みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

「スーパーセーム レギュラーミトン」使ってみました♪  


スーパーセーム レギュラーミトンがお試しできる機会があったので1週間お試ししてみました。

スーパーセームって??
貴金属やめがねを吹くときに使う鹿革素材なんですよ。

表面を傷つけることなく、ぴかぴかにするそうです!!

肌と同じたんぱく質でできているセーム革。天然コラーゲン繊維なので、肌を傷めず汚れをしっかり取り去り、肌本来の美しさへと導きます。鹿の皮の超極細ナノファイバーで、毛穴づまりや古い角質をケアします。


今回はこのミトンとミトンをかけておくクリップと専用の洗剤がついていました。

洗顔後、使用しましたよ。

当選204251


レギュラーミトンは指3本位で使うとちょうど使いやすそうです。

当選204252

使い方はとっても簡単~

水にたっぷりと浸してぷるんとした感触に変化したら顔をなでるだけっ!!


当選204253

当選204254


本当になでるだけで美肌になれるのか~?って不思議でしたが、1週間使ってみて完全につまりとかがとれるわけでないけど肌がスベスベになって肌のトーンが明るくなったような気がします。

肌も傷めた感じはないし、使い方は簡単なので続けられそうなのがポイントですね。

肌にざらつきがなくなったから化粧のりも良くなりました~♪



ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/25 Wed. 21:11 [edit]

category: ブロコミ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード