みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

4/13の当選品2件~♪  りりー水路に落ちるの巻き~♪  

今日は朝は雨だったのだけど、お昼になるととってもいい天気になりましたね

桜も雨と風ですっかり散ってしまいました~

りりーの夕方の散歩でも桜の絨毯が所々に~

この間行った水路の散歩道に行ってみました

ここでも土曜日なのでお花見宴会も家族でされている人達がちらほら~


水路に散った桜が浮かんで桜の絨毯のようになりましたよ~

リリー204141


私も綺麗~って浮かれてカメラで撮っていると・・・
カメラの下の方にりりーが水路の階段を下りていく姿が・・・

リリー204142

まだ、きれいね~っとカメラで覗いていたら・・・
なんだか変な画像が見えた~


あっはっは~


りりーってば、桜花びらが敷き詰められた道だと思ったのか、水路に落ちました


リリー204143

すぐ近くにいた2歳位の女の子の親も同じ事しそうだと女の子の首エリ元を握っていました~(笑)


リリー204144

夕方でも明るいし暖かい日だったので良かったね~りりー

リリー204145

落ちたのにもかかわらず、また覗いているよ~


この間は桜の花びらがなかって水しか見えてなかったから入る事も無かったからやっぱり間違って1歩踏み出したんだよね~(笑)

リリー204146



昨日のお届け物です。

りりー紹介お願いね~

『がってんなり~』

『ビヒダスメールマガジン会員限定 新商品サンプリングキャンペーンでの当選なりよ~♪
蒟蒻&いちじくらしいなりよ~
みけしゃん、美味しかったなりか~?』


いちじくの風味ってのはよくわからないけど、蒟蒻の粒が入っていて食感を楽しめたよ~

当選204141


ペット王国2012のチケット2枚~

『みけしゃん、連れて行ってくれるかな~』
当選204142




まさかまさかの桜の花びらの水路へのダイビング面白かった~♪

ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/04/14 Sat. 19:46 [edit]

category: 未分類

コメント

こんばんは^^
りりーちゃん、大丈夫!??
意外とうっかりさんだったんですね。
でも写真で見ると、桜の花びらに埋め尽くされてて、水ってわかんないですね~。
びしゃびしゃなのに、まぁいっか、な感じのりりーちゃん、大物だわ^^

最後の写真、めっちゃかわいいです♪
上目遣いって、萌えポイント高いですよね^^

URL | めぐ #-
2012/04/14 20:53 | edit

あらら・・。 
水もしたたるいい女・・ですね(*^^*)
リリーちゃんも きっとびっくりしたね~♪
私も初め写真を見た時、
船はあるけれど、花びらの道かと思っちゃいました!
凄い花びらですね! 

ペット王国2012のチケット2枚~♪
いいですねー(^_-)-☆ 楽しんできてください♡
また、報告☆楽しみにしています♪

URL | nonno #zHAUYs2U
2012/04/14 21:12 | edit

本当に水路に見えない!
りりーちゃん、ビックリだったね~
こちらは、今日は、一日中冷たい雨が降っていて散歩に行けませんでした(>_<)

ペット王国のチケット、良いですね!
りりーちゃん、連れて行ってもらえるかな♪

URL | Hidemama #-
2012/04/14 21:48 | edit

りりーちゃん、飛び込んでしまうとは、さすが関西ワンコ。
ちゃんとブログネタの事を考えてますね。

ところで、桜の花びら風呂は美容にいいのかな?(笑)
お肌(コート)すべすべになりましたか?

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/04/14 21:55 | edit

めぐさん

いや~りりーめっちゃ面白かったよ~♪
スタスタって階段下りていってそのままのスピードで落ちた~(笑)
水路ってわからないくらい桜に埋め尽くされていたから見た目でいったら道と思ったのかも~

落ちたのにしつこく水路を見に行くしね~大物だわ!!

URL | みけ #-
2012/04/14 22:30 | edit

nonnoさん

水もしたたるいい女・・・なんだかどろどろだったんだけど~(笑)

この桜の花びらが埋め尽くされた水路綺麗でしょ~♪りりーと遊んでくれてた2歳くらいの女の子も同じように降りていってたので同じ事するわとあわててお父さんが捕まえてました、りりー2歳児と同じなのかも~(笑)
ペット王国行けるといいんだけどな~

URL | みけ #-
2012/04/14 22:34 | edit

Hidemamaさん

水路に見えないでしょ~♪
もうこちらは桜が散ってしまってますよ。
今日は朝だけ雨で昼前には上がってお日様が出てきたので夕方は気持ちいい位でしたよ。

ミミちゃん、雨だからトイレが大変だね~

ペット王国行けたらいいな~

URL | みけ #-
2012/04/14 22:37 | edit

マリィの散歩請負人さん

笑えますよね~
まっさか~スタスタとそのまま勢いよく水路に突進していくとは・・・
本当に関西わんこですね~
思いっきりブログネタ提供してくれました(笑)
桜はいいのかな~?りりーどろどろでしたけど洗うとしっとりでしたよ(笑)

URL | みけ #-
2012/04/14 22:40 | edit

確かにこの水路じゃわかりづらいですね(^^;)
けど…(笑)
リリーちゃんもビックリしたでしょ~
そのときのリアクションが見てみたかったです(笑)
リリーちゃん、コートが立派だからわかりづらいけど、濡れるとやっぱり脚の細さが目立ちますね^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/04/14 22:56 | edit

まささん

りりーびっくりしてちょっともがいてました~(笑)
リードで即効引き上げると飛び上がるようにして上がってきましたよ。
多分とってもびっくりしたんだと思う・・・
でも、確認するようにまた水路を覗きにいったのは笑えました~

りりー足は細いですね、だから体重を増やす事は厳禁なんです!!

URL | みけ #-
2012/04/14 23:08 | edit

りりーちゃんの決定的瞬間ですね~(笑)
桜の花びらで覆い尽くされて本当に水には見えないですね^^;

ペット王国のチケットGETしたんですね~
やっぱりなんにでも応募してみるもんだ(^^)v

URL | クラもかママ #-
2012/04/14 23:31 | edit

こんにちわ

リリーちゃん落っこちちゃったの?
可愛い!でも桜の道みたいだよね~
イミュウなんてただの穴に落ちたもの!
しかもイミュウだったらザブンと全身落ちそうだわ!
写真撮ってるみけさんも良いわね~(笑)
イチジクと蒟蒻っていいかもですね~
イチジク好きな私です♪

URL | Coucouのいくこ #-
2012/04/15 08:23 | edit

こんにちは♪

笑っちゃりりーさんに失礼かな?
でも大爆笑でした(o^-^o) ウフッ
写真で見ても水が見えないですもんね。
りりーさん、ブログネタを提供してくれたけど、
みけさんも決定的な瞬間をよく撮れましたね。
どうして落ちたのかな~って、覗いているりりーさんが可愛いわ♪

URL | リトルフラワー #-
2012/04/15 17:10 | edit

りりーちゃん
ビックリしたやろね~
道やと思ったのに冷たいなりよ~♪
だもんね~

でも、ほんと花びらびっちりだから
うっかりしたらハマっちゃうよね

りりーちゃんは災難だったけど
笑っちゃったよ~( ´艸`)ムププ

URL | どるこた #-
2012/04/15 18:28 | edit

クラもかママさん

ここの水路は本当に今は散った桜の花びらでとってもきれいな道に見えるんですよ~
偶然撮れた写真で私も後からみてびっくりしました。シャッター押していたんですね~(笑)

そうですよ~何にでも応募すると当るかもですっ!!こういうイベントものは地元紙とかが当りやすいですよ。

URL | みけ #-
2012/04/15 20:07 | edit

Coucouのいくこさん

そうでしたね~前にイミュウさん落ちましたね(笑)
りりーもそうとううっかりさんだと思うけど~
イミュウさんも同じですね。
りりー落ちた瞬間に私リードをひっぱり上げたので半分落ちた感じなんですよ。
しかも、後で気づいたんですけどシャッター切っていたみたいですね(笑)

URL | みけ #-
2012/04/15 20:11 | edit

リトルフラワーさん

私も周りの人たちも大笑いでしたよ~♪
いきなり水路への階段をスタスタ降りていってそのままドボン~ですもの(笑)

私は、水路があまりにきれいなので何枚か撮っていた所だったので本当に偶然なんですよ~

どうして落ちたのかな~だったんでしょうね~(笑)ちゃんとそろりと覗いてましたよ。

URL | みけ #-
2012/04/15 20:18 | edit

どるこたさん

むっちゃビックリしたと思うわ~
リードですぐ引き上げたけど飛び上がるように上がってきたもん(笑)

私もびっくりしたけど、周りの人達と大笑いでした~♪

この水路は桜の花びらの道みたいでとっても綺麗だったからもしかしたらりりーみたいなわんことか子供とかいるかもっ?!

URL | みけ #-
2012/04/15 20:22 | edit

水路いっぱいの花びら、すごいね~。
これはこれで綺麗だわ~!!
はまるのもわかる~(笑)
でも、りりーちゃん、全く気にしてないなり~な感じがいいね~^m^
さすが、関西ワンコ!!(おいちゃん風^m^)
そして、落ちそうや~って思いつつも、カメラで狙ってる
みけさんも、さすがだわっ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/04/16 13:38 | edit

ゆかぶさん

ここの水路は桜の花びらでとっても綺麗な道になっていたよ~♪

私は数日前にりりーを連れて水路を覗いていたのでまさかりりーそれを忘れているとは・・・と思った・・・

落ちるとはまったく思わなかった~
階段の際で止まると思っていたから気にしなかったのだけど、落ちたって目の端に入った時カメラのシャッター押していたみたいね~(笑)
この後もご機嫌でお散歩していたりりーでした~♪

URL | みけ #-
2012/04/16 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/806-3946c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード