みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

彦根でプチオフ会~☆公園でわらわら~♪  

週末になると天気が悪くなるこの頃~♪
大阪では八重桜が満開となってきました~


先週の日曜日のオフ会~
公園で遊んできました~


フードファイターのこの2ワン(笑)
ひたすらおやつに群がってます~

もちろん、食い意地のはったりりーとこてつ君だよ~

彦根204201

おやつでりりー釣りが出来そう(笑)

彦根204202

こてちゃん、うまそうな~顔頂き~

パピちゃんはおやつには冷静ですっ!!

彦根204203

2わん、ゆかぶさんから同時におやつ貰ってます~(笑)

彦根204204

彦根204205

私達がおしゃべりに夢中になっていると、こてつ君がパピちゃんにアタック中~
パピちゃん、がうる事がなく、こてつ君とはもう慣れたんだろうな♪


彦根204206

そんな中、がさごそとカバンの中を探るわんこが・・・

さすがパピちゃん、ちゃんとお母~さんの援護射撃をしております(笑)

す・すみません~カバンの中にはうまうまがあると勘違いしているりりー・・・
食い意地がはっているにしても、やりすぎですっ!
恥ずかしい~

彦根204207

パピちゃんのいい笑顔~
とにかく、お目目が大きくてチワワちゃんの様にボディが短くてキュッとした子なんですよ~可愛いですよ~

1枚目の写真のように胴長のパピヨンズが2ワンいますが、その2/3位の長さなんですよ~

彦根204208


オトメンのしおん君登場~♪

ちょっと不機嫌そうなお顔ですが、みんなにあの可愛いオチリ匂いかがれていました~(笑)

彦根204209

なんだかね~
こてつ君としおん君がいちゃいちゃし始めたんだよ~(笑)

ちょっとの間、いちゃいちゃしていたけどなんだか微笑ましい~感じだった~

彦根2042010

おっと~
りりーも尻尾挙げて、オトメン君の元へ~

彦根2042011


あらあら~
しおん君を先頭にオチリ嗅ぎの列車が~3両編成で

りりー、こてつ君が後ろから来ているの全然気づきませんでした~(笑)

彦根2042012


集合写真を撮ろうという事で・・・
皆てんでばらばら~


彦根2042013

あんまりいいのが無かった~



彦根2042014

パピちゃんとこてつ君~
ぴしっとお座りしてえらいな~


彦根2042015

りりーとしおん君~

りりーめっちゃ素の顔(笑)
しおん君、もう飽きたって訴えてました~(笑)

まあね~飽きたよね~やめやめ~


彦根2042016


個人的に好きなこてつ君の写真~

やんちゃさんの顔がなりを潜めて、優しい顔でしょ~♪

彦根2042017


パピちゃんもだんだん笑顔が多くなってきたぞ~
楽しんだのかな~♪

彦根2042018



楽しい公園は終始、おしゃべりとおやつとで楽しかった~


今度はカフェ編へと続きます~♪



ポチッとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/04/20 Fri. 22:13 [edit]

category: オフ会

コメント

リリーちゃん…
ほんとフードファイターだったんですね(笑)
前のハーバーのオフでも凄かったし、大人しそうな顔してここまでだったとは。
いつかリリーちゃんに会うときには、沢山のオヤツを持っていってリリー釣り…
いや、リリーちゃんにもてる様にしなくては(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2012/04/20 23:45 | edit

りりーさんここまでくると釣り甲斐がありますね(^_^)
しかしパピヨンが数頭集まると とってもゴージャスですね♪
集合写真には笑わせてもらいました(o^-^o) ウフッ 
みんなモフモフして気持ちが良さそう~♪
りりーさんとこてつ君がおやつに必死になっているのに、
パピーちゃんの冷静なお顔が対照的(*^-^)ニコ

家のハナはワンコに絡まないから羨ましい~ですよ。
最初だけチョロっとご挨拶したら、後は知らん顔ですもん(汗
もっと積極的にワンコと遊ばせないとですね。

どんなカフェか楽しみです♪

URL | リトルフラワー #-
2012/04/21 08:53 | edit

おやつ大好きだね~(^m^)
みんな、お利口さんに挨拶できていいなぁ~。
ここに、もし、しいたとろこがいたら・・・汗、汗・・(^_^;)
・・まぁ、その時はその時でよろしくお願いします~~(T_T)
集合写真☆ ・・難しいですね!
カフェ遍も楽しみです♡ どんなとこに行ったのかな~♪

URL | nonno #kSi.wH62
2012/04/21 10:19 | edit

西宮ヨットハーバーでお会いした日に私の頭の中には
りりーちゃん=食いしん坊
がインプットされましたが、間違いでないことを確信しました(笑)

岐阜のこてつくんも食いしん坊さんなんですね。
マリィも含めると誰が一番食いしん坊なのかな?(笑)

おやつおねだり写真も、タンポポが咲いてて綺麗ですね。
やっぱり春は写真を撮るにはいいですね。

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/04/21 13:00 | edit

きゃぁ~♪
みんな可愛えぇ~

りりーちゃんのバッグの中までチェックする
フードファイターっぷりには笑っちゃうけど~(つ∀<。)キャハッ♪

みんな仲良しさんに遊んで楽しそうだね~
いちゃいちゃしちゃったり( ´艸`)ムププ

カフェでもウマウマをいただいちゃったりするのかなぁ~?

楽しみ~♪

URL | どるこた #-
2012/04/21 15:26 | edit

まささん

りりーは恥ずかしい位のフードファイターですっ!!
多分ジョン君とあまり変わらないかと・・・きっとおやつを目の前にすると並んでおやつ待っているかもですよ(笑)

りりーにはおやつを持っているとそれだけでもてる(笑)
りりー釣りも楽しいですよ~ぜひ!!

URL | みけ #-
2012/04/21 16:58 | edit

リトルフラワーさん

りりーはね、本当に恥ずかしい位のくいしん坊さんですよ~(笑)
大概、こうやってオフ会するとカバンの中から美味しいものが出てくるって覚えたみたいで、もう勝手にカバンの中を覗くんです~
パピヨンが集まると皆テンションが上がって楽しいですよ。
りりーもあまり犬と絡まないわんこで挨拶したらもういいって感じなのは同じです。なのでおやつとかオモチャで気を引きながらって感じで過ごしているんですよ。何回か会うと覚えているみたいでそれはそれなりに過ごしているみたいです。

URL | みけ #-
2012/04/21 17:03 | edit

nonnoさん

おやつ大好きなんですよっ!!
ゆかぶさん所でコメみたらココ姫も負けていないようですね(笑)
しいた君・ろこちゃんがいたらそれはそれでそれぞれ楽しむでしょ~♪
集合写真は難しい~☆
すぐ飽きてしまうから早く撮らないといけないしね~☆

URL | みけ #-
2012/04/21 17:06 | edit

マリィの散歩請負人さん

ええ~りりーはくいしん坊ですっ!!
最近オフ会が続いて、うまうまが貰えると覚えたようで余計にたちが悪いですよ~(笑)
こてつ君もフードファイターですね~(笑)
う~ん誰が一番のくいしん坊かな~マリィちゃんも相当くいしん坊さんだったしな~

たんぽぽが沢山咲いているとこんなに綺麗なお花畑になるんですね~春はお花が多いからバックがきれいですよね~

URL | みけ #-
2012/04/21 17:11 | edit

どるこたさん

みんな可愛いかったですよ~
今回皆チビパピヨンばかりだったんですよ~

りりーは恥ずかしい位~、どるこたさんにもオネダリに行ってたな~
おやつを前にするとドールちゃんにも近づいていたし、もしかしておやつしか見えてないのかも~(笑)
カフェでは私達がウマウマを頂きました~(笑)

URL | みけ #-
2012/04/21 17:15 | edit

パピちゃんの冷静さを見ると、
こてつ、恥ずかしい~(>_<)
でも、おやつ食べて至福の顔~かわいい~(笑)
↑親ばか(^_^;)
前は、こんなにおやつおやつ~してなかったのになあ~。。。
ダンナの仕業にちがいないっ!!

女子のおやつ好きはわかるけど。。。
こてつ、スイーツ男子かっ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/04/21 18:05 | edit

ゆかぶ☆さん

パピちゃんは冷静だったよね~
りりー&こてつコンビは食い物に釣られすぎ~(笑)
私も恥ずかしいわ~(笑)

でも美味しそうに食べている姿見るとね~可愛いよね!!
りりーもだんだんオヤツ~って言うようになったんだよ~

スイーツ男子って(笑)

URL | みけ #-
2012/04/21 20:40 | edit

りりーちゃんとこてつ君もかなりのフードファイターですね(笑)
ミミがここにいたら、きっと一緒に群がっていたことでしょう!

ぱぴちゃん、胴長じゃなくて羨ましいー
ミミも胴長...

しおん君は、モテモテですね♪
集合写真も皆、良い子!
りりーちゃんだけ、ちゃんとみけさんのカメラを見てますね~
なんてお利口さんなんでしょう!

URL | Hidemama #-
2012/04/21 21:45 | edit

Hidemamaさん

そうだった~ミミちゃんもかなりのフードファイターだったよね~(笑)
多分ミミちゃんが一緒にいたら同じように群がっていたと思うわ~

パピちゃんは本当に胴がきゅっとしていてチワワみたいな感じなんですよ。初めて見たとき衝撃的でしたよ、そのときはりりーみたいに胴長ばかりと思っていたので・・・うらやましいですよね~♪

しおん君はモテモテですね、皆にちゃんとおちりの匂い嗅がせてくれるし優しい子ですね。

皆自分のママやパパのカメラに向かっているんです(笑)そういう意味では賢いよね~

URL | みけ #-
2012/04/21 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/809-a4ea82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード