みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

アクアシャボン ヘアー&ボディミスト 試してみたよ~♪  


今回は香りが素敵なフレグランスボディミスト『アクアシャボンヘアー&ボディミスト』を試してみました~☆

ボディミスト フレグランス




今回私が使った香りはホワイトコットンの香りで、商品には洗いたての洗濯物の香りって書いてありましたが、とっても爽やかな石けんの香りのイメージですね(あっ!一緒か~☆)

この入れ物が可愛いって思いました

当選205093


元々香水とか好きなので香りをつけるのに違和感はないです。
ただ、仕事する時は香りがきついのとかは気をつけているので、このアクアシャボンヘアー&ボディミストのホワイトコットンの香りは大丈夫そうかな~

実際に髪の毛やボディにつけてみると、髪の毛ならスタイリング剤な感じだし、つけ始めはよく香りがしているけど持続性があまりないので仕事時とか外出時につけてもそんなに周りに迷惑かける事がなさそうなのでいいかも♪

我が家には犬を室内で飼っているのでトイレとかした後ごみに入れても匂っているので、このスプレーをトイレ周辺にシューってしてみました。

トイレのごみをゴミ箱に入れたちょっと後位まで匂っていたけどこのスプレーをしたら気にならなくなったのでこの使い方はいいですね




ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/15 Tue. 14:55 [edit]

category: ブロコミ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード