みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/19日の当選品~JAさんから肉~♪♪   

今日は久しぶりの雨~
これで少しは乾燥が緩和されるかしら~(肌も目もカサカサ~なのよ)

お花達にも恵みの雨ですね。

今日夕方のテレビでB級グルメのニセモノが横行しているって言ってましたよ。やっぱり・・・
クリスマスの頃から年末年始にかけてお出かけすると屋台が出ている事が多かったですけど、やたらとB級グルメのチャンピオンだとか看板あげていた店があって怪しいって思っていたのよね。だってそんなに出張してこれないでしょ~

このB級グルメは元々町おこしで人を誘致する為に考えられたものなのに、ブームだから儲かるって勝手に名前使ってあまり美味しくなかったら本家に影響があるでしょうね。
なんだかやるせな~い



今日の当選品は11月に当選していたJAさんの産直品のキャンペーンでの当選です。

またもやお肉だよ~ん♪

大分県の下郷農協さんからすき焼き用の牛肉 400gです。


リリーチェックもきっちり入っています~☆

私もきっともらえるなりね~ふんふん~
ちゃんとりりーにもおすそ分けしてあげるってば~

当選品201191小

当選品201192小

もう一つは、WhiteFamily オーラルケアショップさんから チェックアップジェルのサンプルが当選です。
フッ素が再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を予防~

歯も大切にしたいですね。
当選品201193小

みけさんたらまた食べるつもりなりね~バカなりね~


リリー201191小


各企業様、ありがとうございます~☆


ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif



スポンサーサイト

Posted on 2012/01/19 Thu. 20:19 [edit]

category: 当選

コメント

こんばんは(^-^)
関西地方は恵みの雨が降ったのですね~!
こちら関東地方も明日は雨らしいです(^^))
こんだけ乾燥していたら、イヤな雨も少し恋しくなるものですね。(おかげでワタシのお肌はパサパサですから:笑)
またまたご当選おめでとうございます!(^^)!
みけさんの当選報告が、なぜか自分の事のように嬉しい今日この頃です(*^_^*)

URL | minchan♪ #U6M.25CM
2012/01/20 00:00 | edit

お久し振りです♪

関東地方 ほんとうに乾燥してて
パチパチ静電気がしていましたが、
やっと雨が降りました。
でも明け方から雪に変わり、
今年初の雪です(汗

またまた すき焼き用のお肉の当選!
いいなぁ~(*^-^)ニコ
最近すき焼き食べてないので 羨ましい~♪
まめに応募するもんですね(^_^)

URL | リトルフラワー #-
2012/01/20 11:13 | edit

こんにちは♪

やっと降りましたね~雨。
お散歩に出れないし困る!とか言ってられない位
乾燥してましたもんね(汗)
恵みの雨~

美味しそうな『牛』が当たってたんですね~
りりーちゃんももらえるよ、きっと^^
あら、りりーちゃん、とっても可愛いお顔で
なんて事言ってるのかな~?

URL | すず #-
2012/01/20 13:43 | edit

横浜も今日、初雪でした!
今は、雨になってしまいましたが...
晴れるのは嬉しいけど、何日も続くとちょっと辛いですよね。

すき焼き用お肉、400gだと結構あって、良いですね~
歯磨き粉も3個も羨ましい♪
ワンコ用歯磨きって高いですよね!
りりーちゃん、お肉食べるの楽しみだね(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2012/01/20 16:24 | edit

minchan♪さん

関東地方の方が乾燥注意報が長い事発令されているみたいですね。
少し位雨降らないと静電気が怖いんですよ。私買い物した時お金を渡すのが嫌な位ぱちぱちいってます~
昨年末からお肉の当選に恵まれて自分では買わないのでラッキーって感じです。

当選報告喜んでもらえて嬉しい~また頑張って応募するかな~☆

URL | みけ #-
2012/01/20 18:31 | edit

リトルフラワーさん

お久しぶりです~☆

そろそろバラの手入れもしないとって思いながらリトルフラワーさんのブログ見て重い腰を上げようと決意したみけさんです(笑)

関東地方では雪だったんですね、関西地方では今日もパラパラと雨が降っていたけどそんなに寒すぎるって程では無かったですよ。

牛肉はうれしいですね。私もすき焼きって1年以上食べてないような・・・
そうですよ、まめが一番ですよ~リトルフラワーさんもどうですか~?

URL | みけ #-
2012/01/20 18:35 | edit

すずさん

昨日はしっかりと雨降ったね~☆
私にとっては少し位肌の潤いが戻ったのかしら~・・・(もともとガサガサだからな~)

りりーも散歩行けてないけど行きたいって言わないから良かったわ~。(お家派だから)

私もここのところ食べすぎでりりーもだけどもう少し節制しなければ横に大きくなりすぎそうよ(笑)

URL | みけ #-
2012/01/20 18:38 | edit

Hidemamaさん

関東地方は雪だったんですね、寒いんでしょうね。
大阪は雨でそんなに寒く感じなかったですよ。
でもしっかりと雨が降ったのでめぐみの雨となったようです。
私のカサカサの肌にも潤いが戻ればいいけどな~

りりーはお肉ってわかっていたみたいで・・・(笑)
多分もらえることもわかっているんでしょうね、こういう所だけは賢いんだからね~(笑)

URL | みけ #-
2012/01/20 18:41 | edit

こんにちは!

お肉、いいなぁ~
それも、豊後牛・・・
すき焼き、この頃、山芋つけて食べるのが、Myブームですぅ(*^-^)

私も思ってたんですよね~
出店で、厚木名物白コロホルモンって、ノボリが立ってたから、
わぁ、買おうと思って、
「ね、白コロホルモンって、ブタ?牛?」って聞いたら、
「えーと、多分・・・」とか言ってて、答えられないの┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

買う気、うせた・・・

りりーちゃん、かわいく小さくまとまってて、かわいいです♪
見上げるお目目が、たまらないわぁ~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/01/21 14:10 | edit

お花さん達にも恵みの雨ですね♪
・・お野菜もこの頃ちょいとお高めだったから、
少し安くなってくれるとイイナ~。
お肉の当選♡ いいですね~(^_-)-☆
りりーちゃんも大歓迎だよね♡

URL | nonno #co9xvPLk
2012/01/21 20:27 | edit

くるみ・リッチモンドさん

さすがくるみさん、この肉は豊後牛だそうですよ。
すき焼きに山芋なんですね~
それも美味しそう♪すき焼きする時山芋すってみようっと!!

テレビで放送していたのはまさに 白コロホルモンのコーナーが一番多かったよ。
せっかくの町おこしで作ったアイテムが台無しだよね。私も買う気がなくなったわ~

りりーは実はおびえているんです(笑)
この後つかまえられて歯磨きされるのわかってたみたい・・・

URL | みけ #-
2012/01/22 09:47 | edit

nonnoさん

恵みの雨~良かったって思うよね。
洗濯物がなかなか乾かないけど我慢~☆

そうそう野菜またちょっと値段上ったよね。
買おうかなって思ってもう~んってなっちゃたわ。
我が家のプランター野菜も雨降ったからちょっとのびてきたよ~

りりーもお肉の当選はお裾分けがもらえるから嬉しそうなの~☆

URL | みけ #-
2012/01/22 09:50 | edit

みけさんも、最近いいお肉ぅ食べてるよね~♪
りりーちゃんも、おすそわけ良かったね~(#^.^#)

ほんと、屋台のB級グルメの偽物モドキ多いと思う~。
どこ行っても見るもん~。
絶対怪しいよね~。最近は買う気も失せてマス!!
食べてみた行って来はあるけど、偽物じゃ~ね~。。。

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/01/22 21:07 | edit

ゆかぶ☆さん

年末年始に肉が当ったからいい肉頂いているよね~♪
おかげで私にもお肉が~(はぁ~)
しかも寒いので動かないときたよ~(太るばかりね)
りりーもきっとおでぶになってるわ。

屋台のB級グルメチャンピヨンの偽者は多いってテレビでも言ってたし実際こんなにある~?って思ってたから納得な感じよ。
せっかくなお祭り気分で食べてみようかなって思ってもだめじゃん~って気分だよ。

URL | みけ #-
2012/01/22 21:22 | edit

こんにちは^^
雨が降らない降らないと思っていたら、今度はぱっとしない天気が続きますね~。
でも空気がめっちゃ乾燥してたから、よしとしよう!
洗濯物乾かないけど・・・。
肉だ肉~~♪
すき焼きなんて、最近全く食べとらんです!
りりーちゃん、お肉のおすそ分けもらってね~♪

URL | めぐ #-
2012/01/23 08:23 | edit

先ほどから横浜は雨が降り出しました。
最近雨が全然降っていないのでものすごく
乾燥しています。オフィスで加湿器を使っていますが私のお肌はカサカサ、パリパリって感じです!
目じりやばいかも・・・

リリ-ちゃんにもおすそ分けあったのかな?

URL | レオとら #BVb7tHkU
2012/01/23 16:23 | edit

めぐさん

ここ数日は雨が降ったり止んだりでなんとなく曇りが続いていて洗濯物が乾かないよね~
でも少し潤いが戻ってきたような気もするしいいかって感じだよ~

私も1年に1回位気が向いたらする位ですき焼きなんか食べないな~って思って応募したのよね~
当ってうれしいし美味しいかったよ。
もちろんりりーも貰いました~

URL | みけ #-
2012/01/23 19:09 | edit

レオとらさん

関東地方はニュースで見てても寒そうですね~
私もオフィスで加湿器を使っているんだけどそんなのきかない位カサカサしてるよね。
もうとうの昔に目じりはやばいよ~年もあるんだけど(笑)
りりーもちゃんとお裾分け貰ったよ~
うまうま~って顔で食べててついもっとあげそうになったけどね!!

URL | みけ #-
2012/01/23 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/751-0a6ad80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


