みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ホメオバウ LPEXブライトネス 使ってみたよ~♪  


ホメオバウ LPEXブライトネスをお試しする縁があって使用してみました~♪

モニター204021

この商品にはフラーレンが高濃度で配合されたもので、シワ・シミ・ニキビの要因になる紫外線、刺激性の化学物質、ストレスなどにより多量に発生する、活性酸素等に働きかけるそうです。



活性酸素は、肌を老化させる元なんですよ。

活性酸素が発生すると多くのメラニン色素が生み出され、これが日焼けや、シミの原因の一つになると考えられます。
フラーレンは、活性酸素を吸収し消去することにより、お肌で発生するメラニンを作れという信号を打ち消して、メラニンの生成を抑えてくれる役割があるそうです。

なので、ホメオバウ LPEXブライトネスは美白効果があるそうなんです!!



実際使ってみてすぐに美白効果が感じられるかっていうと感じませんが、とってもとろみがある美容液なので潤いが感じられましたよ。

モニター204022


今の所、肌が痛くなったりぴりぴりしたりはないし、続けて行く事でシミやシワが予防できたらいいな~と思いました。




ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2012/04/03 Tue. 13:24 [edit]

category: ブログnet

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード