みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りりーは見た~東海イケメンの悪事~♪  

6/6の大津のなぎさ公園でのパピヨンオフ会の続き~~~


こてつ君~ほじほじ~し始めましたよ~

ゆかぶさんのカバンの中を熟知しているこてやんはちょっと退屈なようです~(笑)
さぁ~何をゲットするのだろう??

大津オフ2060121

オ・オレンジボール~~~~~~~

皆が見守る中、ゲット成功!!
しおん・ろこな・パピ・りりー『・・・』

大津オフ2060122

ゆかぶさんにしまわれたボール・・・

こてつ『が~~~ん何故?』

大津オフ2060123

それでも頑張るこてつ君~

ゆかぶさんに拒否られた~(笑)

大津オフ2060126


ほらほら~こてつ~
ろこなちゃんにまで、お子ちゃまって言われたぞ(笑)

大津オフ2060125

それでも、あきらめきれないこてつ・・・

ゆかぶさんが、他のパピヨンずと遊んでいると・・・

がさがさと・・・

大津オフ2060127

何かさっきとは違うぞ!!
りりーが見ていた・・・

さっきよりも苦戦しているなり~~~~

あ~ろこなちゃんまで寄って行ったなりよ~

私もそこへ行きたいなり~みけしゃん離すなりよ~



大津オフ2060128

ほらほら~みけしゃん、こてつったら豚ミミゲットしてるなり~~~~
私も欲しいなり~



なんと!!
カバンの中で豚ミミの入った袋に穴が・・・
こてつ君がやぶったのか?初めから穴開いていたのか????


大津オフ2060129


ゆかぶしゃん、くれなり~


りりー、ちょっとろこなちゃんを見習ってよ~~~
ちゃんと下さいとおすわりしなさいっ!!

大津オフ20601210

パピヨンず、豚ミミを食べるの巻き~~~(笑)

大津オフ20601211

なぎさのテラスが11時から開くから、それそろお昼に行こうっか~

4件カフェがあったけどどこのお店に行こうかな~

大津オフ20601212

私達が行ったお店はショコラ

11時の開店時はどこも選びたい放題だったけどふと12時頃周りを見渡すと4件ともテラス席はいっぱいでした~
平日のお昼なのに人気でしたね~

大津オフ20601213

お昼食べながらパピヨントーク・ガールズ(おばちゃん)トークに花が咲き、わんこ達もまったりまったり~

しおん君も

大津オフ20601214

ろこなちゃんも
大津オフ20601215

ぱぴちゃんも~

ぱぴちゃん、おやつには反応しないのに、パンにはくれくれ攻撃してたな~(笑)

大津オフ20601216


りりーも~

大津オフ20601217

あれっ!若干1わん、何かごそごそ~してるなりよ~
みけしゃん~こてつ見て~~~~


大津オフ20601218

隙あらば~ゆかぶさんのかばんを荒らすイケワンがいたとさ~~~~



次はイングリッシュローズガーデンへ続く・・・




こてつってば~
会うたんびにくいしん坊になっている気がするなりよ~
私のフードファイターの名もそろそろ返上しなければならないなりね、みけしゃん!!

それはないわ(笑)



↓ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/06/13 Wed. 17:34 [edit]

category: イヌ

コメント

むふふ・・(^m^)
こてつ君、オレンジボール♡好きだよね~♪
オレンジボール☆と思いきや、
豚ミミGET☆には 笑っちゃたね~(*^^*)わわいい♪
・・こうしてみると・・
こてつ君がごそごそしてるとこに、必ずろこなもいる~(^_^;)

URL | nonno #FOTi0RoY
2012/06/13 21:34 | edit

こんばんは。
あはははっ(*^_^*)みんな楽しそう♪
こてつくん、ほんとにオレンジボール大好きですね!!ゆかぶ☆さんのバックをゴソゴソ、、、キャッ♪かわいい❤
りりーちゃんも、豚ミミgetよかったね♪
海の見える素敵なカフェで、いいなぁ~♪
みんなで、話も弾みそうですねん!(^^)!
続きも楽しみにしております♪

URL | emi #-
2012/06/13 22:14 | edit

ゆかぶさんのかばんはうまうまの匂いがいっぱいなんですね(笑)

こてつくんのおけげでりりーちゃんもブタミミゲットできたんだ(^_^)v

くれくれりりーちゃんは間違いなくフードファイターの姿だわ(笑)

ワン友さんとのお話は楽しくて尽きないよね~(^_^)v
続きも楽しみです~(^_^)

URL | クラもかママ #-
2012/06/13 22:27 | edit

うわぁ~、バッチリ撮られちゃったね~(^_^;)
ほんと、しつこい位にバックにアタマつっこんでたね~^m^
お行儀悪いわあ~(>_<)
そうそう~、途中から、ろこちゃんもそばにいたんだよ~(#^.^#)
ゆかぶ☆バッグには、いいものがある~って覚えてくれたかも~♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/06/13 22:33 | edit

案外、こてつ君も食いしん坊だったんだ~
バックの中から豚耳取り出すなんて、なかなかやりますねー
りりーちゃん、がまんできずにもらいに行って、さすがフードファイター!

湖畔に4軒、カフェが並んでるなんて良いですね♪
天気も良いし、テラスで気持ち良さそう(*^_^*)
こてつ君、すっかりゆかぶさんのバックは食べ物のバックと思ってますね(笑)

URL | Hidemama #-
2012/06/13 23:00 | edit

みんな、カバンをゴソゴソ始めると群がる姿にいつもわらわせてもらってます(^^)
そのうち、うちの子も学習するかしら?
なにかあったとき釣れるからいいなあと思うけど、うちの子普段、家でだましてばかりいるからつられなくなっちゃったぁ~(;;)

URL | papimam225 #-
2012/06/14 11:12 | edit

こんにちは♪

こてつくん、ほんとオレンジボール命!ですね^^
モカも勝手にボール出しちゃうからあまり言えないけど(笑)

ボールがダメならお次は豚耳!
これにはりりーちゃん、黙ってられないよね(笑)
フードファイター、どんどん増殖中なりね~

パピちゃんの『うまっ』のお顔、可愛過ぎ☆
続き、楽しみにしてます♪

URL | すず #-
2012/06/14 12:47 | edit

nonnoさん

こてつ君のおねだりが可愛くて~♪
オレンジボールが大大好きなんだよね~

オレンジボールと思いきや豚ミミゲット!の時はろこなちゃんがいち早く気づいていたみたいで~
なかなかろこなちゃんもウマウマセンサーの感度がいいみたいだね~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/14 19:16 | edit

emiさん

もう皆(人間?)はめっちゃ楽しかったですよ~
わんこ達も楽しんだと思いたい!!

普通にゆかぶさんのブログ見ててもオレンジボール好きそうなの分かるけど実際目で見たらもうかぶりつきな位好きっぽいです(笑)

こてつ君のおかげで豚ミミゲットのリリー達は満足だったと思うわ~☆

カフェも気温が高かった割りに風があって日陰なので気持ちよかったですよ~

URL | みけ #-
2012/06/14 19:20 | edit

クラもかママさん

ゆかぶさんのカバンの中にはうまうまも入っているんだけど、こてつ君の大好きなオレンジボールが入っているんですよ~(笑)

こてつ君のおかげで豚ミミゲットできてみんな満足そうでしたよ~(笑)
りりーはやっぱりくいしん坊なフードファイターでしたね~
もう少しお上品にしてくれたらいいのに~~~

URL | みけ #-
2012/06/14 19:24 | edit

ゆかぶ☆さん

あまりに可愛く催促するもんだから~笑ったね~
スキップするように催促も可愛いけど、ねぇねぇ~ってお願いしているのもゆかぶさんも負けるでしょう~♪
豚ミミゲットの時は笑えたわ~
ろこなちゃんがすすすっ~と寄っていったから何かな~って見ていたら口に咥えているんだもの~(笑)
多分、ろこなちゃんは覚えたね~♪

URL | みけ #-
2012/06/14 19:27 | edit

Hidemamaさん

こてつ君もくいしん坊さんですよ~♪
でもわれ先にってタイプでなくてでもちゃんと貰いに行くって感じなんですね~

だから、ゆかぶさんのカバンから豚ミミゲットのお口見たら笑えたよ~☆
ろこなちゃんとりりーはさすがフードファイターちゃんと見た瞬間に貰いに行きましたよ~(笑)

ゆかぶさんのバックはこてつ君の好きな物が入っているってちゃんと分かっているのが賢いよ~

URL | みけ #-
2012/06/14 19:31 | edit

papimamさん

そうだよね~
別におやつを出すわけでもないのに、カバンの中をごそごそすると、わらわらと寄って行ってたね~
りりーもティッシュを出そうとしているpapimamさんにくれくれ攻撃してたものね~(笑)

パピちゃんにおやつで釣るのが出来ないけどパンだったら釣れるんじゃな~い♪

URL | みけ #-
2012/06/14 19:33 | edit

すずさん

こてつ君は本当にオレンジボール大好きっ子でしたよ~♪
モカちゃんもボールを勝手に出すんだ~
皆賢いよね~
りりーカバンの中のおやつの事は知っているから、足でテンってつついてカバン見て訴えはするな~(さすがにくいしん坊だから~)

豚ミミが出てきた時はわんこ達色めき立ちましたよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/14 19:37 | edit

みけさんこんばんわ♪
昨日はお疲れ様でした^^

オフ会めちゃ楽しそうですね~
こてつ君なんて可愛いの~笑わせて頂きました^^
テラス席でのお食事もとっても美味しそうですね☆

URL | おかき #Kv7RZfwU
2012/06/14 20:25 | edit

おかきさん

こんばんわ~♪
昨日はお疲れ様でした~☆
お庭ちゃんとしてもらって良かったね!!
先生にちゃんと見てもらうんだよ~☆

こてつ君可愛いでしょ~
もう、動きがね、いいのよ。
気持ちのいい場所での食事も良かったよ~

URL | みけ #-
2012/06/14 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/850-dc1cd809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【りりーは見た~東海イケメンの悪事~♪】

6/6の大津のなぎさ公園でのパピヨンオフ会の続き~~~こてつ君~ほじほじ~し始めましたよ~ゆかぶさんのカバンの中を熟知しているこてやんはちょっと退屈なようです~(笑)さぁ~...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 17:39

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


