みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日の当選~♪  中ノ島公園のバラの咲いてるよ~♪  

今日は雨が降ったりやんだりの1日だったようですね~
仕事行くと天気がさっぱりわからないです。

仕事帰りにちょこっと中ノ島公園のバラがどんなかな~って覗いてきました

満開とは言わないけど、いつの間にか咲き始めていましたね~
もうそろそろ見頃の花のちらほら~♪

この間までは寒さが強かったのでバラの開花も遅れるだろうって言われてたけど急に温度が高くなったのでいつも通りに咲いているようですね。

バラ205091

バラ205092

バラ205093


今日の当選品です!!

りりーちゃん、頑張って紹介しちゃって下さい~

アクアシャボン ホワイトコットンの香りなりよ~

これは何~

それはみけしゃんのお仕事でしょ~

当選205091


ヘアー&ボディーに使ってみるのがいいみたいですね。
また、レポしま~す♪

当選205092





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2012/05/09 Wed. 23:00 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード