みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

3/17の当選~リーボックの靴♪  ちょっとお出かけ~♪  

昨日は楽しみにしていたお出かけがあったので雨降らないで~って祈っていたのに朝起きたら雨~・・・

でもでも~雨も祈りが通じたのか午前中でやんだので

昨日はこんな所へお出かけしてきました~

ヨットハーバーですね~♪
私ん家から行ける範囲のヨットハーバーは3つあるのですがどこでしょうね~♪

リリー203171

さすがに雨降り後なので殆ど公園にも人もわんこもいない~♪
りりーはそれでもお出かけなので楽しそう

リリー203172

あらっ!誰もいないはずなのに~
りりー楽しそうになでられてる~(誰でしょうね~?)

お得意のお足もしてごきげ~ん


リリー203173

あらっ!そうこうしている内に遠くから美女とおじさまが・・・


リリー203174


その話はまたの楽しみにしておいて・・・(おいおい置いておくかよ



昨日家帰ったらうれしい当選品が届いていました。

HAPPY! 10000万人モニターキャンペーンでのモニター当選。
リーボックジャパンさんよりEASYTONEシューズと
             EASYTONEハーフタイツが1点ずつ


リーボックがオススメするトーニングシューズ

美しさを追い求める女性の為の新コンセプト"EasyTone"。脚へのエクササイズに着目した『美』を追求する女性の為のシューズ。毎日着用することでエクササイズ効果が期待できる新感覚モデル。日常生活の一歩一歩がエクササイズになる。
(リーボックさんから引用)


どちらも着用する事で負荷をかけられるので歩くだけでエクササイズができるというので、運動不足な私にはいいな~って思ってたからうれしい~

仕事帰りに1駅前に降りて歩く事が多いので、これでエクササイズしてみま~す。


当選203171




パピヨンズが集まると恒例の高い所へ乗せられ撮影~♪


どよ~んなお方は何するネンって感じのりりーで
美女(?)2わんに囲まれて嬉しそうなのは、オト・・・
ピシッとしているのは謎の美女・・・


リリー203175

この話は続きます~



みけしゃん大喜びで早速履いて喜んでいるけどそれよりも運動したらいいのにね~
私も昨日は沢山のお友達と・・・おっと~まだね~
楽しみにしてるなりよ~♪


ポチッとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif


スポンサーサイト

Posted on 2012/03/18 Sun. 10:51 [edit]

category: 当選

コメント

わあ~、いいなっいいなっ!!
阪神大好きおいちゃん&得意技は扇風機の美人ちゃんデショー♪
しおんクンも~っ❤
関西わんこ集合ナリね~♪
楽しみ楽しみ~!!!

イージートーン当選したの~イイねッ!!
私は前に買ったのがあるんだけど、
なにしろ歩く歩数がハンパなく少ないので、
効果が全く感じられない~(^_^;)
1駅分歩けば良さそうだね~(#^.^#)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/03/18 13:52 | edit

こんにちはぁ♪

イージートーン、私ずっと気にはなっていたんだけどみけさんの「その後」の報告待ってマース!
あのCMの女性みたくなれるのぉ?!とか思って買いそうになった事はあります(汗)

りりーちゃん、他のワンコ平気でいいなぁ・・・
並んで写真撮るなんてうちは夢のまた夢だわ~
次の記事も楽しみにしてまーす♪

URL | kao #-
2012/03/18 15:05 | edit

昨日はお天気もちなおして良かったですね~♪

あら~♪
オトメンくんは両手に花でご機嫌さんやね~

りりーちゃんは・・・・ありゃ?( ´艸`)ムププ

うちのこたろうもこんな風に並んで撮ってみたい・・・ε-(;ーωーA フゥ…


続き楽しみ~♪

URL | どるこた #-
2012/03/18 16:41 | edit

こんばんは。

土曜日は欠席してしまい申し訳ありませんでした。
お散歩は無理かな?って思ったんですが
ヨットハーバーに集合出来たんですね^^

イージートーンが当たったんですか?いいなぁ~
私、真剣に買おうか悩んでるんですが・・・
そこまで回せないんですよねぇ(-"-)

先日はお気遣い頂きましてありがとうございました。

URL | すず #-
2012/03/18 19:27 | edit

あら~ スリーショット♪ いいですね~♪
こんな風に並んでお写真撮れるなんていいなぁ~。
関西♪ 盛り上がってきましたね(^_-)-☆
どんどん、輪が広がってきていますね~♪

URL | nonno #zbT7meO.
2012/03/18 20:23 | edit

こんばんは♪
素敵なヨットハーバーですね♪
リリーさん、ちゃんと並んでくれていいなぁ~
うちのハナは写真撮ろうとすると
わざとそっぽ向いちゃうんですよ(汗

トーニングシューズ、軽そうで履き易そうね(^_^)
歩くのが楽しくなりそう~♪

URL | リトルフラワー #-
2012/03/18 20:51 | edit

ヨットハーバーに行ったんですか~
良いなー
それに雨もやんだ時間があったなんて...
私の母からも今日、電話があって、東京都下ですが
昨日は、午前中は雨が降っていなかったみたいです。
横浜は、しっかり、雨が降っていました(>_<)

リーボックのトレーニングシューズ良いな~
履き心地良いですか?

りりーちゃん、2パピちゃんと楽しめたかな?

URL | Hidemama #-
2012/03/18 21:56 | edit

ゆかぶさん

ゆかぶさんにはばれてるな~♪
阪神大好きおいちゃん(笑)&得意技扇風機の美人ちゃんですよ~♪

イージートーンゆかぶさんは持っているのね。
私も前々から気になっていたので今回モニター募集していたから応募したらこんな素敵なもの送ってもらったの~♪
ゆかぶさんは車多いもんね~
私もなるべく電車だと階段使ったり歩くように意識しているのよ、そうじゃないと歩かないからね。

URL | みけ #-
2012/03/18 22:23 | edit

kaoさん

イージトーン私も効果あればいいな~って思ってるんだけど、それだけ歩かないと・・・
私もお店でイージトーン見て欲しいなって思ったけど結構いいお値段なので二の足踏んでいたので試すことできてラッキー!!

みるくちゃんは他のわんこが駄目なの?
りりーも決してわんこと仲良しな子ではないんだけどこの2ワンのようにとっても大人しい子達だと大丈夫みたいよ♪

URL | みけ #-
2012/03/18 22:27 | edit

どるこたさん

昨日はお昼から雨がやんだのでお外で少し散歩ができたので良かったよ~♪
前どるこたちゃん達と会った時も同じような状況だったね(笑)

オトメン君はめっちゃ可愛い笑顔でいいでしょう~♪
美女に囲まれてテンション上がったのだろうか?

こたろう君も並んで撮ったらどうなんだろう?ちょっと修羅場が撮れて面白いかも~♪

URL | みけ #-
2012/03/18 22:31 | edit

すずさん

土曜日は雨が少しやんだのでハーバーでお散歩少しだけ出来たんですよ。
わんこ達も楽しそうでした。

モカ・アロアちゃんやすずさん達にもお会いしたかったけどまたの機会に期待します♪

イージートーン私も自分で買うのすごく悩んだ時期もあって(以外にお値段するもんね~)ちょうどモニターの募集していたので当ってラッキーだよね。

すずさんも元気だしてね。

URL | みけ #-
2012/03/18 22:35 | edit

nonnoさん

3ショット良いでしょ~♪
わんこ達よりも飼い主さん達の方が楽しんだ感じですが、りりーも楽しんだとしておこう~♪

りりーだいぶわんこ達にも慣れてきてnonnoさん家の3わんこに会える時もましになっているかもです。
それはそれで楽しみにしておこうかな~♪

URL | みけ #-
2012/03/18 22:38 | edit

リトルフラワーさん

ヨットハーバーって雰囲気はいいですよね~
私も久しぶりにハーバーみて懐かしかったですよ。
この3ショットも飼い主さん&わんこ達の努力の結晶でなんせ3わんこ共あっちみたりこっちみたりとモデルも大変なんですよ(笑)

ハナちゃんはカメラ向けるとそっぽ向いちゃうのね~
りりーはカメラ向けると寄ってきます(笑)

URL | みけ #-
2012/03/18 22:42 | edit

Hidemamaさん

昨日は横浜はしっかり降ったのに東京は雨がやんでいたんですね~そんなに距離が離れていないような気がするのに残念でしたね。
こちらは昼間は雨がやんでいたので少し散歩できて嬉しかったですよ。

イージートーンははき心地がいいというより歩くのに負荷がかかっているな~って感じなんですよ。距離を歩くと筋肉痛になりそうかな~です。まだそんなに歩いていないので効果の程はわからないんです。

URL | みけ #-
2012/03/18 22:46 | edit

みけさんこんばんは~♪

土曜日は楽しかったです~ありがとうございます(*^_^*)

りりーちゃんの「お足」には驚きましたよ(笑)

イージートーン当たったんですか~?
私はTVショップで良いという靴は何度か買ったけど・・・
ダイエット効果はイマイチ・・・
「もっと歩け!」ですよね~^^;

この後どんな展開になるのか楽しみです~(爆)
すでにリンクさせて頂きましたなり~(^.^)

URL | クラもかママ #-
2012/03/18 23:44 | edit

こんばんは~。
レイさまの飼い主うっさんです。
土曜日はありがとうございました!
うちもヨットハーバーに行けば良かったと後悔…。

3ワン、楽しそうですね~。
それにしてもダレだろう?
りりーちゃんと一緒にいる謎の美女とオトメ…
おっとー!次回まで秘密ですネ☆

めぐちゃんのブログで拝見して以来、
ずっと、りりーちゃんに会ってみたいーって
言ってたんですよ。
昨日、実物のりりーちゃんに会えて
我が家二人とも大喜びです^^
うちの旦那さんが、まゆ毛美女だーっっ!
と大感激しておりました。
同じ関西エリアなので、みけさん&りりーちゃんに
またお会い出来るのを楽しみにしております。

これからもよろしくお願い致します^^
なり~(笑)

URL | うっさん #-
2012/03/18 23:47 | edit

土曜日のお出かけ分の更新、早いですねえ。

最初の写真、ヨットハーバーの雰囲気がよく出てますね。
美術ができない私は、この手の写真が苦手なのです。
すごいなあ。

りりーちゃん、広場では楽しそうなのに、高いところはNGなのかな?

謎の美女?
何か見たことあるなあ(笑)

ひょっとして・・・

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/03/18 23:47 | edit

土曜日、結局浜へ行けたんですね^^
いらっしゃい、我が町へ!
ってもうちは山奥だけど(^^;)

某セレプさんが行かれなかったので、てっきりみなさん行かれなかったのかと思ってました(笑)

土曜は沢山のパピヨンに囲まれて、ウハウハ状態だったんじゃないですか?^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/03/19 14:11 | edit

わぁ~・・・
またまた集合ですねぇ!
いいな、いいなぁ~(*´∇`*)

ヨットハーバーで、おデートなんて、
リリーちゃん、おしゃれだわぁ♪

EASYTONEシューズ、当選おめでとうございます<(_ _*)>
けっこう、負荷がかかるらしいね・・・
みけさん、ますますナイスバディになっちゃうね!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/03/19 15:14 | edit

クラもかママさん

土曜日はとっても楽しかったです!!
こちらこそ迷惑かけてしまって申し訳なかったです。
りりーの挨拶は“お足”なのでこれが出たらこんにちわ~ってしてるって思って下さい(笑)

イージートーン欲しかったので当って嬉しかったのでもう早速次の日から履いてます。
結構負担がかかるのがわかるんですけど、やっぱり一番は歩け~って事なんでしょうね(笑)
今後は某令嬢とか出てきますよ~(笑)

リンクの件ありがとうございます。私もリンクさせて頂きます♪

URL | みけ #-
2012/03/19 18:56 | edit

うっさんさん

土曜日はありがとうございました♪
ヨットハーバーは雨がやんでたし某阪神大好きパパさんがいい場所を見つけて下さったので雨上がりでもどろどろにならずに遊べましたよ。

私もめぐさんやすずさんのブログで見てて某お坊ちゃま一家に会いたい~って思っていたので嬉しかったです。某お坊ちゃまは小っちゃくて毛がりりーと違って柔らかくて同じパピヨンでも全然違う~って認識させられましたよ~♪

また、会えるの楽しみにしてますね~♪

リンクさせて頂きます~♪

URL | みけ #-
2012/03/19 19:03 | edit

マリィの散歩請負人さん

こんばんわ~
一応日記なので早く更新したいんですが、なかなかですね~♪なので少しでもです(笑)

ヨットハーバーは素敵な場所でしたね、私の腕じゃ素敵に撮れないけど褒めて頂いてありがとうございます♪

りりーは広場ではとっても楽しそうでしたね。高い所へ乗せると若干テンションが下がるんです。
謎の美女見たことありますか~(笑)
毎日見てませんか~♪

URL | みけ #-
2012/03/19 19:09 | edit

まささん

土曜日はハーバーへ行けましたよ。
もう願望で行ったような感じです(笑)
雨がやむ→遊べる~♪
実際遊べたので良かったですよ。

まささんは山側の方なんですね~ここは広い市なんですね~(シミジミ~)実は迷子になったんです・・・

ウハウハでしたよ~(笑)
りりーも結構楽しそうでしたよ。
また機会があったら会える事楽しみにしています♪

今更ですけど、リンクさせて頂きました。

URL | みけ #-
2012/03/19 19:14 | edit

くるみ・リッチモンドさん

今回は兵庫県組パピヨンズと会えたんですよ~♪
もうウハウハでした~♪

ヨットハーバーも雰囲気もいいし絶好のデートスポットでしたよ。

おしゃれな雰囲気なんですけど皆さん関西人なので・・・面白かったです。

イージートーンでナイスバディ維持?もうすでに崩壊しているから大丈夫かな~(笑)
がんばって少しでもスリムになれたらいいな~♪

URL | みけ #-
2012/03/19 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/790-d0f21c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード