みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

BAエッセンスを使ってみました~♪  

オザキコスメさんの美容水、『BAエッセンス』を使ってみました


BAエッセンスは美白成分(高浸透型ビタミンC・・・APPS)と抗酸化成分(エンゾジノール)たダイレクトに美肌へアプローチする美容水

3種類の植物性の保湿成分、クロレラエキス・アロエベラ葉エキス・カッコンエキス配合で肌にうるおいを与えます


当選205312



このエキスの使い方は洗顔後使用との事だったので洗顔後に使ってみましたが、とってもさらっとしてつっぱった肌にすぅーっと入って行く感じでしたよ。


当選205313

容器もプッシュ式なので楽チンです。

さらっとした綺麗なオレンジ色です。
みずみずしいさらっとしたテクスチャーで香りもなく使いやすいです。


これから汗をかいて、暑くて化粧水もつけるの嫌だな~って思うときでもさらっと使えるのがいいかな~と思います。

私はプレ化粧水として使ってみたのですが、いいと思います。


美白 抗酸化



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




↓ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/04 Mon. 13:35 [edit]

category: ブロコミ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード