みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

琵琶湖大津館イングリッシュガーデン~ とても素敵でした~  

6/6日のオフ会の続きです。

琵琶湖湖畔のなぎさ公園を後にしてやってきたのは、車で5分位の場所にあるびわ湖大津館イングリッシュガーデンです。

ここはわんこはリードを着けていたらOKで210円で楽しめました。
しかも、ココ重要ですが、受付で駐車券を見せたら駐車場代が3時間無料となりました~


琵琶湖206061

ゆかぶさんは彦根の時のリベンジでしおん君を抱っこです

生で見せてあげたいほど満面の笑みよ~♪


琵琶湖206062琵琶湖206063琵琶湖206064琵琶湖206065


イングリッシュガーデンはそんなに広くはないけどとってもきれいなお庭でした~


琵琶湖206066琵琶湖206067琵琶湖206068琵琶湖206069


琵琶湖2060610

気持ちいいお庭~
暑い~ってお顔してるね~

琵琶湖2060611

琵琶湖2060612

琵琶湖2060613

集合写真も撮らなきゃね~

きゃ~パピちゃんがフレームアウトしちゃってるよ~

こてつ君は涼しげなお顔してるな~

琵琶湖2060614

こてつ君が・・・

いっつも思うけど、集合写真って難しい~~~~

5パピのリードを持っててくれためぐさん、腰痛いのにありがとう~~~

琵琶湖2060615

さすがのこてつ君も暑そうね~

琵琶湖2060617

ここにはチャペルもあるんですよ~
お花に囲まれて素敵だろうな~


琵琶湖2060618

琵琶湖2060619

みけしゃん~バラも沢山咲いてるなりよ~

琵琶湖2060620

ろこなちゃんもバラが似合うね!!

琵琶湖2060621


日向はとても暑くて写真のようにパピズは皆はぁはぁ~
5パピヨンズ、私達に付き合ってくれてありがとうね~


この後、少し木陰でまったりと遊んでから家に帰りました~




今回で終わるつもりだったけど・・・もう少しダケ・・・


↓ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/06/14 Thu. 21:07 [edit]

category: イヌ

コメント

びわ湖大津館イングリッシュガーデン素敵な所ですね!
ゆかぶさんはすべてのワンコを抱っこしてご満悦そう(笑)

りりーちゃんの笑顔も可愛いよ~(*^_^*)
あ・・・暑かったのね(笑)

バラとパピヨン絵になりますね~!

URL | クラもかママ #-
2012/06/14 21:55 | edit

イングリッシュガーデン、綺麗に整備されていますよね!
ワンコOKというのは凄い。

皆、暑さのおかげでとっても良い笑顔ですよね~
楽しくて笑顔かな♪
集合写真もベンチの上に乗せると上手くまとまりますね!

URL | Hidemama #-
2012/06/14 22:56 | edit

これまた綺麗な公園ですね~
とてもバラが似合いそうな感じがするんだけど、バラってイギリスじゃないのかな?(^^;)

やっぱり5パピになると集合写真も一苦労ですね(^^;)
うちは2頭でも苦労してるけど(笑)
暑そうな感じだけど、みんな良い顔してます^^

URL | まさ #XZ039GEA
2012/06/14 23:16 | edit

本当にキレイな公園ですね。
お値段も良心的♡(駐車料金まで)

はなを連れて ドライブに行ってみようかな?
ってブログを見てて思いました。
ワンズ本当にいいお顔なんだもの☆(#^.^#)☆
(淡路島にも行きたいぞ~)←チャレンジするよ。

URL | ponko #-
2012/06/15 11:05 | edit

きれいだし、わんこOKだし、お値段も良心的でうれしい~♪
いいところでしたね~(*^^*)
わ~い♡ リリーちゃんとツーショットもあるね~♪
難しい集合写真も、めぐさんの頑張りのおかげで、
5ワンショット☆GET♡ ありがとうデス~!

URL | nonno #vkcXtX9g
2012/06/15 13:30 | edit

クラもかママさん

びわ湖大津館イングリッシュガーデンはとっても素敵な所ですずさんが前に行かれたのを見ていいな~って思っていたので行きましたのん~

ゆかぶさんはしおん君を抱っこしているだけで他の3パピを抱いているのはnonnoさんなんです~♪

写真みてもびわ湖大津館イングリッシュガーデンでの写真は殆ど暑いぞ~~~ってお顔ばかりでした^^
バラとパピヨン~親ばかですね~♪

URL | みけ #-
2012/06/15 20:00 | edit

Hidemamaさん

びわ湖大津館イングリッシュガーデンはわんこOKでしたね~
だからのびのびと遊ぶ事ができたのでわんこ連れのオススメスポットですよ~

皆暑さで笑顔?(笑)みたいに見えるね~
でもきっと笑顔だったと思いたい~~

URL | みけ #-
2012/06/15 20:02 | edit

まささん

この公園はちいさいけどわんこがOKできれいな公園でしたよ~
バラはヨーロッパが有名で特にフランスとイギリス、お庭は断然イングランド調が綺麗で有名なのできっと英国調なお庭なんでしょうね~

まささんは2わんでも苦労しててもいいショットが撮れているじゃないですか~
でもなかなか大変ですよね~

URL | みけ #-
2012/06/15 20:06 | edit

ponkoさん

このガーデンはお値段もとってもリーズナブルでワンコと一緒に遊べるのでいいですよ~
お昼に行ったなぎさのテラスも近くの駐車場に止めるとお店で1000円以上で1時間の無料駐車券いただけました。(2000円だと2時間だったような~)
ドライブがてらに行かれるといいですよ~☆
はなちゃんも楽しめるかもね~
でも、日向は暑いので要注意ですよ!!

URL | みけ #-
2012/06/15 20:46 | edit

りりーちゃんは、お花と一緒に。。。が、慣れてるよね~♪
ちゃんとお花の前でジッとしてるも~ん(*^^)v エライっ!!
あの、刈り込んである植木の上に乗って撮ったんだぁ~(笑)
こてつも、ダイブしようとしてたけど。。。(^○^)
みんな暑くって。。。笑顔になってたね~^m^

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/06/15 20:48 | edit

nonnoさん

本当にここは良かったですね~
近いしまた来ようかなって思ったよ♪

ろこなちゃんは本当にいう事の聞く子だったね~
りりーは6歳だからまあある程度は聞くけどまだまだ若いのに・・・さすが末っ子ちゃん、nonnoさんのしつけがいいのね~

集合写真は本当めぐさんサマサマでしたね~

URL | みけ #-
2012/06/15 20:50 | edit

ゆかぶ☆さん

りりーはいつも仕方なく私に付き合っているのでこの時も多分やれやれ~って感じだったのだろうね(笑)

誰も見て無いって(実はめぐさん夫婦は見ていた~)乗せちゃった~(笑)悪いみけさんです!!
こてつ君は自ら乗ろうとしていたけど・・・こてつやるな~って思ったんだけど、りりーは無理やりよ~

URL | みけ #-
2012/06/15 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/851-27107c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【琵琶湖大津館イングリッシュガーデン~ とても素敵でした~】

6/6日のオフ会の続きです。琵琶湖湖畔のなぎさ公園を後にしてやってきたのは、車で5分位の場所にあるびわ湖大津館イングリッシュガーデンです。ここはわんこはリードを着けてい

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 06:06

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード