みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ひとし君を囲む会~まだまだ動かないなりよ~♪  

大阪城の続きですが、ちょこっと・・・脱線

昨日はちょっとこんな方達と遊んできました~

この写真はわかりずらいけど~わかるかな~??(大阪対東海?)


大津206061


昨日もだけど今日も30度を越えてとっても暑い日だったりりー地方~

我が家のバラはまるで夏の花のようで可哀相でした~


さてさて~大阪城のつづきですが、まだまだわらわらとこんな感じで大阪城公園の音楽堂の噴水前で遊んでいました~

こんなに沢山パピヨンが集まっているから通りがかりに『皆お友達なの~』とかお声がかかりましたよ~

城オフ206061

りりーも見つめるこの子は誰~かな~(笑)


城オフ206062

とってもおちゃめな子でしょ~

城オフ206063

おちゃめな子はひとし君でした~(笑)

城オフ206064

そうやってわらわら話している所に・・・
弾丸娘達がやってきましたよ~(笑)

走るのがうれしそうなアロアちゃんと下の写真のモカちゃん~

城オフ206066


城オフ2060621

モカ・アロちゃんその勢いのまま、あんころちゃんへ挨拶~
あんころちゃん達、あまりの勢いにあんママの足元へ逃げ~(笑)

おっ!レイさまは積極的にモカちゃんに一直線か~(笑)

城オフ206067

さすがレイさまです!!
モカ・アロちゃんもいちころか~
可愛いお顔を見せてくれてますね~

城オフ206068

りりー何故だか、目線が泳いでるよ~(笑)

『やばいなりよ~』

あ~ちゃん、ごめんよ^^

本当はとっても犬懐こいあ~ちゃん、ちゃんとりりーと挨拶してました♪


城オフ206069

もう早くも限界か??
もかちん、ママさんに抱いてアピールですっ!!

城オフ2060610

暑いよね~ひとし君、りりーお水狙ってますが~~~
この後せっかくひとしパパさんがお水くれたのに、いらないっと!(汗)


城オフ2060611

りりー今回も『がぅっ~』ってました~(笑)

レイたん、モカちゃんごめんね~


城オフ2060612


もうこの姉妹はいけてますよね~(笑)
通りがかりの5ヶ月のポメちゃん、とっても懐こい子でしたよ~


城オフ2060613

暑かったのでレイたんの扇風機が発動していました~

みけさん、そよそよと涼しい風をうけましたよ
城オフ2060614

ころろちゃん
この状態のころろちゃんを今回よく見たわよ~
いろんな人に撫でられてました~

城オフ2060615

おちゃめなアロアちゃん!!

城オフ2060617

すずさんに撫でられてご機嫌なりりー

城オフ2060618

かわいいお坊ちゃま達~

しおん君とレイたん~
城オフ2060619

ひとし君、そうだよね~

せっかく大阪城に来たのだから天守閣見に行かなくては~


城オフ2060620


ひとし君もあきれてしっかりくつろいでいましたね~(笑)

さぁ~そろそろ歩き出しましょう!!




↓ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/06/07 Thu. 22:46 [edit]

category: イヌ

コメント

さすがは、関西わんこ達~、
強烈な個性派ぞろいだわっ^m^
ハマっこ ひとしクンもタジタジね~(笑)

りりーちゃん&アーちゃんのお写真が、爆笑~(^○^)
がうるイメージないな~、大津でもがうがうしてなかったし~。

このメンバーだったら、注目の的だわ~(#^.^#)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/06/08 09:02 | edit

こんにちは♪

みけさん、お写真いっぱい写してるー
(おくれー ←オクレじゃないです!)

モカアロの弾丸振りは・・・(汗)
りりーちゃんも、ひとしくんもあんこちゃんもごめんなさいv-421
モカのグイグイ!に怯えてた気がします~

りりーちゃん、ちっこくって可愛かったな~
また抱っこしたいなりー
続き、楽しみにしてます(*^_^*)

URL | すず #-
2012/06/08 15:57 | edit

ええー?りりーちゃんがガウってたんですか?
いつもおとなしいりりーちゃんからは想像できません^^;

うちのもかちんには優しくしてくれましたよ~!
あ!もかちんがヘタレだからなか~(笑)

そうそう!ひとしくんは関西わんこパワーに
少しタジタジだったかもね~(笑)

水曜日行かれたんですね~(^_^)v

URL | クラもかママ #-
2012/06/08 18:06 | edit

ゆかぶ☆さん

皆とってもいい子で可愛いんだよ~
それぞれ個性があって面白かったな~☆
ひとし君はちょっとたじたじだったかも~(笑)

りりーは結構ちょっとした事でもがぅっってするんだよ~
大津でもがぅってましたよ~(笑)
パピちゃん対りりーでね~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/08 18:06 | edit

すずさん

写真はあげるけどどうやってあげたらいいの~(教えて~)
パソコンを使いこなせないので分からないのだ~(汗)

いやいや~モカ・アロちゃんの急げ~って走ってきた姿が弾丸のようだったのよ(笑)
りりーはモカちゃんのぐいぐいにはおびえてないのよ~
気がきついのでがぅぅ~ってやってたし、こちらこそごめん~(汗)でも私的には面白がってたわ!!

URL | みけ #-
2012/06/08 18:14 | edit

クラもかママさん

りりーは意外にケンカ早いのでがぅぅ~ってするんですよ~☆
今回はレイたんとモカちゃんに何度かしてしまいました~(汗)

そうなのだ~
りりーは自分よりもへたれな子には自分から積極的に寄っていくのよね~(性格がばれる~~~)
自分もへたれなくせにね~(笑)

水曜日行ってきましたよ~☆
暑かったです~~

URL | みけ #-
2012/06/08 18:18 | edit

あらぁ?大阪VS東海?
おもしろそうだーん!
楽しみにしてます^^

ひとし君がバッグからコンニチワーって
してるのスゴイ可愛いね~。

私、みけしゃんのセリフの付け方が
スゴイ好きなのに今頃気付きました。

もっちゃんの『ずぼっ』(笑)も
なんて楽しいの~~。

うっさん、みけしゃんのファンになってしまった…。

URL | うっさん #-
2012/06/08 21:19 | edit

うふふ・・♡ 
にぎやかですね~(*^^*)
豪華メンバー☆だわっ
りりーちゃんとアロアちゃんのお写真、面白い~(^m^)
みんないいお顔してる~♪
天守閣も楽しみだぁ~。

URL | nonno #PgtEBqSc
2012/06/08 21:24 | edit

皆楽しそう♪
パピヨンがこんなに集まっていたら目立ちますよね~

りりーちゃん、すずさんに撫でてもらって嬉しそう(*^_^*)
ミミも人からお水をもらいたそうな顔をしているから水をくれようとするのに
もらわないんです。
りりーちゃんも一緒だね!

この後も楽しみです♪

URL | Hidemama #-
2012/06/08 22:37 | edit

うっさん

東海っ子達のも楽しかったよ~☆

ひとし君ね~
挨拶に来てくれた時にかばんの下からこんにちわ~ってしてくれて、めちゃめちゃ可愛かったの~

うっさんにそう言われると嬉しいな~
いやいや~私の方こそうっさんのファンだもの~

URL | みけ #-
2012/06/08 22:50 | edit

nonnoさん

皆沢山でにぎやかでしたよ~
あの広い通路でパピヨン軍団わらわら~といてたの目立っただろうな~

アロちゃんはとっても優しくて本当はそろ~りってやって来てくれたのだけど、なんたってへたれりりーだから私の方チロミしてた顔が面白かったのよね。

URL | みけ #-
2012/06/08 22:55 | edit

Hidemamaさん

多分、日曜日で観光客も多かったけど、目立ってたと思う~(笑)
それどころじゃなく、テンションあげあげだったからそれほど気にしてなかったけど、写真は結構撮られてたみたいっ!!

りりーいい笑顔ですずさんになでられてたな~
基本男性が好きなんだけど、すずさんは好きみたい!!

りりー、ずうずうしいから他のわんちゃんのお水横取りしていたんですよ(笑)
この時はなぜかいらないっ!って(笑)

URL | みけ #-
2012/06/08 22:58 | edit

おはようございます!
先日はありがとう!

大阪城、多くのパピヨンで楽しそうですねー。
この仲間たちとまた合流できるといいなー。

アロアちゃんとのあいさつの写真、りりーちゃんの目のそらしかたが笑えます!

みんなかわいいわー。

URL | papimam225 #-
2012/06/09 06:12 | edit

papimamさん

こんばんわ~♪
この間はお疲れ様でした~☆

とっても沢山のパピヨンがめぐさんの号令で集まりましたね~
また、皆で東海の皆と会えたらいいね!!

りりー、よくこんな顔して挨拶してて笑えるのよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/09 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/847-908adbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとし君を囲む会~まだまだ動かないなりよ~♪】

大阪城の続きですが、ちょこっと・・・脱線昨日はちょっとこんな方達と遊んできました~この写真はわかりずらいけど~わかるかな~??(大阪対東海?)昨日もだけど今日も30度を越

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 20:11

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード