みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

5/24の当選~♪ 化粧品  今日のバラ達☆  


またもや我が家のバラの紹介です。


ローズドモリナール

遅咲きのバラで、なかなか咲かないんでヤキモキするんですけど咲きました~
このバラもとっても濃厚なフルーツのような香りをかもしだしています。


バラ205241

バラ205242

バラ205243

ロマンチックレース

とってもラブリーな色あいに小さな花が房で咲きます。

バラ205244

j・ハレナと一緒に・・・


バラ205245


今年、新苗で購入した マダムルナイー

新苗なので、本当は花を見ないで花芽を摘んでしまうほうが成長がいいのですが、1個だけ咲かせてみました

オールドローズなんですが、このカップ咲きでフリフリな所がかわいいバラです。
もちろん香りも良くてノックアウトされますよ~

バラ205246

今日のりりーはなんだか目線くれませんね~

どうも気になる方がいるようです(笑)


野良猫ちゃん~でした♪


野良猫ちゃん、我が家の階段を登って隣の家の方へ行くのがお気に入りみたいで、よくりりーが網戸から見て吠えているんですよ。

野良猫ちゃん、下の方で悠々とくつろぎながら私とりりーが家の中に入るのを待ってます(笑)


『あいつはいつもの・・・』


リリー205241

それでもさすが、りりー♪

ちゃんと要望に応えてくれました!!


『みけしゃんがうるさいから、ちょっとバラでもかいであげるなり~』


リリー205242


今日のお届け物です。

今日は化粧品関係でした~

一つ目はヘレナルビンスタインのプロディージーP.Cローション(化粧水)150ml 

これは使ってみたかったので嬉しい~☆


当選205241


ヴァレデローズ オールインワンジェル(保湿ジェル) 100g

これは私の大好きなバラの抽出液が使われた保湿ジェルなんですよ~

また使用後レポしますね~☆

当選205242


VO5のふんんわりタイプのスプレーです。

いつもハードタイプでがっちりなのでたまにはふんわりにしてみようかな~☆

当選205243

各企業様ありがとうございます!!



今日は珍しく3件も化粧品関係でしたね~
自分ではなかなか買おうと思えないものでも現品で試す事ができると自分にあったものかわかりやすいし、良かったら購入しようと思うのでいいプレゼントですね~☆




みけしゃん、また無駄な努力するなりね~
私は無駄な努力はいらないから何もしないでね、希望なり~


ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/05/24 Thu. 19:46 [edit]

category: バラ

コメント

3件も化粧品、当選して良いな~

ピンクのバラって、やっぱり可愛いですよね(*^_^*)
どれも素敵♪
りりーちゃん、野良猫が気になってたんだー
ミミは、猫を見ると近づいて行っちゃうからいつも猫に逃げられちゃって...
今日も当選品の紹介、お疲れ様!りりーちゃん☆

URL | Hidemama #-
2012/05/24 22:28 | edit

『あいつはいつもの。。。』のりりーちゃん、
かわいすぎるぅ。。。(>_<)
お口きゅっってなってるね~^m^
下から見ても、美人さん~❤

今日は、おすましりりーね~(#^.^#)
お手手、ガバッって開いてると思ったら、
次は、ちゃんと揃えてて。。。なんか笑えた~^m^

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/05/24 23:09 | edit

『あいつはいつもの』野良猫ちゃんですね。
りりーちゃんかわいいです(#^.^#)
それにすごく沢山のバラの種類があるんですね。
憧れるぅ~☆

りりーちゃんの商品紹介
上手にできてますね。

URL | ponko #-
2012/05/25 10:38 | edit

Hidemamaさん

化粧品の当選は助かります~(笑)
結構いい化粧品も当ったりするのでラッキーですよ♪
我が家のバラは何故かピンクばかりが残っていますね~☆
今までいろんなバラがいてたけど赤も黄色も紫もオレンジもあったけどほとんどピンクばかりです。
好みのバラはやっぱりピンクなのかな~

犬はネコの事は気になるのでは・・・
りりーも寄っていくのでちょっと怖いよ~
この場合は私のテリトリーに入ってくるな~と威嚇しているよな気がするな~

URL | みけ #-
2012/05/25 19:15 | edit

ゆかぶ☆さん

りりー獲物をロックオンした目なのよ~(笑)

この野良猫ちゃん、毎日我が家を通って行くのだけどその度にりりーめっちゃ~吠えてうるさいの。
野良猫ちゃんはいつも悠々と歩いてるわ~(笑)

りりーはいつものおすましりりーですよ~(笑)
最近コミカルりりーになっていたので修正です!!

URL | みけ #-
2012/05/25 19:21 | edit

ponkoさん

いつも我が家の敷地を悠々と歩いている野良ちゃん、お家の中からりりーはいつもわんわんと吠えて威嚇しているんだけど、お外ではきっと睨みつけているだけ~(笑)
全然怖くないよね~(笑)

ponkoさんもバラが好きなのね~☆
我が家のバラはそんなに沢山ではないんだけど、私が楽しんで面倒みれる位だけ置いているのよ~☆

URL | みけ #-
2012/05/25 19:26 | edit

りりーちゃんえらいですね!
ネコちゃんがいるのにその場を動かないなんて・・・
うちのもかなら確実にダッシュしてますわ^^;

先日近所のバラ公園に行って来ました!
毎年この季節になると植えようかな~って
チラッと思う私(笑)
お庭にたくさんのバラがあったら素敵だな~(^.^)
ただ今我が家では野菜のみです^^;

URL | クラもかママ #-
2012/05/26 00:37 | edit

こんにちは^^
バラってゴージャス!!ってイメージなんですが、
1輪1輪で見ると、ポンポンみたいでかわいい♪
りりーちゃん、ノラさん気になるよね~。
わたしもノラの、妙な落ち着き気になります・・・。
この前旦那がガレージにいるノラを脅かそうと、
「はぁっ!!!」
とか叫んだわけですよ。
そしたら、驚くこともなく、
「なんなん、コイツ?」
と言わんばかりの、冷たい目を投げ、去っていきました(笑)

化粧品、バラのんが気になります♪
めっちゃ大人な気分になれそう~。

URL | めぐ #-
2012/05/26 08:00 | edit

こんにちわ

みけさんの薔薇は毎年素晴らしいですね!
我家の薔薇は沢山咲くのですがイマイチです
いい香りはするんですがね~
お風呂にでもいれようかしら~
リリーちゃんノラさん気になるね~
イミュウも吠えてるので見るとノラさんが余裕で歩いてる事があります
リリーさんと薔薇の写真良いですね~

URL | Coucouのいくこ #-
2012/05/26 10:46 | edit

こんにちは~
この前、お仕事行ったら、
キレイにバラを咲かせてるお宅があって、
ウチのお客様はじめ、観光客の人たちが、いっぱい写真撮ってましたよ・・・

みんな、バラが好きなんだね♪

今日のバラもキレイ・・・
ピンクも色々だね!

おっと、忘れるところだった~
リリーちゃんも、キレイよん(^0^)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/05/26 13:23 | edit

クラもかママさん

もかちんはネコちゃんを見るとダッシュする??
そんなイメージないっ!!
りりーは家の中からならもううるさいっって位吠えるんですけど、お外ならいつものへたれっぷりを発揮して大人しく見てるだけ~♪

この時期は人のお家のバラも綺麗に咲いているしバラ園は素敵ですよね。
確かにこの時期になるとわたしももっとバラが欲しくなるんですよ~(チラッとですよ)
野菜も植えたくなるのでスペースがないんですよ~♪

URL | みけ #-
2012/05/27 11:47 | edit

めぐさん

バラってゴージャスなものが人気あるからそういうイメージがあるけど、小さくて可愛いものやこれバラっ?って思うものも沢山あって結構楽しいですよ。

ふふふっ~
旦那さんノラちゃんに脅しをかけたのね~(笑)
そうそう、ノラちゃんは全然反応しなくて、ちょっと~て思うわ!!

バラの化粧品とっても香りがいいのよ♪

URL | みけ #-
2012/05/27 11:52 | edit

Coucouのいくこさん

バラは綺麗に咲いてくれる年と咲いてくれない年があるのです、今年は我が家のバラはとっても綺麗に咲いてくれたんですよ。

あっ!香りのあるバラとかお風呂とかに入れて楽しまれる方とかもいらっしゃいますよ~
私もしてみたいと思ったけど、後の掃除の事考えたら・・・貧乏性なんでしょうね~(笑)

イミュウさんもノラちゃん気になるんですね~
わんこだけ気になるのかしら~(笑)

URL | みけ #-
2012/05/27 11:55 | edit

くるみ・リッチモンドさん

お家で綺麗に咲かせている人は沢山いらっしゃいますよ~
私もそういうお家でバラを楽しませてもらったりしています。

最近ブームなんでしょうか?カメラを抱えた人がバラの写真撮っていらっしゃいますよ~

URL | みけ #-
2012/05/27 11:57 | edit

みけさん、りりーたんこんにちは♪
先日はありがとうございました^^
楽しかったですね~♪

お!みけさんのバラさん達!
みんなべっぴんさんですね~
あ!例のルナさんも居る至る~ぷぷぷ^^
綺麗すぎる~☆

URL | おかき #Kv7RZfwU
2012/05/27 16:02 | edit

おかきさん

先日はありがとう~♪
とっても楽しかったね~☆

我が家のバラはまだまだ遅咲きの子達が咲いていますよ。
そう~ルナイー1輪だけ見たかったから咲かしてしまいました~(笑)
後は花瓶で活けておいたら綺麗に咲いたよ^^
やっぱりあの時背中押してもらって正解だったわ!!ありがとう~

URL | みけ #-
2012/05/27 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/834-6b7e0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/24の当選~♪ 化粧品  今日のバラ達☆】

またもや我が家のバラの紹介です。ローズドモリナール遅咲きのバラで、なかなか咲かないんでヤキモキするんですけど咲きました~このバラもとっても濃厚なフルーツのような香りをかもしだしています。ロマンチックレースとってもラブリーな色あいに小さな花が房で咲きます...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 00:11

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード