みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

オピニ スケジュールノート2012 使ってみたよ~♪  

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中


オピニのスケジュールノートのA5タイプとB6タイプが届きました。

今回私がお試ししてみた商品は

オピニ スケジュールノートB6 2012


モニター204025

このタイプはカバーがハードタイプなので、手でもったまま書きやすいです!!
習い事していて立ったままメモを取ることも多いので便利でしたよ。

カバンの中に雑然と入れていてもゴムベルト付きなのでバラッとならないのはいいね~


モニター204026

仕事の日の管理はこれで充分~♪
シフト制のパートなので仕事日はちゃんとメモっとかなければならないですね~

それと仕事柄六曜(大安、仏滅など)があると忙しさがわかっていいので入っているのは必需ですっ!!
モニター204027

友人と約束とか会った時に、メモ取りやすいのは1週間見開きメモタイプ方でした。

懸賞の当ったものもここで管理できていいです。
モニター204028

これは一目でみて祝い事とかの書き込みをして1年のスケージュールを分かるようにできます。
家族や友人の誕生日をか書き込むと便利ですね。

モニター204029


こちらはもう一つのスケージュールノートA5タイプの方についていたんですが、1日の時間ごとのスケージュールがかけるみたいですよ。
私の場合こういうスケジュールは必要ないけど仕事で時間時間で忙しい人には便利そうですね。

モニター2040210


これは面白いって思ったんですけど時刻表とかよく見る資料をラミネートシールで見やすいようにシールで貼り付けできるんですよ。

モニター2040211
シンプルで使いやすい手帳は便利だと思います。

もう少しシンプルタイプで小さくなると、カバンに入りやすいかと思いました


働く女性の声から生まれた文房具「opini」



ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/03 Tue. 13:00 [edit]

category: モニプラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード