みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

2/4の当選品~♪ビール♪♪  

今日は昨日に比べるとずっと日差しもあって温かく感じた日でした。

昨日はさすがに朝は寒かったです。バケツの水が凍っていたし、外の水道のお水がホースの中が凍って昼過ぎまで出なかったんですよ~
朝起きて外の温度みたら-の4℃でした、そりゃ~凍りますよね~

こんな寒波もう来て欲しくない~
来週も寒い予報が出てて嫌だな~って・・・

花芽達もなかなか寒くて出てこないし、寂しいですよね。


りりーが1人で毎日夜寝る前にする癖を紹介します。

りりーに  寝るよ~ って言うと
ごろごろごろ~


リリー202041小

これでもか~ってごろごろ~

当選202044

服を脱がせても同じ事してるから背中がかゆいんだろうけど、でも何で毎回寝るよ~の合図でこうなる~??

見てるとなんだか可笑しいから写真撮ったけど、なかなかブレブレだったね。

リリー202043小



今日のお届けものが1件ありました。

サントリーさんより
クイズに答えて金麦12缶をもらおう! 『さらにおいしく』記念モニターキャンペーンでの当選です。

ありがとうございます!!


当選202043小

もうひとつは、数日前実家に届いていた当選品です。

こちらの方が豪華ですね~

サントリーザ・プレミアム・モルツ 乾杯プレモルキャンペーン第二弾
『カンパイのプレモル、当ります。』

でオリジナルペアグラスとプレミアムモルツ12缶が当りました~♪

確か実家からプレミアムモルツ貰ってそれについていたシールで応募して当ったんです!棚ぼただ~




当選202042小

金麦もプレミアムモルツもシールがついているのでまた棚ぼた狙いで応募してみます~



今日はお土産のカニを食べていたみけしゃん、またまたおいしいものばかり食べているなり~
今日は私にもおやつを買ってくれたなり~おいしいポップコーンなんだよ~


ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/02/04 Sat. 20:50 [edit]

category: 当選

コメント

おもしろいですね~!
リリーちゃん、なんで寝るよ~の合図で 
ごろごろ~したくなるのか聞いてみたいわ~(^m^)
うふふ・・。これは かわいいですね~♪

金麦♪ に プレミアムモルツ♪ いいですね~!
みけさん、かにたべてたの?? いいなぁ~(*^^*)
リリーちゃんにポップコーンのお土産あって、うれしいね!
ポップコーンかぁ~。 私も食べたくなってきたわ~。

URL | nonno #Ip/fgraw
2012/02/04 21:27 | edit

nonnoさん

おもしろいでしょ~♪
これは、冬限定なんですよ。
多分絨毯を敷いているのが冬だからこのちくちく感がたまんないのかな~(笑)

カニはお土産だったの~今年はなかなかお店にもないし全然食べていなかったので美味しかったですよ。
ポップコーンはもともとトウモロコシだし塩味つけなければ良さそうです。
りりーもしゃくしゃくって食べてましたよ~♪

URL | みけ #-
2012/02/04 22:38 | edit

すりすり~してるのってカワイイよね~。
身体をクネクネしながら。。。❤
こてつも、寝る前になると、とたんに遊びだす癖(?)があるよ~。
それまで、ソファで寝てて、寝るよ~っていうと
ぬいぐるみだのをくわえてきて、遊ぼうとするんだ。
これが、また長い~(^_^;)

ビール、いいなあ~。
うちも毎日1本飲んでるんで、ちょこちょこ応募するのに
当たったことがないよ~(>_<)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/02/05 08:05 | edit

こんにちは^^

しおんはよいよいだけど、りりーちゃんはすりすりですか~。
ひっくりかえって、かわいいぞ~^^
冬限定とは・・・、いいもの見れた♪

グラスついてるのはいいですね~。
ささ、みけさん!
これでぐぐ~~~~っと飲んで♪^^

URL | めぐ #-
2012/02/05 11:40 | edit

りりーちゃんのすりすりダンス可愛い~♪

ドールもたま~にこんな感じでクネクネしてるけど
あんまりしてくれないんですよね~・・・
「寝るよ~」の声かけで毎回こんな可愛い姿が見れていいなぁ~

缶ビールについてるシール捨てちゃってる~
今度からは応募してみよう~っと♪

URL | どるこた #-
2012/02/05 16:22 | edit

ゆかぶ☆さん

こてつ君も寝る前に遊ぶ~?
りりーもすりすりした後遊ぼうとするよ~♪
『いやいやリリーちゃん寝ます』って言い聞かせてます(笑)

ビール会社のは根気良く応募すると当りやすいのよ。でも去年今年は震災があったからか全然キャンペーン自体が少ないので競争率が高いのかも~

URL | みけ #-
2012/02/05 19:59 | edit

めぐさん

そうだったね~しおん君はよいよい♪
足ピ~ンが可愛いやつだよね。
りりーのはクネクネさんです(笑)

プレミアム系なんかは自分で買わないので棚ぼた当選でラッキーよ~♪
グラスは丁度よく泡が作れておいしく飲めるそうです。

URL | みけ #-
2012/02/05 20:01 | edit

どるこたさん

ドールちゃんもたまにするの~
見てるとなんだか可笑しくて可愛いでしょ~♪

毎回してくれるけど早くしたいときはもういいのに~って思ってしまうのよね。これが結構長いのよ。
りりーは私が寝るときが遊び時って思っているのかもしれないわ~(笑)

ビールの応募シールは捨てたらもったいないよ~
もしかしたらビール当るかもしれないよ。たまにお肉だとか当るときもあってね~

URL | みけ #-
2012/02/05 20:05 | edit

りりーちゃん、可愛い~♪
寝るよーって分かるんですね。
ミミは、朝起きてサークルから出てくると
伸びをしてから、このりりーちゃんのような動きをします。
そこで、私はお腹を撫でています(*^_^*)
ワンコのこういう姿って可愛いですよね。

ビール、私も応募してみようかな...
プレミアムモルツ美味しいですよね!

URL | Hidemama #-
2012/02/05 22:13 | edit

りりーちゃん、かわいいね。
毎日ゴロゴロで、いい運動になってる~♪
だからスリムなんだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ビールうれしいですね。
今日は乾杯ですね(*^ー゜)v

URL | そらピース #-
2012/02/05 22:18 | edit

Hidemamaさん

りりーはもう6歳なので毎日の私たちのする日課はわかっているみたいで、それぞれに反応するのよ。
寝るよ~は面白いですね、このすりすりはなんでしょうね~♪
このあと少し遊んでおトイレを済ませてから寝るんですよ~☆

ミミちゃんもママさんがお腹なでてくれるのがわかるからするのかもね~
とっても可愛い仕草で毎日笑って癒されてます♪

ビールは懸賞でも当りやすいので応募するといいことあるかもよ~♪

URL | みけ #-
2012/02/05 22:44 | edit

そらピースさん

そうかも~毎日運動しているのかな~
ちょっとりりーを見習ってこういう動きをしてみれば私も少し位はダイエットできるかもっ!!(笑)

ナミさんも一緒にやります~?(笑)

ビールはとっても嬉しいっ!!
すぐ無くなるんですけどね~♪

URL | みけ #-
2012/02/05 22:47 | edit

りり-ちゃん激可愛よ☆
みけさん りり-ちゃんと会話が出来てるって感じよね!
我が家も今特訓中で名前を呼んだら ワンって吠えるようにしたいんだけど・・・いつもしらん顔ですv-356

それにしてもみけさん当選確率高いね~♪

URL | レオとら #BVb7tHkU
2012/02/06 12:15 | edit

命名:就寝の舞

なんなんでしょうか、このプリティーな仕草は(萌)
うちも同じ様なスリスリはするけど、寝るときではなくて外出(仕事から)帰って来た時だけですね~。
写真ではどうしてもブレてしまうから、今度は動画でお願いします^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/02/06 13:30 | edit

レオとらさん

わんこのこういう仕草ってめっちゃ可愛いよね~♪
りりーと会話っていうより勝手に私が話ししてりりーが聞いているっていうところなんでしょうね~
でも、本当にわんこは賢いから訓練したらちゃんとわかるよ~☆

応募したものが当選するとうれしいのでやる気が出てくるんので今日は応募してみようっかな~(笑)

URL | みけ #-
2012/02/07 09:30 | edit

まささん

まささんところは
お帰りの舞って所かな~(笑)
この仕草は毎回見ても笑ってしまうんですよね~
本当~萌えですよ~
これをするのはジョン君かな~パピ君かな~
やっぱり性格的にジョン君だなっ!!

URL | みけ #-
2012/02/07 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/762-2a6721ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード