みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

AHA リファインソープモイスチャー使ってみたよ~♪  

AHAリファインソープモイスチャーは
ドクターズコスメで安心、人気女性雑誌でも大好評の美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる 洗顔 せっけんなんです。


当選201261小

箱から出してみると、赤いせっけんです。
見た目とってもきれいですよね~しかも香りがとってもいい~♪


このせっけんには20種類以上もの美容成分・保湿成分を凝縮されているそうです。

赤いのは、美容液プレミアムゲルⅡにも配合されている美肌成分エンゾジノールによるもので美容成分が55%も入っているらしいです。


当選201262小

泡立ててみると、思ったよりもしっかりとした泡でもっちり感があります。

10日間使用してみましたが、洗顔せっけん特有のさっぱり感はあるけれど、つっぱり具合がそんなになくて私の肌にも合いそうなので良かったです。


当選202041小

説明書には泡パックってのがあって洗顔後、もう一度泡を作って顔全体に塗って1~2分おいて洗い流すっていうのがあってそれをするとよりしっとりとしましたよ~☆


洗顔 せっけん AHA


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2012/02/04 Sat. 20:14 [edit]

category: ブロコミ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/761-17398898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード