みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

5/31の当選~美白  バラもまだあるわよ~  

今日から6月に入りましたね~

また、一段とムシムシした暑さが加わってきたこの頃、今年の夏はどうなるんだろう~



今日はまだまだ我が家に咲いているバラを紹介します~

フランスのデルバール社の作品
ローズドモリナール

鮮やかなピンクに濃厚でフルーツみたいな香りを漂わせています

とっても丈夫で育てやすい品種かな~
たおやかなバラが好きな人はあまり好まないかもだけど、私はがっちりしたバラも好きなの

バラ205311

バラ205312

バラの名花 イヴピアッチェ の枝変わり品種

イヴカノン


このガクが特徴でガクがかわいいの~

バラ205313

イヴシリーズは親と同じような顔をしているけど、どの種類もすてきな香りと長持ちするのでアレンジとかつかいやすいです。

バラ205314

バラ205315


昨日のお届け物

BAエッセンス 50ml

これからの季節に活躍する美容水

日常に日焼けするようになるこの頃、日焼け後に活躍間違いなしの化粧水です。

また、使い心地紹介します。

当選205311


ちょっと暑くなっただけでバテているみけさん、嫌な季節がやってきたな~
りりーも涼しい所を求めていますよ。



↓ ポチッとお願いします~

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/06/01 Fri. 16:52 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード