みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

3/10の当選品~アクアレーベル大量モニター  

明日で東日本大震災が一年経つんですね~
時が経つのは早く感じます、早く復興できるようにしたいですね。

電車乗っているといつの間にか大阪駅周辺に新しいビルが建ち始めていました。
うめきた地区なんでしょうけど最近梅田も変わって道がわからない~(おばさんにも分かるようにしてくれ~)


昨日upしたクリスマスローズが今日咲ききったので・・・


クリロー203101


今日の当選品は資生堂のアクアレーベルモニタープレゼントの当選です。


当選203101

新・美白ファンデーション『ホワイトパウダリー』 


現品なので使いやすいしうれしいです。
今日早速つかってみました。

軽い付け心地でシミを軽くカバーしてくれています~

UVカット効果があるのでこれからの季節活躍しますね、私は化粧直しに使おうって思ってます。

当選203102 当選203103


みけしゃん、無駄なあがきするなりね~

りりーみたいにハナから美白だったらいらないんだけど、だんだんしみがね~(ハァ~~)

リリー203101


さぁ~りりーはこれからシャンプーさ~
う~ん、美白だからいらないなりよ~

美白でもね、臭いのは嫌でしょう?
・・・


ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/03/10 Sat. 20:10 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/785-6f4bcdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード