みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

オフ会~大阪城天守閣からカフェへ♪  

さぁ~皆さん!天守閣へ行きまちゅよ~っともかちんの号令で集団移動です



城オフ206091

ひとし君、パパさんの誘導でトッテトッテ歩きを披露ですっ!!
この歩き方は可愛いなりよ~~(byりりー)


城オフ206093


天守閣の前に着いて、皆で記念写真を撮る場所を待つわんこ達~

城オフ206092


顔出しパネルに挑戦~

姫にもかちん、殿にひとしん君~

城オフ206094

たこやきマンにも挑戦~

あんころちゃんとひとし君~

あともう一つ顔出しパネル挑戦しましたが、ひとし君は全部制覇しました~
ひとしんさん頑張りましたね(もうだめ~っと苦しそうでした)

城オフ206095

ここで待ってましたとばかりにひとしんさんに群がるわんこ達~
関西わんこ屈指のフードファイターが集合~(笑)

このわんこ達がもらう前にひとし君ともかちんがちゃんとお上品に頂いていました~
おどきと~りりーモカ・アロちゃんがやってきましたよ!!

城オフ206096

クラもかママさんがマグロのおやつを出すと・・・
皆こんな感じ~

もかちんはちょっと離れてみんなを冷ややかに見てましたね~

城オフ206097

大阪城をバックに記念撮影ですっ!!

右端のあんママに注目~

皆それぞれ愛犬を抱いての撮影に・・・『え~抱くの~!!』

あんころちゃんは合わせて9kgはあるそうなので、大変です!!(写真のコメ、間違った、あんころちゃんです)

城オフ206098

2匹かかえた、あんママさん・すずさん、ひとしんさん頑張りました~


城オフ206099

さ~天守閣も見たし、お昼食べに行きましょう~

今回行ったカフェはTERRE-a-Sです。

テラス席はわんこOKでした。
京橋駅から近く都心のカフェですが、大阪城も近いし公園が目の前なのでくつろげるカフェでした。



城オフ2060910

レイたんのカートを乗っ取って我が物顔に乗っているこの二方は・・・もかちんとりりー

アジリティーのカートが欲しくなったみけさんでした~


城オフ2060911

私のお昼~
ちょっと値段は忘れたけどそんなに高くなかったような気がします

城オフ2060912


りりーを抱くすずさんを必死で見つめるあ~たん、可愛いかったわ~

城オフ2060913

あんママがおやつをあげていると上の写真ではちゃんとカートに乗っているモカちゃん、なんと!!

いきなりおやつめがけて一瞬の内にあんママの元へ・・・
しかも真ん中に入り込みました^^(笑)

この瞬間、りりーはフードファイター女王をモカちゃんに返上しました~(笑)


城オフ2060914

クラもかママのまぐろのおやつが出てきたら~

皆おやつ目線~(笑)
城オフ2060915

私に抱かれても嫌な顔せず、優しいひとし君!!


左でうっさんに撫でられてうっとりな表情のレイたん~

城オフ2060916

赤ちゃん抱っこのあ~たん、本当に赤ちゃんみたい!!
ひとし君もウインクしていただいて、ありがとう!!

城オフ2060917

わいわい、楽しく過ごしているとしまいには・・・
わんこ達もお眠の状態(笑)(しかもレイたんのカートで・・・)


城オフ2060918

ひとし君、ひとしんさん・パパさん、大阪へ来てくれてありがとう!!

城オフ2060919

とっても楽しく京橋を後にしました~


やっとやっと!大阪城のオフ会は終わりました。
ぐだくだだったですけど、読んでいただきましてありがとうございます!


次回は大津でのオフ会へ突入します~☆


↓ぽちっとお願いします♪
ファイル 10-1.gif



Posted on 2012/06/09 Sat. 22:33 [edit]

category: イヌ

コメント

こんばんは。
大阪でのオフ会、全編楽しく拝見させて頂きました〜。
締めくくりの京橋のカフェはテラスも広そうで
ワイワイとパピヨン天国で楽しそう。
今回は女の子の参加が多かったみたいですね。
オヤツタイムでも女子に軍配が上がったなりよ〜。
滋賀のオフ会も楽しみにしています。 

URL | junjun #-
2012/06/09 23:11 | edit

しあわせな時間だわ~♪
みんなカワユイ~、ほんとカワユイ~❤
お疲れモードなのか、お寝むもーどなのか、
みんな、パピーなお顔になってるよ~(#^.^#)
でも、おやつに群がる女子は、すさまじい。。。^m^
おやつ前のモカちゃん、目ヂカラすごいわっ(笑)
女王だわ~^m^

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/06/09 23:55 | edit

楽しいオフ会でしたね(#^.^#)
みんなかわいいし。おやつ大好きだし☆
引き続き 大津オフ会へ突入ですね。
またまた楽しみ☆
ゆっくり おねむしてね。

URL | ponko #-
2012/06/10 09:02 | edit

パピヨン天国♡にぎやかですね~♪
カートにちょこん♡と、リリーちゃん♡
お気に召したようですね~(*^^*)
これを機に、みけさん、カート買っちゃうかも?!(^m^)

URL | nonno #4ifQ3KdE
2012/06/10 10:08 | edit

あはは・・・ひとしんさんに群がる姿は
私は後ろからしか撮ってなかったけど・・・
すずさんちのモカちゃんすっごい迫力顔してる(笑)
あんこママの時もさすが~!!
フードファイター女王は本当にモカちゃんですね!
りりーちゃんももかちんも太刀打ちできないや(笑)

カートはあれば便利ですよ~(^_^)v
みけさんにも是非お勧めします!

URL | クラもかママ #-
2012/06/10 16:04 | edit

みんなのフードファイターっぷりが期待通りで嬉しいわ~♪(*^m^*) ムフッ
でも、りりーちゃんもモカちゃんには敵わなかったのね~

あんママさんの気持ち分かるわ~
うちもお二人さん合わせたら8㌔近い・・・
腕パンパンになっちゃうよ~(T▽T)アハハ!

カートでウトウトしてるりりーちゃん
お疲れかな~?
たくさんのお友達と会えて良かったね~♪

あ~~~っ
今度は大津なの~?

た~のしみ~♪

URL | どるこた #-
2012/06/10 16:31 | edit

こんにちは♪

おやつに群がるワンコの中にモカアロの姿アリ!
って位、いやしんぼう丸出しでしたね~(笑)

そうそう、カートからぴょーんと飛び出した子がいましたね。
これにはビックリしましたね~(って、わが子!!)

りりーちゃん、抱っこさせてた頂いてありがとうございました~
すっごく可愛かった♪

また是非ご一緒して下さいね~

先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

URL | すず #-
2012/06/10 19:22 | edit

junjunさん

こんばんわ~☆

京橋のこのお店は駅からも近くて気候がいい時は気持ちが良いお店でしたよ。
大阪城へ遊びに来た時はどうでしょうか?

そういえば男の子は3匹で6匹女子でしたね~
わんこの世界も女子が強そうですよ(笑)

URL | みけ #-
2012/06/10 20:28 | edit

ゆかぶ☆さん

うんうん、幸せな時間だったな~
あんなに沢山のパピヨンに囲まれて~(ジュルル~)

最後の方は皆おねむでまたそれも可愛い顔して寝てたよ~♪
女王モカちゃん!は目力もすごいけど、すごいすばやいの~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/10 20:30 | edit

ponkoさん

楽しい楽しい時間でしたよ~♪
同じパピヨンを愛する人達と楽しい会話~
りりーも前よりはずっとワンコといても嫌がらなくなってきたし(コレデモヨ)少しでもわんこと遊ぶ事ができるようになってほしいと参加しているんです。
また、大津でも楽しかったですよ~♪

URL | みけ #-
2012/06/10 20:33 | edit

nonnoさん

パピヨン天国とってもとっても楽しい日でした~☆
カートね~
とっても欲しいけど・・・
私なかなか決断するのに時間がかかる人なんですよ~(ドーシヨ~~)

URL | みけ #-
2012/06/10 20:36 | edit

クラもかママさん

いや~もうモカ・アロちゃんを見ていたら飽きないですよね~
あっという間にモカちゃんがおやつの前に滑り込んで行くのみたら、大笑いしてしまいましたよ~☆
ひとしんさんに群がっている時はお口あけて本当にくれ~って言っているみたいでしたよ~

もかちんもりりーもモカちゃんにはかなわないけど、写真見るとやっぱりフードファイターですよね~(笑)
カートあの小さなアジリティーが欲しい~~~~

URL | みけ #-
2012/06/10 20:41 | edit

どるこたさん

もうおやつタイムになると目らランランと輝いてて見てるだけでにっこにっこになるのが分かるから楽しいですよ。
ドールちゃんもフードファイターだけどこんなに沢山のわんこの中に近づけるかな~(笑)

8kg・・・いつもどるこたさんも2わん抱いて写真撮ってるけど、大変なんだ~♪
私腰が弱いからやられるかも~(笑)

今度は大津なのよ~

また、公園テクテク散歩でも行きましょうね(笑)

URL | みけ #-
2012/06/10 20:48 | edit

すずさん

モカ・アロちゃんはとっても元気で見ていたら面白かったわ~☆
おやつになると最前線を取るモカちゃん・その後ろからついてきて一緒に並ぶアロアちゃん、やっぱり2頭で飼っていると後ろ姿がぴったり寄り添っているのが微笑ましかったわ~

あのカートからぴょ~んって飛び出した時は何事か?って思ったけど、行った先を見て納得したわ(笑)
女王モカちゃん、ここにあり!!

こちらこそまた一緒に遊んでくださいね~

URL | みけ #-
2012/06/10 20:53 | edit

こんにちは♪
あんこところろの母、あんころママです(^^♪

あんころ一家、オフ会にお誘いいただいたのが本当に久しぶりで、
素敵なmamaさん・papaさんとお話できて本当に楽しかったです!!
愛しのひとしくんに会えて、
そのうえ関西の人気パピヨンブログに登場する
パピちゃんたちに実際にお会いできるなんて、
我が家にとっては夢のようなひとときでした(´∀`*)

あんころ2匹抱っこの大変さを書いていただき、ありがとうございまますm(_ _)m
みなさんが一斉に抱っこされてるので、
『あれっ、もしかして私もあんころを抱っこする感じ…!?』
っと一瞬かなり焦りましたが、
なんとか気合で頑張れました(;´∀`)

りりーちゃん、ころろと同じボデイが真っ白で、
柄がない子に会えたのが初めてだったのでとっても嬉しかったです♥
しかもあんこと同じでしっぽがモップ状態で…(笑)

また機会があれば、今度はぜひぜひ可愛いりりーちゃんを抱っこさせてください♪

URL | あんころママ #-
2012/06/10 21:07 | edit

あんころママさん

こんばんわ~☆

あんころママ・パパさんとはあまりお話できなくてちょっと残念でしたが、あんこちゃん・ころろちゃんに会えて嬉しかったです。
あんこちゃんは確かにりりーと同じくモップちゃんでしたね~
モップちゃんになる子を見たのはりりー以外にあんこちゃんだけでとっても親近感わきましたよ(笑)

ころろちゃんもりりーと同じでボディが真っ白でこれまた初めてだったので密かにこの姉妹りりーっぽいな~って思ってたの~

集合写真の時はがんばったね~(笑)
さすがに9kgは私も焦るかも~~~

あ~~そうだ、私もあんころちゃん抱っこ出来なかったな~
今度会ったらぜひぜひ抱っこさせてくださいね~

URL | みけ #-
2012/06/10 21:48 | edit

カフェに移動ですね!
天気も良いから、テラス席も気持ち良さそう(*^_^*)

皆、食いしん坊さんが多くて可愛い♪
ミミもここにいたら、きっと仲間に入っていただろうな~
みけさん、ひとし君を抱っこしたんですね!

URL | Hidemama #-
2012/06/10 22:26 | edit

Hidemamaさん

天気も良くて気持ちいい日だったのでテラス席も良かったですよ~☆
本当に都心にあるのだけど公園前なのでそんな感じもしなかったカフェでした~

え~え~くいしん坊さんが沢山でしたよ(笑)
きっとミミちゃんも前列にお仲間入りしてたと思うわ(笑)
ひとし君抱っこしましたよ~
嫌がらないしいい子でしたね。

URL | みけ #-
2012/06/10 22:35 | edit

大阪の次は大津でオフ会?

みけさん、凄くアクティブですね~。
そのパワーを分けてもらいたいです(^^;)

URL | まさ #XZ039GEA
2012/06/11 10:27 | edit

こんにちは^^

顔出しパネル、楽しかったですね~^^
飼い主嬉しそうなんだけど、わんこはどよ~んだし。
集合写真も、今回は忘れず撮れてよかった!
・・・そうか、あんころママさん2匹抱っこ
大変だったんですよね・・・。
浮かれすぎてて、2パピあわせての体重のこと
忘れてた・・・・。
うぅ、あんころママさん、ありがとう~!!
  (↑ここで言うな)
この日、ほんとに楽しかった~。
また集まりたいですよね^^

ひゃ~(汗)
みけさんひとしくん編、もう終わったんですね~。
わたしやばいぞ・・・、がんばらねばっ!

URL | めぐ #-
2012/06/11 16:04 | edit

まささん

そうなんですよ。
大阪城のオフ会の3日後にまた大津でオフ会に行ってきました。

パワーの源はかわいいわんこに会いたいとの思いからなんですよ~
でも次の日の仕事はきつかったです。

まささん元気なさそうですね~
まささんに元気パワーを届け~~~

URL | みけ #-
2012/06/11 19:08 | edit

めぐさん

今回は集合写真撮れたね!!
クラもかママさんがちゃんと誘導してくれたから忘れずに出来たのかも~~~

あんころママさんはかなり大変そうだったよ。
でも頑張ってくれたからいい写真撮れたね~

本当にめぐさん幹事ありがとうね~
また、遊びにいきましょう!!

私もやっと終わったよ~早く大津編に行かねば~~

URL | みけ #-
2012/06/11 19:15 | edit

ひとし君のトッテトッテ歩き~(笑)

毎回、みけさんのブログ好きすぎるーv-345 あと、モッちゃんスゴイね!
カートから飛び降りて遠征してたんだ!
リリーちゃんもさすがに敵わないわネ☆

ブログ読んでたら、いろいろと思い出して
楽しかったデス^^

URL | うっさん #-
2012/06/11 20:00 | edit

こんにちはー♪
本当にとっても楽しい一日でしたー^^
関西女子フードファイター、みんな可愛かったなぁ~(〃▽〃)
顔だしパネルもとっても楽しかったです☆

ひとし、ずっしりしたでしょー?(笑)
みんな小さくて可愛くて、同じパピヨンとは
思えなかったです~( ̄▽ ̄)ハハ…

また関西方面に遊びに行きたいと思ってますので、
ぜひまた遊んでやって下さいませね~!(^∀^)ノ

楽しい一日を、ありがとうございました♪

URL | ひとしん #-
2012/06/12 05:44 | edit

うっさん

こんにちわ~☆

ひとし君のトッテトッテ歩きはパパさんが手で誘導していると前足を大きくあげて兵隊さんのように歩いていてとっても可愛いかったのよ~
しかもパパさんもひとし君もとってもうれしそうな顔してね~♪

モカちゃんはすごかった!!
さすがのりりーも負けたかな~(笑)

レイたんのカートお借りしててありがとうね~♪

URL | みけ #-
2012/06/12 12:01 | edit

ひとしんさん

こんにちわ~♪

ひとし君、関西女子パワーに引いてなかったなかな(笑)
顔だしパネルは盛り上がりましたね~♪
私だいたい1人で行くから顔出しパネル挑戦したの初めてで面白かったわ~

ひとし君、思ったよりも軽かったよ~♪
抱き心地が良かったわ!!
でも、顔出しパネルは大変かも~(笑)

ぜひ!また関西に遊びに来てください~♪

URL | みけ #-
2012/06/12 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/848-dd624d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オフ会~大阪城天守閣からカフェへ♪】

さぁ~皆さん!天守閣へ行きまちゅよ~っともかちんの号令で集団移動ですひとし君、パパさんの誘導でトッテトッテ歩きを披露ですっ!!この歩き方は可愛いなりよ~~(byりりー)...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 17:31

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード