みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日の当選品~ すぅーっと茶♪  

今日はとっても寒い1日でしたね~ 少しだけ雪もちらついてましたよ。

さすがにお日様が久しぶりに出てもお昼間に河川敷とか行ってみようとかいう気が起らずせっかくの休みなのに家でごろごろ~

日曜のバラの剪定の講習を受けたので剪定もし始めたけど寒くて思考がストップするし、手もかじかむのでやめ~

近所の散歩だけ行きましたよ~

りりーに散歩行こうっかって言うと少し嫌そうな感じでついてきました。

なんだか、近所のわんこ達もあまり合わないんだよね、寒いと行かない子が多いからかもね。



散歩から帰ってきたりりー

リリー201242小

カメラを取り出したみけさんを見てカメラ目線頂けました~♪

リリー201241小

でもね~、まだ~って顔してカメラから目を離すとすたこらっさっさ~と階段登っていきましたよ(笑)

リリー201243小

今階段の所にはクリスマスローズを置いているんだけど殆ど咲いていないので寂しいです
寒いので花芽が上ってきませんね~
暖かくなってくると花芽が上ってきてかわいらしい花を見せてくれるのを期待しよう~☆

リリー201244小



今日の当選品です!!

buzzlifeさんの当選でキリンビバレッジのすぅーっと茶(ブレンド紅茶 無糖)です。
まだ、売られていない商品だと思うんですけど、パッケージが可愛いですね。

私はこれを楽しみにしていて、オフィスがとっても乾燥しているしいいかなって思っていたんだけど、飲んだら喉がすぅ~としてて気持ちよかったです。しかも眠気防止にいいですね。

鼻も毎朝つまるので会社に行って飲んですぅ~っと感を試してみたいですね。

当選201241小
味はなんとなく無糖のレモンティーに似てて美味しかったです~




ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/01/24 Tue. 20:15 [edit]

category: 当選

コメント

大阪も寒いんですね~!
我が家、今日は午前は日がさして、
日当たりはぽかぽか・・あったかく、日向ぼっこしちゃいました♡
今日のリリーちゃん、いつもに増して、ふわふわ~♡
今日も かわいいですね~(*^^*)

↓ 薔薇の選定☆ 
こうして、実習しながら、教えてもらうのは 
具体的に分かって、いいですね!
・・・今、剪定シーズンなんですね~。

URL |  #XMatgrFs
2012/01/24 23:00 | edit

こんにちは♪

昨日はちょっと雪がちらつきましたね~
お散歩・・・本当に寒いですね。
カメラ目線のりりーちゃん、か~わい~v-10

階段のお花達も寒いでしょうね。
ポカポカの日差しのもと、キレイに咲くと良いですね!

すぅーっと茶、何だか良さそうですね^^

URL | すず #-
2012/01/25 12:26 | edit

まだ~?のリリーちゃん、小首かしげてかわいい♪
ちっこいのに、階段、スタコラ登れるんですね!

胸の毛も、フッサフサですね~

すぅーっと茶かぁ・・・
ネーミングも面白い・・・
ホント、すぅーっとしそう(笑)

今日は、こちらも寒いですよ!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/01/25 15:18 | edit

りり-ちゃんいつみても可愛ゆいわ~☆

我が家の猫の額ほどの花壇もお花も咲いていなくて
草がボウボウ状態です・・・
温かくなったらお花を植えようかな~

当選したお茶 喉がイガイガした時に良さそうね☆

URL | レオとら #BVb7tHkU
2012/01/25 15:55 | edit

今日は、めっちゃ寒かったぁ~(>_<)
風もあって、雪もチラチラしたよ~。
お外には出たくない~!!
お散歩行っても、確かに全然ワンコと会わないんだよね~。
こてつも、え~行くの~??みたいな顔するし~(^_^;)

すぅ~っと茶、花粉の季節にも良さそうだね~。
ダンナっち、超花粉症だからいいかも~。

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/01/25 17:49 | edit

えぇ~、寒いと散歩嫌がるなんて羨ましい。
うちは表に出る素振りをするだけで、喜んで玄関で待機してますよ(^^;)
リリーちゃん、服のせいかコートが立派になった様な気がします^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/01/25 18:26 | edit

名無しさん

多分、nonnoさんですよね~♪
昨日はお日様も出て陽が当っているところは暖かいんですけど風が冷たくて雪も時々ちらついている天気でしたよ。

バラは今が剪定シーズンのなりました。この時期が一番悩むんですけど毎年講習受けても新たな発見があって楽しいです。

URL | みけ #-
2012/01/25 19:02 | edit

すずさん

寒くてりりーよりも私の方が散歩に行きたくな~いってやってますけど(笑)
それを見ているのでりりーもあまり行きたがらないっていうか散歩行こうっか~って言うと震えるんだよね。
カメラ目線結構いけてるでしょ~(親ばかでごめんよ~)
階段のお花達も咲くと華やかになっていいんだけどね~今は寒すぎてだめです。

URL | みけ #-
2012/01/25 19:06 | edit

くるみ・リッチモンドさん

この日の夕方は本当に寒くて~
りりーも寒いからこんな所で写真撮ってんじゃね~って思っていたんだろうな~
いつもなら自分で階段登らずに待って私が抱いて上るんだけど、早く~ってね~(笑)
小さいから上っていく姿はとってもおもしろいですよ。

胸の毛は結構ふさふさなんですよ。でも服を着ると胸の毛だけ出るからよけいにふわっと見えるみたい。

URL | みけ #-
2012/01/25 19:12 | edit

レオとらさん

褒めて頂いてありがとう!!うれしいわ(親ばかでごめんね~)
我が家も花壇には花を植えてなくてこれから植えるつもりなんだけど、今は葱だけですよ~
とりあえず草をはやすよりは葱かなってね(笑)
そうそう、暖かくなってからでも遅くないですよ~

URL | みけ #-
2012/01/25 19:17 | edit

ゆかぶ☆さん

そうそう、りりーも散歩行こうっか~って言うといきなりシッポが下がる~震える~(笑)

でも散歩に出るとそんなに嫌そうでないから行きたくないのか行きたいのかがわからないんだよね~

多分、すぅーっと茶は花粉症の人とかをターゲットにしてると思うわ。私は仕事場で飲んでいるけど少しの間はすぅーっとしているけどそんなに強力ではないな~私には眠気防止でいいけど~♪

URL | みけ #-
2012/01/25 19:20 | edit

まささん

いいでしょ~♪
だから私も行きたくないなって思ったら行かなくてもりりー文句言わないんですよ~(笑)
自分から散歩行く前に家トイレしてアピールしているときもあって笑えますよ。

胸毛はもともとふさふさなんだけど服を着るともっこってなりますね~おかげで胸毛汚れます~v-356

URL | みけ #-
2012/01/25 19:23 | edit

寒いと花の手入れも嫌になりますよね~
散歩行かない人も結構いるのかな...
家の中でトイレを済ませてくれれば良いんですけど、ミミのようにウンPを外でないとしないと雨でも雪でも散歩している人、いますよね!
私は、この前、天気の悪い時、ホームセンターの駐車場を歩いてウンPをさせました。
一苦労です(>_<)
りりーちゃん、お家に早く帰りたいの?
寒いもんね!
胸元の毛がすごーくフサフサでゴージャス♪

URL | Hidemama #-
2012/01/25 22:03 | edit

Hidemamaさん

そうなんです。寒くてハサミ持って切り始めたのですが手袋してても手がかじかんでどう切ろうかって悩んでいるうちに嫌になってやめてしまいましたよ。
散歩は絶対外でしかトイレしないっていうわんこは会いますけど、今の時期は散歩行ってもすぐ家に帰るから会わないのかもですね~

りりーは寒いのは嫌みたいです(猫みたいですよね~)

URL | みけ #-
2012/01/25 22:50 | edit

こんにちわ~^^
最近ほんとにさっむいですよね~!
あちこち雪が降ってるし・・・。
でもこの辺は雪降ってないです~。
みけさんとこは、どうですか??

最初の2枚の写真、りりーちゃんかわいすぎです!
お目目くりくりだ~^^
寒いとやっぱりお外いやだよね~。
最近しおんも、お散歩行こうか?って言っても、
反応ないときがあります。
あったかい部屋のがいいよね~。

URL | めぐ #-
2012/01/26 08:34 | edit

めぐさん

今日も寒いですね~
雪はちらちら位しか降っていないですよ。
でも今日は窓の結露が凍っていたよ~(寒い証拠)

りりーもね、カメラを出されると仕方が無いって顔してるのよね~これがそんな顔よ(笑)

しおん君もりりーもお坊ちゃまお嬢様だから余計に暖かい部屋が好きかも~(笑)

URL | みけ #-
2012/01/26 14:04 | edit

こんにちは~
今日もさっぷいですね~・・・

りりーちゃんも寒いの苦手なんですね~( *´艸`)ムププ

ちゃんと、カメラをだすとポーズしてくれるのが
可愛い~♪

ちょっと、不機嫌そうだけど・・・ (´▽`*)アハハ~


昨日は枚方の河川敷公園に行って来たんですよ~

また、明日書きますね~(多分・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ)

URL | どるこた #-
2012/01/26 16:16 | edit

どるこたさん

今日はとっても寒くて・・・
りりーの仕方がないわ早く撮ってよねっていわんばかりの顔って可愛いでしょ~♪

枚方の河川敷公園に来たの~♪
昨日も寒かったのに~、私今日休みで昼間に行こうって思って家出たけど途中でやめて引き返してしまいましたよ~
何にもなくて広々~ってしてたでしょ。
気候がいい時は車がいっぱいになるのよ。

URL | みけ #-
2012/01/26 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/753-7fd21bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード