みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪盗ちぃたんからの~プレゼント♪♪  

この前、交通違反で捕まってブルーだわって書いたら、怪盗ちぃたんがこんな可愛いプレゼントを置いていってくれました~♪

ラブリーりりーになってますめっちゃめっちゃかわいい~~~~のよ。



しかも私の大好きなクリスマスローズバージョンなんですよ♪

耳についているお花はクリスマスローズの写真から作ってくれたそうです。りりーにぴったり!!



素敵なりりーをありがとう!!

ちぃたんさんのブログ沢山あるのだけどこの加工してくれたのはImage Spaceです。

他のかわゆいワンちゃんが盗まれて(笑)ます!ぜひ皆さん見てみてください~


リリー画像202143小


当の本犬、りりーといえば、今日もこんな感じ~♪

こんな風に寝たり~
リリー202141小


こんな風に寝たり~
リリー202142小

この間みたいに丸~くなって寝たり~

寝三昧な毎日を過ごしています~(チョットウラヤマシイ)





ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/02/14 Tue. 17:27 [edit]

category: イヌ

コメント

可愛すぎる~v(≧∇≦)v

りりーちゃん
お姫様みたいに気品に溢れてるよ~♪

悪いことがあれば
いいこともあるもんですね~


雨・曇り・・・?
う~~~ん・・・

URL | どるこた #-
2012/02/14 18:05 | edit

おぉ!なんて素敵なりりーたん♪
めちゃ可愛い~☆☆☆
温かなプレゼント戴いて良かったですね^^

URL | おかき #Kv7RZfwU
2012/02/14 18:05 | edit

どるこたさん

写真でこんなに可愛いお花に囲まれると女子力upで可愛くなりましたよ~♪

そうそう、いい事も沢山あるはずよ~☆☆☆

う~ん・・・

URL | みけ #-
2012/02/14 20:40 | edit

おかきさん

素敵でしょ~♪
いつも可愛く又はかっこよく加工してくれるちぃたんさんはすごいのよ。
私にはできない芸当です!!
本当に暖かいプレゼントだよね~♪ありがたいね。

URL | みけ #-
2012/02/14 20:41 | edit

キャーーー可愛い~✿(。◕‿◕。)✿
クリスマスローズに囲まれたリリーさん
とってもキュートですよ♪

ブルーな気持ちもこの花園で癒されますね♪ 
心のこもった素敵なプレゼントですね(^_^)

アップのお顔も可愛い~♪

URL | リトルフラワー #-
2012/02/14 20:48 | edit

あらま、早速のご紹介ありがとうございます。(;^_^A
 
リリーちゃんが安心して寝てられるのは
みけちゃんのおかげさ~♪
 
それはそうと、プロフィールのとこに画像貼るなら
サイズを指定して入れれるのよ~ん

このテンプレートのサイドバーの幅は220pxなので
画像トリムサイズ というのがあるので そこに
横幅 220  縦幅 189 と入れて
画像をUPし直してみてください。

テンプレート変更する時とか
サイドバーの横幅に合わせて
横幅 200  縦幅 172 とかにします。
この時に必ず画像アップのし直しをして下さいね。
サムネイル画像(ミニ画像)を作る時に画像のアップは毎回必要になります。

みけちゃん、ちょっとは元気になれたかな? (*^o^*)

URL | ちぃたん #zz53slbc
2012/02/14 21:11 | edit

リトルフラワーさん

きゃ~でしょ~♪
私も初め見たとききゃ~~可愛いだったもの♪

本当にありがたいですね、暖かいプレゼントです!

アップの写真は何するのですの?ってじろって見てるんですよ(笑)

URL | みけ #-
2012/02/14 21:53 | edit

ちぃたんさん

なるほど~
すごい、ぴったりになりました~♪

可愛いりりーにしてくれてありがとうね~♪
元気でたよ~☆
いろいろ教えてくれてありがとうね~☆

URL | みけ #-
2012/02/14 21:58 | edit

素敵~♪
とってもりりーちゃん、可愛らしく仕上がってますね!
さすが、ちぃたんさんです。
ゴロンしているりりーちゃんも可愛いよ(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2012/02/14 22:42 | edit

まあっ、素敵りりーさんっ!!
イメージピッタリだね~。
ピンクのお花が良く似合う~❤
みけさんの大好きなお花に囲まれて
リリーちゃんもキラキラしてる~☆
良かったね~。

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/02/14 23:28 | edit

Hidemamaさん

素敵ですよね~♪
さすがだよね~☆

仕事休みで一日家に居てるとりりー何してるのかな~って見てたら殆ど何もせず寝てました~♪
もっと若い頃は1人で遊ぶ時間も多かったのだけどだんだんこんな風におばさん化しています(笑)

URL | みけ #-
2012/02/15 08:24 | edit

ゆかぶ☆さん

私もりりーはピンクが似合うって思ってるんだ~♪
だから小物は大体ピンクなの~
私の大好きなお花で作ってくれたからブルーなのがふっとんだわ~

URL | みけ #-
2012/02/15 08:26 | edit

わお♪ 素敵ですね~\(^o^)/
さすが、怪盗さんだわ♪♪
アップのリリーちゃん、ごろりん♪りりーちゃん
どっちもかわいいなぁ~(*^^*)

URL | nonno #50jynCW6
2012/02/15 08:30 | edit

nonnoさん

さすがちぃたんだよね~♪
こんなに素敵なの作れないから嬉しいんだ~

りりーって休みの日も私が仕事の日もきっとこうして寝ているんだろうな~って暇な私は昨日ずっとりりー観察していたんだけど、だんだん動きが少なくなってきたよね、しいた君もそうかな~☆

URL | みけ #-
2012/02/15 08:39 | edit

スゲー、これまた素晴らしいもの作ってもらいましたね。
ちぃたんさんってその筋の方なんですか?
あっ、その筋=PC関係の事です(笑)

今回作って戴いたのは大きくプリントアウトして額に入れて飾っても様になりそうですね^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/02/15 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/15 11:59 | edit

まささん

すごいでしょ~♪
ちぃたんさんは普通の主婦ですよ~☆
でも一つの事を徹底的に掘り下げてされる方(勝手に思ってる)なのできっと自力で身につけられたんだと思います。

本当だ~写真立てに入れてもいいかもです!!

ご指摘ありがとうございます、何故かコメント欄でリンクしていたみたいで・・・直しました。

URL | みけ #-
2012/02/15 19:01 | edit

こんばんは^^
うきゃーーーー!!(←サル?)
めっちゃかわいい!!
すっごくかわいい!!
お花とりりーちゃん、似合いますよね~。
さすが女の子だわ^^
りりーちゃん、まったりくつろぎモードですね^^
ごろーんの姿、萌えでっす♪

今日はありがとうございました^^
また次回を、楽しみにしてます~♪♪

URL | めぐ #-
2012/02/15 20:33 | edit

めぐさん

めっちゃ可愛いでしょ~♪
毎日寝三昧でちょっとうらやましいりりーよ。

こちらこそ~また行きましょう♪

URL | みけ #-
2012/02/15 20:41 | edit

わぁ・・・
かわいい♪
ちぃたんさんって、すごい人なんですね~

私のPC関係の師匠って、ダンナ様なんだけど、
「何でも、俺にしてくれって言うな!自分でやってみ!」って、
いっつも言われてる・・・

でも、できないんだもん(;^ω^A ソウイウトコガ、ダメジャン・・・

お耳のお花飾りが、めちゃめちゃカワイイ♪

ほんとに付けたら、瞬殺でしょうね(笑)
だから、こうやって見れるのっていいね~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/02/16 19:03 | edit

くるみ・リッチモンドさん

うん、私もちぃたんさんすご~いって思うよ!!

パソコンの師匠がいるのもうらやましい~♪
私の周りにすぐ聞ける所にいないので仕方なく手さぐりでやっているのであまり加工も手を加える事もしないですよ。
自分ですると、やり方が分からないから何日もかかる時もあってね~

実はクリスマスローズで耳飾実際作った事あるのだけど、一瞬にして壊されたわ~(笑)

URL | みけ #-
2012/02/16 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/771-f6650fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


