みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ひとし君を囲む会~♪誰が来たなりか~♪  

6/3日曜日、大阪城公園にてパピヨンオフ会が開催~

ひとし君が来るけど来ませんか~?のかけ声に『絶対行くっ!』

はいっ!とっても楽しみにしておりました

当日ちょっと早めに大阪城公園について散策していたけど、皆早く集合したみたい(ぷっ!)

関東の住犬であるひとし君とそうそう会えるわけでないから、本当に楽しみだったのよ



今回ひとし君を囲む会のメンバーを紹介します~

今回のメインゲスト 『ドスパピヨン~ひとし~』の  ひとし君


昨日も書いたけど、とっても優しいイケワンです。
ちょっと体は大きいけど皆より態度は小さいです(笑)

朝から眉毛が出ているとパパさんが言ってた~(笑)


城オフ206051

ひとし君、関西パピヨンズのでかい態度に・・・

『パパー怖い~』

と逃げて行った~

こらこら皆脅かしてどうする~?



城オフ206052

気を取り直して~♪

『こんにちはなり~♪』

お互いへっぴり腰~(笑)

城オフ206053


貴公子のように歩くのは 『今日も一日おつかレイさま』のレイちゃん

このスラリとした足、可愛い笑顔~みけさんイチコロでした~☆


城オフ206054

うっさんになでなでされて至福のりりーに忍び寄るレイさま~(笑)

りりー、気づいて無いから、この笑顔~♪

城オフ206055

可愛い顔で固まっているのは『トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪ 』のもかちん~☆

今回一番小さいのでは~お目目ウルウルがとっても可愛い子です。


今回はクララちゃんがお家でお留守番だったので余計に心細かったのかしらね

城オフ206056

隙あらば、もかちん、逃げの姿勢です(笑)


城オフ206057

ちびちびパピヨン2わんの小さなロマンスかしら~☆


城オフ206058

本日もしおん日和! 』
いつも可愛いしおん君~
カットされて短くなってても毛がボボーなイケワン君ですね~

あそこからもあそこからも~うらやましいの声が聞こえてきそう(笑)

城オフ206059


あんころ日記』のあんこちゃんところろちゃん

とても美しい姉妹です!!


城オフ2060510


ちびっちゃくて、人懐こいころろちゃん、なでなでされるの好きなのかな~☆

ころろちゃんはりりーと同じくボディが真っ白でした~

めぐさんに撫でられて嬉しそうだけど、後ろから忍び寄るわんこが・・・

城オフ2060511


城オフ2060512

何故かびびりわんこはわかる、りりー♪

あんちゃんに寄って行って挨拶してます(メズラシイ~)


城オフ2060513

あんちゃん、とっても美人さん~

城オフ2060514

モカとアロアのてくてく日記』のアロアちゃん

もう~本当にマミーの事が大・大好きなあ~ちゃん!
目線がずっとマミーに釘付け!!



城オフ2060515

モカちゃん~
とっても黒がはっきりしてて綺麗な子~

この姉妹はとっても元気っ子♪

おやつなんか見たらすっとんで行ってたね~(笑)


城オフ2060516


もかちゃんとりりー

白黒パピヨンちゃんでも黒色が多いときりっとするんだね~

カメラ目線ありがとう~モカちゃん♪
城オフ2060517

写真見ててめっちゃ笑ったのがこれっ!!

モカちゃんりりーのシッポ踏んで、りりーがびっくりして走り回ろうとする所~(笑)

城オフ2060518


9パピヨンもいてるので、挨拶だけで1時間位していたような・・・



まだまだおしゃべりは続くのであった~(笑)




いや~ん!また途中でupしちゃった~


みけしゃん、どんくさいなりね~☆
わたしにまかせなさい!!


↓ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/06/05 Tue. 14:05 [edit]

category: イヌ

コメント

きゃぁ~すごぉぉ~い
羨ましい~~~~♪

いつもブログで見てる子達が大集合やぁ~

りりーちゃんはモカちゃんに尻尾踏まれてびっくりしちゃったのね~(ノ∀`*)ンフフ♪

同じパピヨンでもほんとみんな違うお顔だちしてるものやよね~

レイさまともかちんのロマンスも気になるし~♪

9ワンズも居たらおやつの時間が楽しみですわ~(〃艸〃)ムフッ

URL | どるこた #-
2012/06/05 15:36 | edit

こんにちは♪

すごいですね!!!
ひとしくん、関東から大阪上陸にビックリしましたぁ!
こんな機会滅多にないですもんね~
パピ軍団、みんなお利口ですよね!
こうゆう風に他のわんこに会ってもわんこら言わなく育てたいわぁ~

りりーちゃん、モカちゃんに尻尾踏まれてるの笑っちゃいけないけどめちゃ笑わせてもらいましたよ~
りりーちゃんもビックリしたのね~(笑)

URL | ♪kao♪ #-
2012/06/05 18:26 | edit

えっ?関東の方なんですか?
スゲー!
関東に比べてこちらの方が湿度か高いみたいだから、参られてたんちゃいます?

リリーちゃんの尻尾を踏まれてる写真、ナイスショットです^^

URL | まさ #-
2012/06/05 18:40 | edit

沢山、集まりましたね~
これは本当に挨拶するだけで時間かかりそう...
皆、可愛いパピちゃん達ですよね♪
モカちゃんとりりーちゃんは良いコンビになりそう(*^_^*)

ひとし君は、本当にビビりさんで可愛いですよね~
続きが楽しみです♪

URL | Hidemama #-
2012/06/05 22:33 | edit

これはこれは、会話も弾むこと間違いなし♪ですね~(*^^*)
1時間、あっという間でしょうね!
ひとしくん、元気に走り回って、はじける笑顔!のイメージだから、
私、豪快で活発な男の子って、勝手に想像してたけれど、
実はシャイ♪・・だったんですね~♪(*^^*)
りりーちゃん、おしっぽ踏まれちゃったの~(笑)
その様子に、笑っちゃいました~。
自慢のしっぽの毛、長いものね(^_-)-☆

URL | nonno #J7S1TTU6
2012/06/06 07:39 | edit

こんにちは。
初めましてm(_ _)m
いつも読み逃げしていました、emiですm(_ _)m
いつも、コメしよう!と思いながら^^;なかなか出来ませんでした…

みんな楽しそうですね!
しかも、関西ブロガーさんがたぁーくさん(o^^o)
読んでいるだけで、ワクワクしちゃいます(^-^)
続き、楽しみにしています(^-^)/

URL | emi #-
2012/06/06 09:30 | edit

こんにちはなりー♪

みけさん、みんなの写真バッチリだー☆
わが家ね、何故か正面からのお写真が無いの・・・
ああ見えて(どう見えて?)やっちゃん人見知りだから
自分から積極的に行けなくて(涙)

みんな本当に表情豊かで可愛かったですね。
もかちんはママさんの傍でとっても可愛かった~

な、何と!!
りりー姫の尻尾をむんず!と踏み付けたのですね!?
りりーちゃん、うちの子がさつでごめんね~(汗)

続き、楽しみにしてます☆

URL |  #-
2012/06/06 12:54 | edit

↑名無しになってすみません。
上のコメントはすずでした~

URL | すず #-
2012/06/06 12:55 | edit

どるこたさん

すご~いでしょ~☆
ブログでいつもみているワンコが集合しましたよ~
みけも大興奮~~~
本当に皆同じパピヨンなんだけど色もお顔も全然違ってて~可愛かったよ!!

モカちゃんにシッポ踏まれたりりー面白いでしょ~
私も写真見るまで気がつかなかったんだ~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/06 19:15 | edit

♪kao♪さん

すごいよね~
ひとし君の一家はとってもアクティブですよね~
そうなの~こんな機会めったにないから誘って頂いて感謝ですよ☆

そういえば皆大人しい子達ばかりでしたね^^
びびりっこばっかりだったのかな~(笑)

モカちゃんに踏まれてあ~びっくり!!のりりー後で見て一人で大笑いしてたのよ♪

URL | みけ #-
2012/06/06 19:22 | edit

まささん

ひとし君は横浜っ子ですよ~☆

本当に遠くから車ですごいですよね、私にはとても無理ですよ☆

モカちゃんに踏まれて、びっくり!!のりりーの写真偶然撮れたんですけど、それもすごいですよね。
1人で大笑いしてこれは皆にみてもらわなければ~ってね。

URL | みけ #-
2012/06/06 19:25 | edit

Hidemamaさん

沢山のパピヨンが集まりましたね~☆
ひとし君と幹事さんの力ですね^^

もうね、ちゃんと挨拶もしないで、可愛い可愛いって連呼しながらなんとか挨拶をおえるとかなり時間たってて笑いましたね。次行かないとって!!

ひとし君ブログ見てるだけではそんなにビビリっこさんだと思わなかったけど、優しいわんこでしたね。

URL | みけ #-
2012/06/06 19:41 | edit

nonnoさん

本当に話つきなかったですよ。
皆わが子可愛いパピヨン大好きな人の集まりだから~(もちろん私も・・・)
私もひとし君元気で豪快なイメージがあったけどパパ・ママの後ろにそろっと隠れるくらいのシャイボーイでした~☆

シッポ踏まれてきゃ~って走り周る前の写真なんだけど面白くて~(笑)

今日はお疲れ様でした、ありがとうね☆

URL | みけ #-
2012/06/06 19:45 | edit

emiさん

わ~emiさんだ~♪♪
コメントありがとうございます!!

私もいつも読み逃げで申し訳ないです。
私もコメしようと思っててもなかなかできなかったです、本当にありがとうございます!!

関西の人気ブロガーさんがたくさんで私もうっきうきでお出かけしてきましたよ~☆

URL | みけ #-
2012/06/06 20:18 | edit

すずさん

こんばんはなり~(笑)

旦那さま、そういえばそんなに正面まできて写真撮ってなかったな~
でもいつも素敵な写真撮っててうらやましいよ~☆

今度お会いした時はりりーも正面まで来てがんがん撮ってくださいね~♪

もかちんは前会った時は眠り姫になってたから今回あえて嬉しかった~♪

ねっねっ~面白いでしょう~♪
モカちゃん、舌チョロでなんだか誇らしそうな顔してて余計に面白かったんだよ(笑)

URL | みけ #-
2012/06/06 20:24 | edit

最後のりりーちゃん&モカたん、
かうわゆ~いv-345
こんな瞬間撮れてたなんて、みけさん
スゴイ!
モっちゃんの『ぴっ』って可愛すぎて
笑っちゃいました。

写真見てたら色々と思い出して
また楽しくなって来ますネー^^

URL | うっさん #-
2012/06/07 01:23 | edit

こんばんはー♪
先日はありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです~♪

リリーちゃん、全然フードファイターに見えなくて、
そのギャップにビックリしましたよ~!(笑)
穏やかでとっても可愛かったです~(〃▽〃)

つづきも楽しみにしてまーす♪

ところで、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうかー?

URL | ひとしん #-
2012/06/07 03:37 | edit

勢揃いのパピちゃん、みんなそれぞれ可愛らしいですね~。

今日のりりーちゃんはおねだりシーンが無いような。
私の知ってるりりーちゃんと違うなあ(笑)

続き、楽しみにしています。

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/06/07 06:53 | edit

もかちんとレイたんのロマンス発展してほしいな~(*^_^*)

みなさんに会う瞬間は私も緊張したけど
お喋りが始まったらもう止まらない~(笑)
初対面の方とももう何度も会ったような気がするし
ワンコの力って凄いですよね~(*^^)v

りりーちゃんの尻尾を踏むモカちゃん・・・
面白いショットが撮れましたね~!(^^)!
りりーちゃんはゴージャスな尻尾だから
うちのもかちんが羨ましがってます^^;

URL | クラもかママ #-
2012/06/07 11:26 | edit

うっさん

最後の写真は偶然~(笑)

あんまりいい写真は無かったんだけど、これはぴかいちに面白写真だったよ~

モカちゃんの顔もどうだ!って顔が可愛かったの☆

そうだね~とっても楽しかったものね~☆

URL | みけ #-
2012/06/07 20:13 | edit

ひとしんさん

こんばんは~☆
この間はありがとうございました♪
ひとし君のおかげでまた沢山のパピヨンと遊ぶ事ができて楽しかったです♪

りりーはあんな顔していてもめっちゃフードファイターなんですよ~
ひとしんさんもかなりオネダリされてましたものね~(シツレイシマシタ)

リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします~♪

URL | みけ #-
2012/06/07 20:17 | edit

マリィの散歩請負人さん

こんばんは~☆

沢山のパピヨンに会えましたよ~☆
大小のパピヨンとっても可愛かったです!!

いやいや~りりーに限っておやつシーンが無いなんて・・・ありえない!!
た・多分写真あると思うんです(汗)
いろんな所でたかっていましたよ(笑)

URL | みけ #-
2012/06/07 20:20 | edit

クラもかママさん

もかちんとレイたんってちびちびパピヨンでお似合いだと思うんですよね~☆
もかちんは深窓の令嬢のような感じでしたね、いつかはロマンスに発展するかもですよ~(笑)

えっ!!クラもかママさん緊張されていたんですか?
前にお会いした時もとってもフレンドリーだったのでそんな風に思えなかったですよ~
今回クラもかママさんにもとっても親切にして頂いて嬉しかったです、ありがとうございました。

もかちんはそのままが一番可愛いですよ~☆

URL | みけ #-
2012/06/07 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/846-c92ea7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとし君を囲む会~♪誰が来たなりか~♪】

6/3日曜日、大阪城公園にてパピヨンオフ会が開催~ひとし君が来るけど来ませんか~?のかけ声に『絶対行くっ!』はいっ!とっても楽しみにしておりました当日ちょっと早めに大阪城公...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 10:45

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード