・・・皆さんわんこにお金かけるんですね~って感心ですわ~
私もそんな高い服着てない~(笑)
自分の服はアウトレット専門なのに~

URL | みけ #-
2012/01/12 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/745-7a209436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード