みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

4/16日の当選~♪バトルシップ   昨日はどこへ行ったのか???  

今日は晴れと思いきやまたもや夕方に通り雨が・・・
先週も仕事の時に帰り通り雨にあってばかり~

そんな不安定な気候にもかかわらず、昨日4/15の日曜日はきっちり晴れ

晴天の中、ぷちオフ会なんぞ行ってきました~♪



さ~てどの子と会ってきたのかな~?

皆ニオイチェックに余念なし

無視無視~一人っ子ズ~でした(←何じゃそれ~)


彦根オフ204161

遠くの方にオチリに特徴があるわんこが・・・おっとオト・・・

真ん中にはとってもキュッとキュートな女子が・・・本当にキュッとなんだけどな~


彦根オフ204162

このお方は???

やけくそでタンポポ食べているのではありません~


彦根オフ204163

うまそうにたんぽぽ食べて~お口の周り黄色くして~イケワンがだいなしじゃん~


彦根オフ204164


桜も綺麗で満開でしたよ~♪

ってりりーサラダバーしてるんじゃ・・・

彦根オフ204165
皆お顔あげないで地面ばっかり見ているわんこばかりだけど、続きは可愛いお顔見せるからね~







今日の当選品は映画の券でした~♪

バトルシップの劇場鑑賞券2枚~

これ、当る人数が少ない懸賞で応募したのでまさか当らないだろうな~って思ってただけにめっちゃ嬉しかった~


当選204161




昨日はイケワンの晴れのパワーが勝ったなりよ~♪
誰に???りりー



ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/04/16 Mon. 20:58 [edit]

category: 当選

コメント

ぷちオフ会ですか~
皆、クンクン匂い嗅ぎしている姿が面白いですね!
こてつ君は、分かったけど、あとは誰かな...

バトルシップの劇場鑑賞券、良いですね!
当選者が少ないのに当たるなんて凄い♪
私は、最初から諦めて、応募しないからなー

URL | Hidemama #-
2012/04/16 21:12 | edit

あらま、みけねこわんこさんもオフ会だったんですね^^
うちも昨日はオフ会へ行ってきましたよ~
見事に知らない人ばかりでした(笑)

バトルシップ、CMで見たけど迫力ありそうですね~
羨ましいです。

URL | まさ #XZ039GEA
2012/04/16 21:38 | edit

最近不安定な天気ですよね~!
昨日の日曜日は気持ちいい晴天でしたね(^^)v
プチオフ会・・・・参加したのは誰かな??
たぬきみたいなおちりの美少年が・・・(笑)
次回が楽しみです~(*^_^*)

映画の鑑賞券当たったんですね~!
若い頃はよく試写会に当たって行ったものです(^^)v
最近はとんと映画も行かなくなりました^^;

URL | クラもかママ #-
2012/04/16 21:49 | edit

やっぱ、サクラきれいだわ~!!
あのあと、通ったけど、まだまだ混んでたよ~(>_<)
駐車場もいっぱいで、どら焼き買いたいの~って言ったら、
買うだけならいいよ~って止めさせてくれたよ。

こてつくらいだよね~、タンポポ食べてたの。。。(^_^;)
なんか、今日のうんPでかかった。。。^m^
いっぱい食べたもんな~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/04/16 22:27 | edit

最近お天気が不安定で困りますね。
でもぷちオフ会は晴れて良かったですね♪
どのワンコちゃんも下を向いててカメラマン泣かせね(o^-^o) ウフッ
サラダバーがよっぽど美味しかったのかしら・・・
まだ桜が散っていませんね・・・
家の近所は早いもので、もうすっかり葉桜です (^-^;

みけさんはクジ運が強いですよー (^o^)
バトルシップの劇場鑑賞券いいですねー
ネットでチラッと予告を見たけど
すごい映画! 楽しんできて下さい♪

URL | リトルフラワー #-
2012/04/16 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/17 06:16 | edit

はじめまして。
ponkoといいます。

みけさん、くじ運すごいですね。
どこで懸賞の情報を得てるのか、どうすれば懸賞にあたるのか ぜひとも ご教授していただきたいです。

たんぽぽも 新鮮なサラダ?も おいしそうですね(^o^)
またお邪魔します。

URL | ponko #-
2012/04/17 08:43 | edit

Hidemamaさん

さすがです!!
こてつ君正解~♪

映画の鑑賞券が当るのはうれしいよ~
だって試写会と違って好きな時に行けるしね。

私も応募するとき全国誌だったし無理だろうなって思ってたのでとってもびっくり!!

ちょっとパソコンが調子悪くてもしかしたら見れないかもしれません。

URL | みけ #-
2012/04/17 20:46 | edit

まささん

まささんもオフ会に行って来られたんですね~

知らない人ばかり?!またその話は楽しみにしてます~♪

URL | みけ #-
2012/04/17 20:48 | edit

みけさん、かさねがさね、ありがとうございました~~。
イケワンパワーの勝利!
もう、雨女は返上ですね。(本気で心配してました)
続きを楽しみにしています。

懸賞、わたしクジ運ないのよねー。
むかしから。
以前、宝くじのあたるコツは“コツコツ買うこと”と新聞の広告にあったけど、みけさんもコツコツ派?わたし、思いついたときだけだからダメ?

URL | papimam225 #-
2012/04/18 18:32 | edit

クラもかママさん

日曜日はいい天気で行楽日和でしたね~♪

タヌキみたいなおちりの持ち主判りました~?
こんな小さいのによくわかりますね~♪
さすがですね~(笑)

映画は好きなので今でも試写会に応募してますけど、昔よりぐっと減りましたよ~
昔は試写会でもいろいろお手盛りだったんですけどね~(笑)

URL | みけ #-
2012/04/18 19:20 | edit

ゆかぶ☆さん

あの桜渋滞はすごかったね~
ひこどらゲットできて良かったね~
私ひこにゃんに会えなかったのがちょっと残念~(笑)

こてちゃん、たんぽぽ食べている姿があまりに可愛くて~とってもうまそうなんだもん~(笑)
いろいろ沢山食べたからね~うんPもでかくなるよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/04/18 19:23 | edit

ホントだ、なおった~♡
早く解決して、良かったですね(*^^*)♪

オフ会記事♡ 楽しみにしてました~♪
お、なんだか、たくさんいますねー。
滋賀は さくらもまだまだ、見ごろなんですね♪ 
あ~ん、続きも楽しみです~♪
お天気良くて、良かったですね~♡

URL | nonno #TT0fzUCU
2012/04/18 19:27 | edit

リトルフラワーさん

本当毎日にわか雨があるんじゃ~って感じの天気ばかりでしたけど、日曜日は快晴でしたよ~♪

どのわんこちゃんもマイペースなんです!!
でも、ちゃんとおやつ見せるとぴしっとしてくれる子達もいるんですよ(笑)

桜は我が家の周りはすっかり葉桜になってしまいましたが、ここは満開でしたよ。

URL | みけ #-
2012/04/18 20:13 | edit

鍵コメさん

大変な時に丁寧にありがとうございます。

コメ返しも気にしなくてもいいですよ。それよりもこれから少し大変だと思うので頑張って下さい。

URL | みけ #-
2012/04/18 20:15 | edit

ponkoさん

コメントありがとうございます。
ponkoさんがせっかく来てくれたのにコメ返し遅くなりました。ちゃんとなおりましたよ♪

皆サラダバーに夢中~(笑)
きっと美味しいのでしょうね~♪

URL | みけ #-
2012/04/18 20:18 | edit

papimamさん

イケワンパワー強かったね~♪
雨女さんはその前に曇女と言ってたからもう卒業かもね~(笑)
実は私もちょっと心配していたのだけど・・・(笑)

宝くじかぁ~私も気が向いた時だけだけど~たま~に少しだけ当る時があるよ~♪
懸賞はコツコツ派ですね~(笑)出さないと当らないんですっ!それだけは言える!!

お騒がせしました。ようやくなおってほっとしたわ!!

URL | みけ #-
2012/04/18 20:23 | edit

nonnoさん

心配させてごめんね~♪
皆からのメールで早く気づいたので良かったわ~

お天気も良くて、ここは桜も満開で良かったよ~♪

楽しかったし、私もりりーも満足~♪

URL | みけ #-
2012/04/18 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/807-cc393388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード