みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

仲良しになれたら~♪  

今日はまた肌寒い日でしたね~
リリー地方は雪は積もっていませんでしたが、花の鉢にうっすらと雪がありました。
テレビのニュースで京都市内は雪が積もっていたのを見てそんなに遠くないのにこんなに天気が違うんだ~って



さてさて、ドックランフィールドさんでしおん君とどるこたちゃん達と合流して、りりー初のドックランフィールドさんでのランです~♪

他にわんこが居ないのでりりーも安心でルンルンで歩いてます(決して走りませんよ~)

デート202171小

前にも書きましたが、ドールちゃんとりりー
お互いなんとなく気になるんだけどスルーです(笑)

デート202172小

ドールちゃんもりりーを見て迷っている感じ~
とってもしおらしいドールちゃんの一面を見ましたね~

デート202173小

お嬢さん達やっぱり困ったちゃんのお顔になってしまいましたね~

なかなか仲良しお友達の道は遠いのか~

デート202174小

こんな可愛いお顔で見つめてくれた~
きっとドールちゃんも考えていたんでしょうね~(笑)

怪しいのか怪しくないのか~


この後位から怪しいやつ認定をくらったみけさん、目を合うと怪しい怪しいと怒られました~(笑)

この前にちゃんとドールちゃんをなでたんよ~(可愛かった~)

デート202175小

さて、こちらは殿同士~♪
ちょっとしおん君のぎょっ!!顔が面白い~


デート202178小

こっち向いて~に期待通りこたえてくれたお二人さん

めっちゃ可愛いね~♪


デート202176小

このまま仲良くしてくれるかな~?

この距離が一番近くなったのかな?もう少しだ~がんばれ~

デート202177小

私達の願いむなしく、殿達負けじにわんわん合戦が始まりました~


デート202179小

こたろう君はドールちゃんやパパ・ママを守るように頑張ります~♪
その姿は必死で小さな体でも男の子だな~って思ったよ

デート2021710小

この後、ランチしながらまったりとお話に夢中~。
(どるこたパパさんだけは急いでランチ食べてこたろう君とランで遊んでくれてました)


『しおん~』って呼んだら、こんな可愛いお顔で『な~に』って来てくれるしおん君、もう胸きゅ~んですね

デート2021711小

しおん君意外にもりりーに近づいてきてくれて、前よりももっとお友達度上がったかな~?


デート2021712小

楽しく過ごしている内に、しおん君がこんなお顔になってきたさ~
もう、眠くて眠くて~(笑)


デート2021713小

って事でそろそろお開きってなりましたが、本当に楽しいかったです。


当日までどたばたとして迷惑かけましたが、また懲りずに一緒に遊んでくださいね~♪

デート2021714小

りりーも車に乗ったら即効丸くなって寝てました~(笑)私運転中なので写真撮れなかったけどくすって笑っちゃいましたよ~


私も楽しんだなり~♪また連れてってくれるかしら~

ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif


Posted on 2012/02/18 Sat. 21:38 [edit]

category: イヌ

コメント

女同士、ちょっと距離を置いて、どうしよう~という感じで、
男同士は、わんわん合戦だなんておもしろい!
しおん君とりりーちゃんは、少し仲良くなれたみたいだし、
りりーちゃんも楽しめたかな(*^_^*)

帰りもぐっすり、お疲れ様!

URL | Hidemama #-
2012/02/18 21:53 | edit

わぁ・・・ ランでのオフ会、いいですね!
リリーちゃん、ドールちゃんとは、そのうち仲良しになれそう♪

しおん君も、男前!

こたろう君が、ちっちゃい体で、家族を守ろうとしてるの、
キュンキュンするね~

楽しそうで、いいな・・・

最後の、リリーちゃんが丸くなってるの、かわいい~
やっぱ、ちっちゃーーーい(^_^)/

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/02/19 15:01 | edit

Hidemamaさん

会って間もない位は皆ちょっと様子見って感じだったの、距離を置いてお互いあまり近づかなかったけどそれはそれでいいですよね~♪
殿同士は目が合うとわんわんが始まっておもしろかったですよ~♪

りりーとしおん君もそんなに絡んでいなかったんだけど隣に座った時にちょっと来てくれて可愛かったですよ。

URL | みけ #-
2012/02/19 16:16 | edit

くるみ・リッチモンドさん

ドックランで他のわんちゃんがほとんど居なかったのでとても良かったです。
ドールちゃんとは1:1だと仲良くなれるかもなんだけど、なんたって絆が強いこたろう君が控えてます(笑)
こたろう君は昔このランでドールちゃんが追いかけまわされたのを見てそれからドールちゃんを守るように威嚇するようになったそうなんです。
楽しかったですよ~♪
りりーは即効寝てました~頑張ったみたいですね~

URL | みけ #-
2012/02/19 16:21 | edit

りりーちゃん、しおんクンと距離近づいてきたのね~♪
イイ感じイイ感じ~(#^.^#)会うたびにどんどん仲良くなれそうだね~❤

こたろうクン、ちっこい身体で家族を守ろうとしてるんだね~。
これは、キュンとくるな~。。。

それにしても、しおんクン。。。こてつ見てるようで。。^m^
きっと、ガン見されたらこんな表情して目を合わさないだろうし、
すぐにお寝むになっちゃうし。。。笑える~(^・^)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/02/19 18:37 | edit

リリーちゃんもルンルン♪で、楽しそうですね~(*^^*)
女の子チームの距離感と、
男の子チームのお写真の表情に、ちょっと笑っちゃいました。
ドールちゃんやパパ・ママを守るように頑張るこたろう君、かわいいですね♪
ほんと、家族の絆が強いのね~(^_-)-☆
リリーちゃんとしおん君も仲良し度UP♡
またこのメンバーで会うのかな~♪ 楽しみですね♪

URL | nonno #YeFwB4VE
2012/02/19 20:20 | edit

ゆかぶ☆さん

しおん君とは少しずつかな~♪
この時はいい感じだったよな~

こたろう君は本当に頑張って守っているって感じでわんわん言っているけど可愛かったよ~♪

そうねぇ~しおん君見てるとこてつ君とダブルなぁって思うよ。こういう表情して目合わさない所なんかはぷぷぷっ~って思うね。

URL | みけ #-
2012/02/19 22:24 | edit

nonnoさん

ランは少しだけだったんだけど、りりーにとって嫌だと思うわんこが居ないからだと思うけど、楽しそうにしてたよ~♪

男の子チームも女の子チームも距離感はあまり変わらないんだよ~(笑)
ただ激しさが違うだけかな~(笑)
ドールちゃんとこたろう君は本当に仲良しで、こたろう君お姉ちゃんを守る為頑張りましたね~(笑)

また、会いたいですね~

URL | みけ #-
2012/02/19 22:29 | edit

こんにちは♪

りりーちゃん、ルンルンでも走らないんですね。
まったりしててカワイイな~
モカアロの事見たらりりーちゃん引きそう(汗)

女子組も次回はもっと距離が縮まるかも知れませんね!
男子は・・・闘いになってしまったのですね~
こたろうくん、一生懸命家族を守ろうと頑張ってたのかな?
そう思うとたまりませんね。

しおくんとはかなり仲良しさんになれましたね。
どるこたちゃん達も回数重ねればきっと!
いっぱい遊んで楽しかったね、りりーちゃん☆

URL | すず #-
2012/02/20 13:09 | edit

公園とかと違ってランなら自由に出来るからいいですよね~^^
貸切状態だったみたいだし。
男の子のワンワン合戦は譲れない何かがあったのかな?(笑)
けどキチンと挨拶してたんなら、次回はきっと距離も縮まっていい感じになる筈ですよ^^

リリーちゃん、車に乗ってすぐに丸くなったって事はかなり疲れたんでしょうね~
お疲れ様^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/02/20 14:10 | edit

りり-ちゃんルンルンでも落ち着いてるなんて
やっぱ姫ちゃまだわ~
男の子同士の会話、思わず笑ってしまいましたよ☆

URL | レオとら #BVb7tHkU
2012/02/20 14:35 | edit

せっかくりりーちゃんが可愛いお顔で
こたろうをたしなめてくれたのに
願いも叶わず残念な結果でした・・・(ρ゚∩゚) グスン

りり-ちゃんを見つめてるしおんくんのお顔可愛い~♪
でも、こたろうとのワンコラ合戦に疲れちゃったんでしょうね~ねむねむ顔(='m') ウププ

りりーちゃんもうるさいこたろうのせいで
お疲れだったのね~

うちも車に乗ったら速攻寝てましたよ~

ご迷惑ばかりかけちゃいましたが
また、宜しくお願いします~m(。≧Д≦。)m♪

URL | どるこた #-
2012/02/20 18:20 | edit

すずさん

りりーは大体呼んでもとことこって歩いてくる子なので走る時は強制で、追っかけられるとか走らされるって時ですね~。
モカアロちゃんが正面から走ってきたら思いっきり逃げると思うよ~(笑)

女子組はもう少し距離が縮まるかもしれないな~って淡い期待はあるのよね~
お互いそんなにぐいぐいいくタイプではないから多分少しずつは仲良しになれると思うな~

男子組は意外にしおん君も負けていなかったのがびっくりだったのよ~

そうそう、回数を重ねれば少しずつ仲良しさんになれるはずっ!!
しおん君はりりーの事ちゃんと覚えていてくれたのかな~それなら嬉しいな♪

URL | みけ #-
2012/02/20 19:20 | edit

まささん

貸切状態だったのが今回一番良かったですね。
りりーも追い掛け回される事もないので安心してうろうろしていたんです。極度の怖がりでりりーは追いかけられるっていうのがダメでものすごく怒るんです。(小さい頃のトラウマで・・・)

そうですね、きっと少しずつは距離は縮まると思いますね。
そんなに社交的な犬ではないのでりりーも緊張していたんだと思うんです。本当即効寝てましたもの~(笑)

URL | みけ #-
2012/02/20 19:27 | edit

レオとらさん

そっか~リボチャロちゃん達は活発な感じですものね~私的には活発に動きまわってほしいんですけど、本来とってもおっとりとした性格な子なのでのんびり~ですね。

男組みは面白かったですよ、目合わすとあんな感じだったしね~(笑)

URL | みけ #-
2012/02/20 19:29 | edit

どるこたさん

いやいや~こたろう君にはこたろう君なりの思いがあるのよ~♪
意外にもしおん君がこたろう君に負けじと頑張っていたのも面白かったね~♪

しおん君はお目目くりくりでかわいいお顔見せてくれたね、前までりりーにそんなに近づかなかったのに~少し仲良しさんに近づいて嬉しい~
きっとどるこたちゃん達も今度会ったら少しは距離が縮まると思うよ~

URL | みけ #-
2012/02/20 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/773-e2b6bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード