みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりーもたまにはボールで遊ぶなり~♪  

今日は朝から曇りがちな天気でしたが、思いっきり洗濯をしてしまいました~
しっかり夕方から雨・・・
ゴールデンウイーク半ばにはまた雨が降るみたいですね~



河川敷公園での続きです。

この日はとっても気持ちの良い日だったので、りりーの足取りも軽くて本当ルンルン~って感じだったんですよ~


大体ボールにはあんまり興味の示さないりりーですが、ご機嫌がいいようなので・・・
ボールで遊ぼうか~と提案してみた所、珍しく乗り気だった

リリー204301


よっしゃ~、
では、行っくよ~

リリー204302

さあ~ボールに追いついたりりー
どうする~

リリー204303

おっ!くらいついたぞ~


リリー204304

わ~
珍しい~
りりーがボール咥えて走ってる~~~~

何回も何回もボール投げると咥えて走って遊んでたんですよ~
まあ、もちろん、りりーはボールは持ってきてはくれませんけど~

リリー204305

そうね~疲れたね~(笑)

リリー204306


リリー204307

こんなに楽しそうにボールで遊ぶのは久しぶりに見ましたね~
大体、いつもはボールの所まで走って行って追いついたらもう満足して、手でこねこねして遊ぶくらいなので、よほど気持ちよかったんだろうね~





ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/04/30 Mon. 20:19 [edit]

category: イヌ

コメント

りりーちゃんのボールで遊ぶ姿、ブログで初めてですよね~
とっても楽しそう♪
ミミは、家の中だと持って来いの遊びが大好きでやっているけど、外だと興味がなくなってしまうんですよね(>_<)
でも、他のワンコの遊んでいたボールを投げてもらうと嬉しそうに遊んでいますが...

それにしても、りりーちゃん本当に身体の毛がフサフサで羨ましい!
ゆれている感じが優雅♪

URL | Hidemama #-
2012/04/30 22:22 | edit

わあ~♪めっちゃ楽しそうだあ~!!
最後の笑顔がいいね~(#^.^#)
やっぱ、お足ピィーーンってなってるぅ^m^
楽しいかったんだね~。。。しっぽが上がってて、
コートがふわっとなっててとってもキレイよん❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/05/01 08:25 | edit

りりーちゃん、とっても楽しそう(#^.^#)
本当に「きゃっほ~」ですね。
それに 身体の毛がふっさふさで うらやましいです。ステキ♡


URL | ponko #-
2012/05/01 11:10 | edit

こんにちは!

りりーちゃん、可愛い☆
とっても嬉しそうなお顔でボール遊びしてますね♪

ぴょーんとジャンプも可愛いよ~
ほんっと、りりーちゃんはフサフサでキレイ。
うらやますぃー

URL | すず #-
2012/05/01 12:28 | edit

Hidemamaさん

りりーはボール遊びというと追いついて手でこねこねして遊ぶ位でたま~に気が向いたらボール咥えて走り回って遊ぶんですよ。
ミミちゃんも家の中では楽しそうにボール投げて~ってやってましたよね、ちょっとうらやましいですよ。

りりーまだ冬毛がぼっさ~ってなっているのでフサフサに見えるんですよ~
それと短足なので・・・(笑)

URL | みけ #-
2012/05/01 19:48 | edit

ゆかぶ☆さん

めちゃめちゃ楽しそうでしたよ~♪
丁度小さいわんちゃんしか遊んでいなかったし、りりーも珍しく走り回って遊んでいて、1人遊びは上手にするのよね~☆
歩き方おもしろいでしょ~足ピ~ンってなんだかおもちゃの犬みたいなの~(笑)
他のわんちゃんと遊ぶときも最後の写真みたいにしてほしいと思う~けどしてくれないんだよね。

URL | みけ #-
2012/05/01 19:53 | edit

ponkoさん

とっても楽しそうなりりーであんなに楽しそうに遊んでくれると私も嬉しくなりますよ~♪

りりーも今では毛もふさふさとなったけど若い頃はなんだか毛もスレンダーだったのよ~♪
いつの間にか毛量が増えてた~

URL | みけ #-
2012/05/01 19:58 | edit

すずさん

珍しく楽しそうにボール遊びしてるでしょ~♪
モカ・アロちゃんみたいにもっと運動量があればいいな~って思うんだけど、臆病なりりーはこの位が限度みたいです。

ボディの毛はフサフサだけどお耳の毛がもう少し長いと嬉しいんだけど・・・贅沢な悩みかもね。

URL | みけ #-
2012/05/01 20:01 | edit

わ~ん♡ リリーちゃん、かわゆい~♡
うがー、も きゃっほ~、も 
どのコマも とってもキュート(*^^*)♡

URL | nonno #wyPnW/yE
2012/05/01 20:31 | edit

こんばんは♪

りりーちゃん、いい笑顔ばっかりですね☆
しかもちっちゃいお口でうが~なんてかわいすぎる!!!
顎はずれないか心配だわ~(笑)
ぴょーんなって身軽なりりーちゃん♪
みけさんもこんなにりりーちゃんが楽しそうなら嬉しくなっちゃいますね!

URL | kao #-
2012/05/01 21:04 | edit

リリーちゃん楽しそうにボールで遊んでる~♪
めちゃくちゃ嬉しそうな表情ですね!

気候が良いとわんこもテンションがあがって
普段しない遊びをするんでしょうかね~!?

白く輝くそのフサ毛が羨ましいもかちんです(笑)

URL | クラもかママ #-
2012/05/01 21:15 | edit

nonnoさん

わ~ありがと~♪
もう本当親ばか視点だけど、私も楽しい~☆
かわいいでしょ~(笑)

URL | みけ #-
2012/05/01 21:37 | edit

kaoさん

近くの河川敷なんだけど広くて平日だと人もわんこも少なくてりりーも好きな場所なんですよ。
だからかな~とっても笑顔で遊んでだしな~

はいっ!嬉しいし楽しいですよ~☆

URL | みけ #-
2012/05/01 21:39 | edit

クラもかママさん

もかちんみたいでしょ~(笑)
もかちんもりりーとちょっと同類の匂いがするわ~(笑)
くいしん坊だし、臆病でわんこが来たらちょっと嫌そうな顔するし~♪
もかちんもクララちゃんと走ったんだよね~
そういうの見たら嬉しいですね!!

URL | みけ #-
2012/05/01 21:42 | edit

こんにちは^^
わ~い♪
うきうきりりーちゃんだ、かわいいぞぉ~。
すっごい楽しそうな顔してますね~。
これだけよいお顔されると、公園来た甲斐が、
ありってもんですね!

URL | めぐ #-
2012/05/02 10:47 | edit

めぐさん

うきうきっでしょ~♪
オフ会の時にこんなにうきうきなお顔で参加してくれたらいいのにね~
めぐさんは見たことあるだろうけど、めったにボール遊びしてくれないんだよ~

URL | みけ #-
2012/05/02 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/816-0f86669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード