みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根でプチオフ会~☆ こてダンスにいちころ~♪  

昨日はいきなりブログが他のページに飛んでしまうというお騒がせをしました~(汗)
フリースペースにそのページのアドレスがあったのが原因でした。(何故あるのかは分からないんですけど・・・)



プチオフ会は4/15日の日曜日に彦根で行いましたよ~

参加は
こてつん家っ♪のこてつ君~

あいかわらずイケワンなのだ~

彦根オフ204181

PAPIMAM日記のパピちゃん

めっちゃキュートな女の子~

しおん君と同じくお目目がぱっちり系の美女です

彦根オフ204182


本日もしおん日和!のしおん君

サイドの飾り毛がとってもゴージャスでかっこいいオトメン君~

オチリが小狸ちゃんみたいでかわいいんですっ!!

彦根オフ204183


さてさて~
待ち合わせの場所は彦根の庄堺公園という少し小さめの公園です。
この日は彦根城の桜が満開とあって渋滞するだろうとここにしてみました。


駐車場に入った時、ちらっとパピヨン連れの美女が見えたんですけど、私達が車から出るとあれっ~いない~

まあ~いっか~とたんぽぽの所で遊んでいました~

そうしたらやって来ましたよ~こてつ君とゆかぶさんが~
こてつ君にひっつき虫が付いたらしく取っていたらしいので見えなかったの~

彦根オフ204184

少し早い目に着いたので2ワンで遊んでいます~(本当か~?)


彦根オフ204185


こてちゃん、りりーに仕掛けますよ~♪

りりー鼻の所にシワ寄せてちょっと威嚇しております~
りりーに威嚇されても気にしません~さすが、男の子~(笑)

これからこてダンスが始まります~
こてつ君の動きに注目~♪

彦根オフ204186

こて『ねぇねぇ~遊ぼうよ~♪』
りりー『・・・』

彦根オフ204187

こて『ねぇねぇ~ぼくこてつだよ~!』
りりー『みけしゃん、このお子ちゃま誘ってるのかしら~?』

彦根オフ204188

こて『ほらほら~遊ぼうったら~』
りりー『・・・』

彦根オフ204189

こて『りりーしゃん~ってば~』
りりー『こ・困ったなりね~』



彦根オフ2041810

こて『あ~堪能した~♪』
りりー『あ~良かったなり~』

彦根オフ2041811

こてつ君前後にお尻あげながらダンスしてるみたいにりりーを誘っている姿がめっちゃ可愛かったのよ~
それとりりーもいつもの困ったちゃんの顔もね~

こてちゃん、催促する時はこてダンスなんだね~(笑)

まだまだ続きます~♪


こてつったら困ったお子ちゃまなりよ~
いつも会うとこてダンスで挨拶なりよ~♪
私の変な顔が~これは私じゃないなりよ~



ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/04/18 Wed. 21:46 [edit]

category: オフ会

コメント

無事に解決して良かったですね~
でも、昨日は、私もブログの記事書いている時に変でしたよ!
FC2が問題あったのかも...

プチオフ会、楽しそうですね♪
こてつ君のお尻持ち上げてというような格好して、ピョンピョン移動する感じかな?
ミミもこんな感じに他のワンコにします(笑)
りりーちゃんは、落ち着いた感じ!
続きが楽しみです(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2012/04/18 22:45 | edit

あはは~(笑)
うんうん、こてつダンスの感じ、わかるわ~♪
りりーちゃんの困った顔が何とも言えない~^m^
いつになったら、相手にしてもらえるのかしら~(^^ゞ

ブログ、復活して良かった~!!
こういう事もあるんだね。おぼえておこう~(#^.^#)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/04/19 00:08 | edit

みんな、かわいいですね~♪
美男美女揃い(^_-)-☆
こてダンス♪ リリーちゃんのハートGET・・☆
とは 行かなかった見たいだけど、
微笑ましい光景ですね~(*^^*)
続きも楽しみ~♪

URL | nonno #iMK0FLrs
2012/04/19 07:31 | edit

いやぁーみんなイケメン、美女ばかりで可愛い~♪
りりーさんがこてダンスに困っているお顔が
なんとも言えない(≧m≦)ぷっ!
どの写真もとってもよく撮れていますね~
特にりりーさんがタンポポに囲まれている写真は
ベストショットですねー!

ブログ回復して良かったね(*^-^)ニコ
私はPCオンチなので何かあると
すぐ息子にまる投げしちゃうので
ちっとも覚えません(汗

URL | リトルフラワー #-
2012/04/19 07:47 | edit

こんにちは^^
みけさんのブログ、復活してよかった~。
でもご自身で原因を究明できるとは、さすが・・・。
わたくし完璧な機械オンチ(←自慢?)絶対無理~!!
自分でするとわからんくて、途中で投げますな!うん。

先日はありがとうございました~♪
みんなかわいかった♪
うぅ・・・ダンス見たかったよ~(涙)
渋滞・・・渋滞め・・・(ぶつぶつ)
続き楽しみにしてます~^^
わたしもあっぷせねばぁぁ!

URL | めぐ #-
2012/04/19 08:17 | edit

こんにちは!
ブログが復活してよかったです
りりーちゃん 大人だね♥
こてつくんのダンスを涼しい顔で見てるんですね。
かわいい☆

懸賞の情報をありがとうございます。
色々と見てて うん! 応募しよう!!と
張り切っておりますm(__)m

URL | ponko #-
2012/04/19 10:10 | edit

こんにちは♪

みけさんオフ会多いですね~
いいなッいいなッ!
憧れだわぁ☆
それにしてもりりーちゃん”大人の女性”なのかしらね~
でもみんなちっちゃくてかわいいなぁ♡

URL | ♪kao♪ #-
2012/04/19 10:28 | edit

こんにちわ

解決して良かったね♪
みけさんこの所オフ会多いですね~いいな~
しかもこてつ君やしおん君と一緒でしたか~
こてつ君仕掛けてるわね~面白い!
笑顔のカメラ持った人は誰?ゆかぶさん?
楽しそうでいいな~

URL | Coucouのいくこ #-
2012/04/19 11:13 | edit

りりーちゃん、2対2の合ハイ(死語?)だったんですね。
イケメンとオトメンに囲まれて幸せいっぱい?
と思ったけど、こてつくんのダンスに興味なかった?
色気より食い気なのかな?(笑)

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/04/19 12:36 | edit

こんにちは☆
みけさん、ブログ元に戻って良かったですね^^

おぉ!ダブルデートになったんですね~
4ワンちゃんとどんな1日を過ごされたんでしょうか?

こてつくんのダンス可愛い~♪
りりーちゃんの何とも言えない表情もヾ(≧▽≦)ノ
続き、楽しみにしてます!

URL | すず #-
2012/04/19 13:39 | edit

問題解決して良かったね~♪
なんで、フリースペースにそのアドレスがあったんやろ?そこが謎やよね~

今度は彦根城でオフ会なんですね~

こてつくんの猛烈アピールに
みけさんに助けを求めてるお顔も
横目でチラ見してるお顔も可愛いね~♪

こてダンス見てみた~い(*´艸`*)ァハ♪

URL | どるこた #-
2012/04/19 14:33 | edit

ブログ、復活してて良かったぁ~
みけさん、スゴイ!!
原因究明早いね~

こてつ君のお尻ダンス、きゃわいいねぇ(^_-)-☆
KARAも真っ青・・・

しかし、りりーちゃんの戸惑い顔も、かわいい!

カメラ構えてるの、ゆかぶ☆さん?
かなりきつい体勢・・・
私なら、ぎっくり腰になっちゃう(笑)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/04/19 14:35 | edit

Hidemamaさん

ブログが変だったのは多分私のせいなんだと思うんですよね~
フリースペースに貼り付けていたもの(多分)が時間立つといつの間にか飛ぶようになっていたらしい~

オフ会楽しかったですよ~♪
皆遠いのに集まってくれて嬉しかった~
ミミちゃんもこてダンスするの~(笑)
前後にピョンピョンでするよ~遊んで~って誘っているんだと思うわ♪
かわいいよね~私このダンス好きなんだ~ミミちゃんも会ってみたらリリーにしてくれるかもね♪

URL | みけ #-
2012/04/19 19:19 | edit

ゆかぶ☆さん

こてダンス、見てる私達はとっても微笑ましいというか面白いよね~♪
確かにりりー相手にせんとこ~って感じで目線合わせないし~(笑)

ブログ変な作業するとこんな事になるんだろうな~
あ~びっくりしたわ!!

URL | みけ #-
2012/04/19 19:22 | edit

nonnoさん

皆イケワン・美女(親ばか~)でしたよ~♪
こてダンスはりりーへの挨拶なんだけど、本当微笑ましいくて可愛い一こまでした♪
一度するともう満足したのか大体最初の一度しかしてくれないんだけどね~

URL | みけ #-
2012/04/19 19:26 | edit

リトルフラワーさん

皆可愛いでしょ~♪
もうパピヨンズが集まると飼い主さんの方がテンションあがりますよ~

りりーこうやって遊びを仕掛けられるともっと逃げるんだけど、こてつ君には若干じゃれている感じなんですよ、困った顔が面白いでしょ~(笑)

私もPCの事分からないんですけど、1日頑張って何かがついてるのか何かが足りないのかと探してみて分からなかったからfc2に問い合わせた教えてもらったんですよ。

URL | みけ #-
2012/04/19 19:30 | edit

めぐさん

私もPCの事あまりよく分かっていないので1日自分で頑張ってみて分からなかったから次の日にfc2に問い合わせて教えてもらったんです。本当に焦ったから早くなおって良かったわ~♪

先日はお疲れ様~♪
渋滞すごかったね~さすが桜が満開の彦根だわ!!
ダンス可愛かったよ~
また、今度オフ会した時でもこてダンス見てみて~♪(またする気でおります!!)

URL | みけ #-
2012/04/19 19:34 | edit

ponkoさん

ブログ復活して良かったです!!
fc2さんに感謝ですよ~

りりーは大人っていうよりあかんたれ~ですよ☆
せっかくのお誘いダンスを困ったちゃんなお顔で眺めております(笑)

懸賞ちょっとやると面白いから頑張ってみてね!!

URL | みけ #-
2012/04/19 19:37 | edit

♪kao♪さん

最近、オフ会増えましたね~
とっても楽しいですよ♪

りりーもあまりわんこと絡まない子なんですけど、ちょっとずつ慣れてきているようなので私も嬉しいんです!!

りりーは大人というよりあかんたれなんですよ~♪
もっと誘いに乗って遊んでほしいな~♪
みんな小さいわんこ達でしたね。

URL | みけ #-
2012/04/19 20:33 | edit

Coucouのいくこさん

お騒がせしました~
fc2さんに相談したらすぐ解決してくれたので良かったです。
最近オフ会が増えて楽しいです。
そうです、今回はこてつ君としおん君が一緒なんですよ~どちらもイケワンなんです!!

あらっ!笑顔美女ちょっと写ってるね~(笑)

URL | みけ #-
2012/04/19 20:36 | edit

マリィの散歩請負人さん

合ハイって言うんですね~(笑)
ナルホド~♪
イケワンとオトメンに囲まれてウハウハなのは私なんです!!りりーはマイペースわんこなので(笑)
食い気に走ってました~(笑)

こてダンスには興味がないわけでもなさそうでしたよ~
一応反応していたもの~(笑)
興味がなかったらもっと無視ですっ!!

相変わらず食い気はたっぷりでしたよ~

URL | みけ #-
2012/04/19 20:42 | edit

すずさん

お騒がせいたしました~(汗)
すぐに解決していただいたfc2さんに感謝ですよ。
皆に言われてからダブルデートだったんだ~って気がついた・・・
なんたって色気より食い気のお譲さんがいてるからね~(笑)

こてダンスはめっちゃ可愛いのよ~
会うとすぐやってくれるので見逃せませんよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/04/19 20:45 | edit

どるこたさん

お騒がせしました~(汗)
フリースペースに入れるのはきっと私なんでしょうけど、入れたとしてもだいぶ前なのでなんで今頃~って思ったよ~
でも解決した良かったわ~(アセリマクリダッタノダ~)

彦根でオフ会も良かったですよ~
ぴょんこぴょんことしててこてちゃんは可愛いよ~

りりーはあの通りあまり絡まないわんこなのでこれでも精一杯絡んでいるんですよ~

URL | みけ #-
2012/04/19 20:49 | edit

くるみ・リッチモンドさん

お騒がせしました~(汗)
1日で自分で探すのギブアップしたので翌日にfc2さんに教えてもらったのですよ~♪

こてダンス可愛いでしょう~♪
本当~に間近で見ると微笑ましいというか面白いというか(笑)
謎の美女はいつもいろんな体制でしゅっと写真を撮っております~(笑)

URL | みけ #-
2012/04/19 20:54 | edit

いいなぁ~(TT▽TT)
私も遊びたかった・・・ 残念すぎるぅ~
皆、可愛いよぉ~ ハグした~いっ!(≧∇≦)

ブログ治って良かったね。
何事が起こったかと思ったよ。(笑)

URL | ちぃたん #zz53slbc
2012/04/19 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/19 23:51 | edit

ブログが開いたと思ったら他の画面が出て来て
ビックリしましたが復活したんですね~!

彦根まで遠征されたんですか!?
高速の運転が苦にならないって羨ましいわ^^;

こてダンス可愛いですね(*^_^*)
なのになのに~りりーちゃん迷惑そう(笑)
大人のオンナはそれには乗らないなり~ですかね(笑)

URL | クラもかママ #-
2012/04/20 15:38 | edit

ちぃたんさん

私もチョコちゃんハグしたい~♪

ちぃちゃん、また落ち着いたらチョコっちとレンちゃんも一緒に会いましょう♪
皆めっちゃ可愛かったよ~♪

ブログなおって良かったわ~
おかげで寝不足になった!!

URL | みけ #-
2012/04/20 20:09 | edit

鍵コメさん

いつもありがとうございます。

なんか大変そう・・・悪い事がひどくなってなければいいんですけど。

URL | みけ #-
2012/04/20 20:11 | edit

クラもかママさん

私もびっくりしましたよ~
人から私のブログ開いたら他開くって言われて見たら、あ~~~って感じでした(笑)

彦根は私の知っている場所なので、1人で高速運転でも苦にならなかったです。初めての場所はいつも苦労しています・・・

こてダンスはめっちゃ可愛いんですっ!!
それと毎度の事なんですけど、りりーのチョットがうる顔と困った顔が面白くて~
ちょっと位一緒にダンスでもしてほしいわ!!

URL | みけ #-
2012/04/20 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/808-1ba363de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード