みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

2/2日の当選品~4件♪   

今日は全国的に寒かったんですね~
大阪でも雪がちらついてたし~(大阪は雪あまり降らないんですよ)

朝から温度が低いのをすっかり忘れててお外に洗濯物を干したら30分位で板みたいな洗濯物が出来上がってました(笑)凍ってましたね。暖かい地方に住んでいるのでこんな時はお外に干さないって気がつかなかった~
でも、晴れていたし、ごうごうと風も吹いていたのでそのまま干しておいたらなんと昼には乾いていた~

今朝は風の唸り声で目が覚めた位風が強かったよ~


今日のりりー
ずっとこんなスタイルでヒーターの前においてある自分のベッドにて過ごしていたよ~

リリー202022小

お外ごうごう言ってるなりよ~怖いなり~

風が強くていろんなものが飛んで来たり、雨戸がカタカタ言うので落ち着かない様子~

リリー202021小



今日の当選品です。
昨日の不在分もあります。

アサヒビールさんから、『今年もやります!総額3億円』のキャンペーンで確かクリアアサヒを6缶買った時に応募はがきがついていたものかな~(当りとはずれがあって多分これははずれ)

はずれで応募したW賞です。
でもこんなに沢山頂いてうれしいです!!


当選202011小

試写会の当選~
『ものすごくうるさくて ありえないほど近い』

楽しみですね~

当選202022小



スーパーの商品券3000円分が当選~♪

また食費が~助かりますぅ~


最後に後一つ、私の実家に何か荷物が届いたとメールがきていたのでまた休日に楽しみにしておこう!!



おまけ~

2/1発売の春のグリーンティング切手を買ってきました~
シールタイプなので使いやすいのよね。

当選202023小
3月には確かキティの切手も出るはず~これでまた沢山当るといいな~



また明日みけさんってば京都にお昼おいしいもの食べに行くんだよ~
私はお留守番なんだって~自分ばっかだよね~
太っても知らないなりよ~♪

福は内~鬼は外~♪ ちょっと気が早かったなりね~

ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/02/02 Thu. 19:44 [edit]

category: 当選

コメント

え~はずれで、こんなにたくさん入ったセットなんですね~
すごいです!!
アップのりりーちゃん、カワユス~❤

URL | そらピース #-
2012/02/02 23:48 | edit

そらピースさん

確か当りは買ったビールの銘柄1ケースだったような???
ビール会社は結構太っ腹なのではずれで応募したw賞もこんなに入っててちょっとびっくりしましたよ。
りりーも寒くて動くのが面倒なのかぽてってしてまいした。人間も犬も同じですね(笑)

URL | みけ #-
2012/02/03 08:33 | edit

一気に4件~ (◎o◎)!
すご~い!! はずれでも、これだけ入ってたらいいなあ~(#^.^#)
ご実家に届いたもの、何かなあ~^m^

寒いもんね~。。。りりーちゃんも、ぬくぬくから
離れられないよね~!!
今日は、イイコでお留守番だね。
イイコにしてたら、きっとみけさん、ごほうびくれるよん❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/02/03 10:42 | edit

ご実家に届いた物気になるな~♪
リリ-ちゃん ぬくぬく止められないよね~
今、私の膝の上でも会社の社長のわん子がぬくぬく
して寝てますよ~

シ-ルタイプの切手て便利よね。

URL | レオとら #BVb7tHkU
2012/02/03 13:55 | edit

今年は、本当に寒くて嫌ですね~
でも、当選すると心は温かになるんじゃないですか!
りりーちゃんは、風の音が怖かったよね。
ワンコは、何が起こっているか分からないから、気を張って疲れそう...
ミミも風が強い日は、気になっています。
京都にランチですかー
羨ましい♪

URL | Hidemama #-
2012/02/03 15:35 | edit

ゆかぶ☆さん

実家に届いたものなんだろうね~☆
同じw賞だったりして~(笑)

寒いから毎日ヒーターの前で寝てるよ。
またこんな所でっていうことでヒーターの前にベットを置いてあげたのよ。

お留守番りりーには何にもないけど今日買ってきたものが生麩なので生麩料理する時にあげようかな~♪

URL | みけ #-
2012/02/03 17:06 | edit

レオとらさん

実家に届いたもの何でしょうね~
母に聞くとビール会社からって言ってただけなのでよくわからないんですけど、とりあえず見るまでの楽しみにしておこうかな~

レオとらさん所の会社いいな~私もわんこカイロ欲しい~♪仕事もだらだらするよりもわんこの癒しがあった方がいい~♪

シールタイプは使いやすくて私も好きなんでこのタイプが出たら必ず買うんです。応募するのにも可愛い切手の方がいいしね。

URL | みけ #-
2012/02/03 17:10 | edit

Hidemamaさん

今日は寒かった~って毎日言ってますけど(笑)寒いです。
当選すると温かい感じですよ~♪ヤッターってテンション上がるんで~

風の強い日はりりー怖がって落ち着きがなくてちょっと可哀相ですね。
久しぶりに風に唸りを聞いた気がします。

URL | みけ #-
2012/02/03 17:13 | edit

昨日もだけど今朝も寒かったですよね~(^^;)

うわっ、ハズレのW賞でこれだけの賞品って、ほんと凄いですね、アサヒさん太っ腹だ~。

リリーちゃんの鼻デカ写真、可愛いですね(^-^)
ブレーズの入り方がほんとパピとよく似てます。
うちも同じ構図で撮ってみますね~

URL | まさ #XZ039GEA
2012/02/03 17:16 | edit

まささん

今日は寒かったです~☆

アサヒだけでなくビール会社は太っ腹なんですけど最近の不況で少しかげりが出てきましたね~(ザンネン)

パピちゃんとは顔の白い部分が同じような感じですよね。やっぱり男の子と女の子だから顔の雰囲気は違うかもだけどふっとした表情が似ていますよ。

URL | みけ #-
2012/02/03 17:47 | edit

こんにちは^^
りりーちゃんあったかそう~^^
最近ほんとに寒いですよね~!
風もきついしーー;

えっらくゴージャスなはずれですね^^
これもらったら、得した気分になれちゃうわ♪
切手かわいい~。
絵が絵本の挿絵みたい^^

URL | めぐ #-
2012/02/04 12:13 | edit

めぐさん

ここの所寒い日が続きますね~
りりーも温かい所を良く知っているからね、ヒーターの前でぬっくぬくだよ♪

アサヒさんは太っ腹でしょ~☆ハズレ券で応募したら結構な人数当るみたいです。

寒いけどしおん君は元気してるかな~♪

URL | みけ #-
2012/02/04 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/760-a1793f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード