みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今年の初荷~♪ JA産直品~☆☆☆  

今日は朝仕事に行く時寒かったのに夕方帰る時なんだか寒くない~って感じだった~
職場では関電の節電10%OFFの要請を受けてて昨日から暖房の設定が20℃とされてしまった~(座り仕事には足元が寒いんだよな~)
なので今日から毛布みたいなひざ掛けを持っていきましたよ~


きゃ~☆
やっと2012年初の当選品が届きました~
JAさんの産直品で抽選で当ったもので一つ目は飛騨牛カレー5つ入りです~

当ったようでうれしい~これはずれるとお米券7kg分なんです。お米券でもいいんだけどなんとなく選んだものが当ると嬉しいかな~


りりーチェックも入ってます
リリー201131小

どうなり~おいしそうなりね~

非常食に良さそうって思ったんだけどそれにしては高級カレーだよね~

まだJAさんのはもう一つ当っているのがあるのだけど・・・お肉に応募してたんだ~当ればいいな~

リリー201132小


これは数日前に届いたものですが、私の妹からおいしい卵送ったからね~と頂いたものです。

大田商店さんのランニングエッグと卵かけご飯用の醤油セットです。

ココの所毎日この卵で卵かけご飯です。美味しくてかなりのご馳走でした。

卵1小

卵2小


おまけ~

キャンプ大好き!バスガイト日記 with パピヨンのララちゃんのおねだりポーズが可愛かったのでりりーにもしてもらいました~♪


リリー201133小




今日は私の物は無かったなりね~
またみけさんの食べ物なり~太るよ!!

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/01/13 Fri. 20:48 [edit]

category: 当選

コメント

おお~っ、飛騨牛カレー当選おめでとう~♪
JA結構当たってるねよね~。
いいな~。
ワタシも見て見ようかな~。
ランニングエッグ、HP見て見たよ。
卵かけごはん~おいしそう~。
ぶっかけうどんセットっていうのも気になったぁ~(#^.^#)
岡崎の方へ行ったら、寄ってみようかな。

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/01/13 21:57 | edit

りりーちゃんの食べ物じゃなかったね!
でも、おねだりポーズ、とっても可愛いから、みけさんが今度、
ワンコ用の食べ物を当ててくれるかもよ~

卵、なんだか沢山入ってますね!
飛騨牛カレーも美味しそう♪

URL | Hidemama #-
2012/01/13 22:00 | edit

ゆかぶ☆さん

そうだね~JAは全国に沢山あるし当る事も多いかもよ♪
飛騨牛って生じゃ買えないしな~カレーでもとっても嬉しいよ。

この卵美味しかったよ。
岡崎方面に行くならパン屋も行かないとね~(笑)

URL | みけ #-
2012/01/13 23:04 | edit

Hidemamaさん

今回は私の食べ物かな~(笑)
おねだりポーズはりりーもお得意なのでやってもらいました~
わんこ用は当りやすいはずなんだけど最近忙しくあまり応募ができてないの~

卵は美味しかったですよ~妹の家族は子供が3人なのでこの量でもあっという間になくなるそうです。

URL | みけ #-
2012/01/13 23:06 | edit

こんにちは^^
飛騨カレー!
気になる、気になる!!
お味がとっても、気になります♪
やっぱりボンカレーと、全然違うお味
なのかしら??
りりーちゃん、かわいいオネダリポーズなのに、
食べれるのがないね・・・。
今度みけさんがおいしいも、たあっくさん
くれちゃうかもだよ♪(なんのプレッシャー?)

URL | めぐ #-
2012/01/14 09:10 | edit

飛騨牛カレーやなんて
どんな高級なお味するんざましょ~? (*^m^*) ムフッ
私は会社でのお昼ご飯は2日に1回はインスタントカレーです(*ノ∀<)ニャハハ♪

こんな高級なのではないけど・・・

卵かけご飯もいいですね♪
でも、スルスル食べれてしまうから
ご飯1杯じゃ足りないのよね~。+。(*^∀^))タハハ゜。+


りりーちゃんに
こんな可愛いおねだりポーズされちゃぁ
何でもあげたくなっちゃう~♪コマッチャウ

URL | どるこた #-
2012/01/14 15:22 | edit

おぉ~
ありがとうございます~<(_ _*)>
うれしいなりよ~・・・って、リリーちゃんの真似しちゃった(;^ω^A

でも、リリーちゃんのおねだりポーズ、可憐・・・
可愛すぎですぅ♪

卵かけごはん、美味しいですよね~
めったに食べないけど、やっぱ、専用しょうゆかけた方が、ウマイんだろうな・・・
買ってみようかなぁ・・・
でも、ごはんいっぱい食べて、太っちゃいそうだなぁ~
それが心配・・・( ̄▽ ̄;)!!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/01/14 17:03 | edit

めぐさん

飛騨牛カレーのお味気になるよね~
むふふっ~私も気になる♪
めんどくさい時の非常食だからきっと近いうちに食べそうだわ~
可愛いポーズでしょ~♪
なのに何もないなんて~(ウソ、ジャコがアルヨン~)

食べ物がないとポーズもしてくれないわよ~

URL | みけ #-
2012/01/14 19:46 | edit

どるこたさん

本当~飛騨牛カレーってどんなお味なんでしょう~きっとおいしいはずっ!!
私もこんな高級カレー食べた事ないけどたまにインスタントカレーを食べるから応募してみたの~当ったね~♪

卵かけごはんも新鮮卵を手に入れた時が一番おいしいからね~
少し経つと熱入れて食べるのが美味しいみたいですよ。

URL | みけ #-
2012/01/14 19:49 | edit

くるみ・リッチモンドさん

そうなり~みけさんたら、ララちゃんが可愛いからって真似しなさいってね~
くるみさんに可愛いって褒めてもらっちゃった~(ラッキー)

卵かけごはん専用の醤油はだしがきいていて美味しかったよ。醤油本来の味が好きな人は醤油でもいいと思うけどたまにはいいかも~(旦那は喜んでましたよ)
最近毎日卵かけごはん食べてて私もやばいって思ってるの~

URL | みけ #-
2012/01/14 19:53 | edit

わ~!
新年早々、とっても縁起が良いですねi-189
私は昨年末に、肉まんの懸賞”3DS”を応募してみましたが・・・全く当たる気がしません(笑)
みけさんにあやかりたいわ~i-185

URL | minchan♪ #U6M.25CM
2012/01/15 00:00 | edit

minchan♪さん

新年の初荷が食べ物でとってもうれしいですよ~♪
この懸賞は沢山の人が当るものだったので当るかも~って思っていたら当りました~♪
3DSは人気が高いでしょうね~(私も欲しい~)
懸賞は忍耐ですよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/01/15 20:33 | edit

飛騨牛カレー♪ 美味しい当選♡ いいですね~(*^^*)
アツアツの炊き立てご飯に 卵かけごはん♪ 
シンプルで 濃厚♡ いいですね~♪
美味しい卵が手に入ったなら なおさらですね(^_-)-☆

りりーちゃんのおねだりポーズ♡かわいいですね♪
これは 何かあげたくなっちゃうね~(^m^) 

URL | nonno #/CsKs7ZA
2012/01/16 10:42 | edit

飛騨牛カレー自分では絶対買わないものだから余計にうれしいかな。おいしかったら買うかもしれないけど~
卵は美味しくて濃厚でしたよ。昨日は茶碗蒸しをしたのですがいつもよりもずっと色があざやかな茶碗蒸しが出来上がりましたよ~♪

本当ね~何かあげたくなっちゃうのは納得!!(っていつもあげちゃうんだよね)

URL | みけ #-
2012/01/16 19:13 | edit

あけおめです♪
わ!飛騨牛カレー当選おめでとうございます^^
旨そう~☆
卵かけごはんセットもいいなぁ~
お醤油が魅惑的!
飛騨牛カレーに卵落として食べても美味しそうですね。今年もよろしくでーす^^

URL | おかき #Kv7RZfwU
2012/01/16 19:28 | edit

あけましておめでとう~♪

飛騨牛カレー今日旦那のお弁当に持っていって食べてたみたいだけど美味しかった!!って~
見た目にも美味しそうだったしね~

卵かけごはんは最近の私のお気に入りのご飯なの~
卵かけ専用の醤油もだしがきいていて美味しかったよ。
そうか~カレーに卵もいいね~☆

今年も宜しくね~

URL | みけ #-
2012/01/16 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/747-d7327a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード