みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘレナルビンスタイン プロディージーP.C.ローション  

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ヘレナルビンスタイン プロディージーP.C.ローション(化粧水)を使ってみました~
ヘレナ ルビンスタインの美容液を使った事があってヘレナルビンスタイン プロディージーP.C.セラムが良かったので化粧水も使ってみたいな~って思っていたところ縁がありました。



当選205241


アンチエイジングに着目したヘレナルビンスタイン

ローションの中で始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャーを採用

ヒアルロン酸と整肌成分のWの保湿効果


だからなんだろうな~
とってもとろみがあって、化粧水なんだけど乳液みたい

肌につけてみるとべたつくのかな~って思ってたけどそうでもないし、乾燥肌の私にはちょうど良かったかな

保湿は年がら年中快適な場所で過ごしている私達には必要かなと思いますね。


当選206013


ヘレナルビンスタインの独特のこのパッケージの色の上品だし、香りは植物由来の香りなんだけど少し高級感があるように感じましたね。


日本人に合った製法で日本で製成されているという点からも、海外コスメが苦手な方でも試してみる価値はある様な気がします。



↓ぽちっとお願いします~☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/02 Sat. 13:42 [edit]

category: モニプラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


