みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

大津でパピヨンオフ会~琵琶湖なぎさ公園へGO~  

先週の6日にまたまた、かわいいパピヨンズ~に会ってきましたよ


今回行った所は・・・
こんな所です!!!

あれれ~なんだか曇ってるな~
景色ももっといいはずなんだけど~~~~

滋賀県大津市のなぎさ公園琵琶湖湖畔の公園ですっ!!


集合時間10時半なんだけど、ちょっと早い目に着いてお散歩でもしよっと10時頃に着いたら、なんとっ!

皆同じ考えだったのか、10時頃に全員集合となりました~


大津オフ206061

この日は暑くて30度位まであがりましたよ。
雲が晴れるとこの通りきれいな景色でしょ~

ぷっ!パピちゃん、早速お散歩拒否ですか~?(笑)


大津オフ206062

琵琶湖湖畔の公園の中にある なぎさのテラス
ここには4つのカフェがあってテラス席はわんこOKでした。


どうもこの時テラスではCMの撮影を行っていたようで、私達は邪魔らしくここからどかされました(笑)
大津オフ206063

暑いけど所々木があって木陰は風があって気持ち良かったな~
自由犬達はこんな感じ~(って自由に歩き回ってたのはりりーとこてつ君だけだけど~)

大津オフ206064

今回のメンバーは

愛知から来た『ぱぴ3日記』の3パピを代表してろこなちゃんとnonnoさん

初めまして~でした。
わんわん言うよ~って言ってたけど、少しだけぐるる~っていう位でお母さんのいう事を聞くろこなちゃん、とってもお利口さん~
可愛い可愛いろこなちゃん、抱かせてもらったの~~~
行動力のあるnonnoさんすごい尊敬の人でした!!

大津オフ206065

岐阜から来た『PAPIMAM日記』のパピちゃんとpapimamさん

相変わらずの美少女!!
お散歩が苦手で何度か歩くの拒否してママさんに抱っこしてもらっていた甘えん坊さんです。
とっても甘え上手でなでなですると癒されますよ~

papimamさんも大胆でおもしろい人ですよ

大津オフ206066


大阪から来た『本日もしおん日和! 』のしおん君・めぐさん・かずさん
楽しいご夫婦にかわいい乙女のような息子ですよ~
どんどん、短くなっていくスタイルに注目ですね。
関西のイケワン君ですっ!!

大津オフ206067

岐阜から来た『こてつん家っ♪ 』のこてつ君とゆかぶさん

見てるだけて飽きない、こてつ君、今回もいろいろ楽しませてくれましたよ~

東海のイケワン君ですよ~


大津オフ206068

心配されていたろこなちゃん、積極的にみんなに挨拶ですよ~


大津オフ206069


大津オフ2060610

大津オフ2060611


木陰でなぎさのテラスが開店するまでわらわら~
大津オフ2060612

こてつ君は早速、小枝を見つけて~がじがじ~♪

おいしそうに~かじってます!!

それを見たろこなちゃん・しおん君がじっと見つめています~

『うまいんだな~』のこてつ君はゆかぶさんに小枝取り上げられました

大津オフ2060613

若い二わんはなにやら、ケンカの気配か~~(笑)

りりー何げに見つめてますよ~
大津オフ2060614

そこへすかさず、こてつ君が仲裁に・・・
『えらいなりね~こてつ~~』


さすが、へたれお嬢さん、見てるだけでした~(笑)
大津オフ2060615


琵琶湖湖畔なのでわんこのお散歩されていましたよ~


大津オフ2060616

このお方は何やら探し物のようですよ~

大津オフ2060617

例のものだよね~多分例のもの~(笑)
続きます~





↓ぽちっとお願いします~☆

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/06/12 Tue. 14:34 [edit]

category: イヌ

コメント

うふふ・・。
みけさん、フォロー、ありがとうです~(*^^*)
CM撮影のお誘いかと思ったのに、違ったね~(笑)
こんなにかわいい子たち、いっぱいいるのにね・・(^m^)
みんな、自然体で写ってるね~♪

URL | nonno #/5vwt0Ak
2012/06/12 18:52 | edit

琵琶湖湖畔は良い場所ですね~♪

最初は曇っていたけど2枚目の写真からは青空と
綺麗な雲で良いお天気になって良かった(^_^)v
この日は暑い日だったのでは?

しおんくんとりりーちゃん以外はブログで見るパピヨンちゃんです(^_^)
オフ会楽しそうですね~!
琵琶湖まで一人で行けるみけさんが羨ましいわ~^^;

URL | クラもかママ #-
2012/06/12 21:54 | edit

そうだったそうだった~って思いだすなあ~♪
みんなのブログであらためて見ると、おもしろいなあ~。
ついつい、こてつ以外のわんこの写真が多くなっっちゃうんで、
とっても嬉しい~(#^.^#)
すごく、自然体のみんなで、イイ感じだな~❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/06/12 22:24 | edit

琵琶湖畔のテラス、素敵ですよね~
行ってみたいです!(遠すぎですが...)

CM撮影で、邪魔者扱いされるなんてー
こんな可愛いワン達がいるのに!
本当に皆、可愛いですよね~
続き楽しみです♪

URL | Hidemama #-
2012/06/12 22:48 | edit

こんにちわ

みけさんの写真人の様子も出てて面白い!
ワンちゃんも動きが自然でいいですね~
こてつ君の動きが面白いですね~
リリーちゃんは流石に落ち着いてるし。。。
顏突っ込んでるのは誰なりか~
みけさんオフ会いっぱいで楽しそうですね~

URL | Coucouのいくこ #-
2012/06/13 16:54 | edit

nonnoさん

こんにちわ~
本当にろこなちゃん、お利口さんでしたよ~

そうそうCMデビューなんて思ったけどね~(笑)わんこだけでなくて皆さんとっても楽しそうでしたね~本当はにっこにっこ顔も公開したいところだよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/13 17:16 | edit

クラもかママさん

私も琵琶湖湖畔の公園がこんなにいい所だなんて行くまで知らなかったです~
天気も良いと景色もいいし、この日はとっても暑かったけど日陰は風のおかげで気持ちよかったんですよ~♪
琵琶湖まで我が家からだと意外に近かかったんです。こういう所なら1人でも車で行けるので良かったですね。

URL | みけ #-
2012/06/13 17:19 | edit

ゆかぶ☆さん

私も皆の見て、そうそうって思いながら見てて楽しかったな~って!
それぞれ視点が違うからおもしろいよね~

今回は人も皆嬉しそうだったし、その様子が伝わればな~って思ったの!!

次回はこてつ君が主役だよ!!

URL | みけ #-
2012/06/13 17:22 | edit

Hidemamaさん

琵琶湖湖畔の公園とっても良かったよ~
確かに~遠いよね☆

もう少し近ければ頑張っていくのだけど、さすがに神奈川は私も遠いな~♪

CM撮影ね~邪魔って本当失礼だわ(笑)
パピヨンがあのしろつめくさの場所で歩いていたら絵になるんだよ~☆

URL | みけ #-
2012/06/13 17:25 | edit

Coucouのいくこさん

皆カメラ片手に本当に楽しそうだったんです~
木陰でパピヨンずトークに花咲かせて、それが伝わればな~って思ったんですよ~
ただ単にカメラワークがへたくそなのもありますけど~(笑)
りりーはさすがにおばちゃんなので落ち着きだけはありましたね~
こてつ君は一番動きが活発で何やらやらかしてくれて面白い子ですよ~

最近出会いが多くて嬉しい限りです。

URL | みけ #-
2012/06/13 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/849-368e2f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大津でパピヨンオフ会~琵琶湖なぎさ公園へGO~】

先週の6日にまたまた、かわいいパピヨンズ~に会ってきましたよ今回行った所は・・・こんな所です!!!あれれ~なんだか曇ってるな~景色ももっといいはずなんだけど~~~~滋賀

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 13:06

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード