みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ドキドキのご対面~♪  

まだまだ寒い日が続きますね~

昨日は前々から会いたかったどるこたちゃん達とオトメンのしおん君とデートしてきました~♪

前日(当日の朝まで降っていたみたい)までのすごい雨で当日はドックランで遊べるのか~?って思いながら、大阪の大東市にあるドックランフィールドさんへ・・・

さすがに雨の予報だったので、ランで遊んでいたのは私達だけでした。


本日もしおん日和!のしおん君とめぐさん夫妻~♪

デート202151小

どるこた日記のこたろう君

デート202152小

ドールちゃんとどるこた夫妻~♪

デート202153小

ドックランも雨でぐちょぐちょかと思ったけどオガグスのコーナーがあってそこはドロドロにならなくてすみましたね~

こたろう君がすごい勢いでやってくるのを見たりりー何故か構えています(笑)

この後りりーはお約束のように私の膝の上に逃げてきました~(笑)

デート202154小

こたろう君はパパさんにとっ捕まってしまい、ドールちゃんは1人でりりーと遊ぶのか~?と思いきやお二人さんスルーでした~(笑)

一応気になるお二人さん、なんとなく視線を外しながら近づいてみましたよ。


デート202155小

こたろう君とドールちゃんは本当に仲良しでしたよ。ちょっとうらやましい位だったよね。


デート202156小

さてさて、どるこたさんがおやつを取り出すとすかさずオトメンしおん君がこんな可愛い顔して待ってます


デート202158小
うま~っ!顔のしおん君

デート202159小

それを見た食い気満々の姫達~どっからともなくやって来たよ~

デート2021510小

ドールちゃんの『下さ~いな』
むっちゃ可愛いですね~

デート2021511小

それを見たりりーすかさず同じポーズで『下さいなり~』
さすが食い気の女王様~!!こうやれば私も貰えると考えたらしい・・・

デート2021512小

おやつはバトルをも勃発させるらしい・・・

わんわん合戦が始まるとりりーはびくっと飛び上がる~(笑)

デート2021513小

それを上の方から見ていたこたろう君・・・い・いや、寝ている~(笑)

この御大が一番わんわん合戦で体力使ったから寝ているのか~(笑)

デート2021514小
この上の写真の顔が見たかったみけさん、偶然にも撮れた写真があったので1人でテンションあがりまくりですっ!!



今回の写真は殆ど全滅に近い位ブレブレでした~
テンション上がりまくって私が多分動きまくったんでしょうね~(笑)
なんとなくぼやけた写真ばかりですけど、見てやって下さいな。




初めまして、ドールちゃん、こたろう君、私お姉さんらしく出来たかしら~?
あらっ!もう少し続くみたいなりよ~♪

ぽちっとお願いします~♪


ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/02/16 Thu. 19:58 [edit]

category: イヌ

コメント

天気悪くても楽しそう♪
羨ましい~

りりーちゃんは、最初しっぽ下がってる(笑)
まずは、皆、おやつで飼い主さん達とご挨拶ですね!
この後、どうなるのか楽しみです。

URL | Hidemama #-
2012/02/16 22:38 | edit

こんばんは^^
ひゃぁ!
みけさんったら、もうアップしてるんですね~!!
わたしはまだ、夙川編が終わってない・・・(汗)

ほんとに楽しかったです~^^
しかもみんな、かわいかった(萌)
さすがおやつパワーだったな~。
次回会う時は、もっと仲良くなるのだ♪

続き楽しみにしてます☆

URL | めぐ #-
2012/02/16 23:38 | edit

ドキドキの対面☆ ・・だれかな~?と思ったら、
関西チーム♪和が広がって、いいですね~♪(*^^*)
皆さんご夫婦で参加・・ 素敵ですね(^_-)-☆ 
我が家のパパさんは人見知りするので(笑)、
こういうところには一緒についてこないんです~☆
おやつパワー♡ みんな大好きなのね~♡
みんな寒いけど元気ですね♡ 続きも楽しみですよ~♡

URL | nonno #lVjAIwTo
2012/02/17 08:00 | edit

わお~っ♪
関西組、揃ってますね~^m^
それぞれのブログ見てるとバラバラ個性なんで
会うとどうなっちゃうのかな~って思うけど、
おもしろいな~。。。
おやつに群がる姿は、いつみてもカワイイね~❤
うん、みけさんのテンション上がりまくりの
ぶれちゃうっていうの、わかる~!!
私も、そういう時変にあせっちゃって、あとから見ると
使えない写真ばっかりだも~ん。
数撮るに限るねっ^m^

こたろうクンといえば、やっぱこのお顔でしょー❤
これは、ベストショットだわっ♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/02/17 08:19 | edit

ブロ友さんに会われたんですね~♪
ドキドキするけど、すぐにわん子の話で盛り上がれちゃいますよね~恐るべしわん子パワ-!

皆さん、ご夫婦で参加されたんですねっ
なんだか羨ましいわ☆
我が家の旦那っちは引きこもりなので(笑)
続きが気になるぅ~☆

URL | レオとら #BVb7tHkU
2012/02/17 09:17 | edit

こんにちは!

おなじみのしおんくんとおデート、って思ったら、
どるこたちゃん達じゃないですか~♪

こたろうくんが走って来てる時、確かにりりーちゃん構えてる(笑)
女子組、同じポーズしてカワイイ~仲良くなれましたか?

こたろうくんのこのお顔!たまらんですね~
続き、楽しみにしてます☆

URL | すず #-
2012/02/17 12:29 | edit

最近、みけねこわんこさんオフ会づいてますね^^

PCで見るよりも実際会って飼い主さんとお話できるっていいですよね。
ブログでは見えないところも見えるし^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/02/17 12:37 | edit

Hidemamaさん

微妙な天気でしたが、意外にもドックランも楽しめるようですね~♪
りりーは最初から最後までシッポは下がったまま~(笑)でも意外にも興味は示してましたよ。
おやつの時は皆わらわら来ますね~犬見知りの時はおやつに限りますよ~♪

URL | みけ #-
2012/02/17 18:52 | edit

めぐさん

アップしちゃったよ~♪
めぐさんもがんばれ~☆☆☆
楽しかったね~♪
確かに萌え~な感じであ~そうだ!!
しおん君をぎゅーっとしようと思っていたのに忘れてた~
今度みけさんにぎゅ~とされてね、しおん君~♪

URL | みけ #-
2012/02/17 18:56 | edit

nonnoさん

もうドキドキでしたよ~♪
しおん君も可愛いんだけどどるこたちゃん達めっちゃ可愛くて~仲良し度がいいんですよ~☆
そうそう、めぐさん所もどるこたさん所もご夫婦でうらやましいですね~
我が家の旦那さんも人見知りをするので極力どうしてもってじゃなければ行きませんね~(笑)
おやつパワーが一番よ~♪

URL | みけ #-
2012/02/17 19:00 | edit

ゆかぶ☆さん

今回は大阪組ですね~♪
確かに皆個性あるよね~でも大阪の人だよ~♪
わんこ達もそれぞれ個性が豊かで見ているとおもしろかったよ~♪
おもしろかったのはだんだん慣れてくるととにかく目が合っただけでわんわん合戦が始まる事~
皆わんこ達何を言ってるんだろうって教えてって感じでしたよ。

写真はね~本当にびっくりする位ダメでした。
なかなかわんこ写真って難しい~v-356
りりーだけだと何とかなんだけど、皆動くんだもん~(笑)

そうそう、こたろう君のお顔はこれだよね~♪

URL | みけ #-
2012/02/17 19:10 | edit

レオとらさん

今回初めてのどるこた一家と会うのでとってもドキドキ~でした。
しおん一家はいつも和やかにしてくれるキャラなので楽しいですよ。
本当に一度もお会いしていないのに、なんでか盛り上がるってブログってすごい!!実感~♪

皆さん、夫婦で参加してちょっとうらやましいですね~我が家も人見知りなので来ませんね~

URL | みけ #-
2012/02/17 19:15 | edit

すずさん

そうなの~今回はしおん君だけでなくどるこたちゃん達も一緒だったんですよ~♪

こたろう君が走ってくるとりりーは何故か構えるのよ~(笑)この後にも走ってきたんだけどりりーすぐさま察知していたよ~(笑)

女子組同じポーズでオヤツもらい~なんだけど、なんだかドールちゃんに怪しい奴認定されてしまったような(笑)
このあたりまでは確か怪しい奴認定まではいってなかったんだけどね~(笑)

URL | みけ #-
2012/02/17 19:20 | edit

まささん

オフ会づいているのはめぐさんのおかげかな~♪

ブログで見ているので初めてって感じもしないので実際にお会いして楽しめますね~。
見えないところも見えますね~(笑)

URL | みけ #-
2012/02/17 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/772-c52e4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード