みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

サマーカットされたりりー♪  

最近りりーはあまりお外に遊びに連れてってもらってません~

もっぱらりりーの関心はご飯・おやつのようです

このお顔は旦那におやつをオネダリしている様子~

りりーに甘い旦那には可愛い顔を見せるとゲットできると学習しているようです

リリー206251

これは私におやつを下さいと言っているようですよ~
私は怖いので(りりーにとって)ちゃんとしないとご飯もおやつももらえないのです(笑)

カメラに収めると態度の違いがあって面白い~~

リリー206252

りりーはおやつも何ももらえないと分かるとこうやって自分の場所でごろん~と寝ているばかり~


リリー206253

あ~ここもりりーの場所でしたね~

いつの間にこんなにくっちゃ寝~の犬になったんだろう??
若い頃は遊んで~って来たのな~ちょっとさびしいみけさんです。

リリー206255

あ~そうそう!
りりーのお腹の毛少し切りました!

これは切る前の写真~


当選206212

切った後の写真~

わかります?
今年は2/3後ろバリカンで切る事にしたんですよ。
こうやって立つとわかりにくいんですけど結構切りましたよ~

前の方を残して分かりにくいようにしたのでまだいいかな~
今回は前の毛と横の毛もバリカンしたんですよ~


リリー206254


少しはサマーカットになったはずっ!!




みけしゃんてば、レディにひどい仕打ちするなりよ~
剥いてやる~って言ってバリカンしたなりよ~~~~~~



ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/25 Mon. 19:32 [edit]

category: イヌ

コメント

りりーちゃんのおねだり顔、
可愛いわあー^^
男性陣は皆オヤツあげちゃうでしょうね!

みけしゃん、バッサリ刈ったって
言うけど、まっだまだ多いですYO-!
自慢かあーーーー!><

りりーちゃんのお手手、やっぱ短くて
好きだ。あむーってしたくなる☆(笑)

URL | うっさん #-
2012/06/25 19:54 | edit

おやつもらえないと分かると・・ごろ~ん、の、リリーちゃん(笑)
・・わかる、わかるよ~♪
・・でも、そんなにおやつばかり あげられないしね・・☆
フテ寝??も、かわいくて、ちょっと笑っちゃいました(^m^)

おなか、すっきり!
いや~ん♡ 綺麗なピンクのおはだが・・・♡
さすがに、ちぃたんさん家のチョコちゃんまでは大胆にできません☆ が、
わが家もりりーちゃんの真似っこして、CUTしてみよ~~♪
小さなバリカンしかないから、普通サイズのバリカン♪購入しなくっちゃ~(*^^*)
ちょっとでも、涼しいかも・・ね♪

URL | nonno #IpT9aHSo
2012/06/25 20:03 | edit

こんばんはー♪
んも~、おねだりする顔って、なんであんなに
可愛いのでしょうねー?
うちも、ダンナがすごく甘いのよ~(^w^;)

あっ、本当だ、お腹がスッキリしてる☆
ピンクのお腹が~(〃▽〃)キャ♪
うちもサマーカットしたい気持ちはあるのだけど・・・
ひとし、ますます何犬か分からなくなっちゃうかも~( ̄▽ ̄;)

URL | ひとしん #-
2012/06/25 21:03 | edit

りりーちゃん~、その上目遣いは罪だわあ~(^○^)
ダンナさま、デレデレ~だわ~^m^
何か、とっても物静かそうなダンナさまが、
デレデレ~してるのおもしろいかも~(笑)

おなかの毛がスッキリ~なだけでも、
違うんだろうね~。
めっちゃ、モデル立ちしてるように見えるぅ~^m^
どやっって感じだよ~❤
ん??どすこ~いって感じかっ(爆??

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/06/25 21:20 | edit

りりーちゃんのおねだりするお顔、可愛い~♪
こんな顔をされたら、あげたくなっちゃいますよね!
ミミにもついつい、見つめられるとあげてしまいます。

お腹の毛、カットしたんですね!
お腹の毛が薄くなるとだいぶ暑さの感じ方が違うかも...
それにしてもりりーちゃん、ちゃんと立った状態で写真撮らせてくれるなんてお利口さん(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2012/06/25 22:10 | edit

うちの旦那も ワンコに甘々なんです(^^ゞ
あんな瞳で見つめられると おやつあげちゃうよ~❤

りりーちゃんのモデルさん立ち姿 すごい!
拍手~!!!!!

URL | ponko #-
2012/06/26 10:54 | edit

こんにちは♪

りりーちゃんのお顔の違い・・・(* ̄m ̄)プッ
どっちのお顔もカワイイ!!そして、ころんとしてる姿も~

お腹の毛、スッキリしましたね~
それでもまだゴージャスですよ。
りりーちゃんのこのポーズはオスワリ??
可愛い、どうしてこんなポーズ出来るんだろう~

URL | すず #-
2012/06/26 13:28 | edit

かわいい、かわいい・・・
やっぱ、かわいいぃぃぃーーーん(≧∇≦)

男性に甘えたお顔して見せるのって、
人間と同じだよねぇ・・・プププ・・・
同性には甘えは通じないから、きちんとして見せるんだよねぇv(*'-^*)-☆

サマーカット、わかんない・・・
あ、お腹がちょこっと・・・
それなら、ララは年中サマーカット状態ですよぉ(笑)

なんか横になった姿も、背中が丸くなってて楚々としてかわいい・・・
ララは、もっとデーーーンって、足も放り出して寝てるよ( ´艸`)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/06/26 16:35 | edit

こんにちは〜。
りりーちゃん、おねだり上手〜。
どこもパパはアマアマが多いように思いますね。
あず家もパパはアマアマ・デレデレ
あずきの下僕・貢クン状態なのに
気ままなあずきはパパにマジ怒りするので
報われないパパがかわいそうな時もありますよ。
どの子も特に女の子は目でパパを悩殺するようで
ワンコの世界も女子恐るべしっ。
りりーちゃんはお腹のサマーカットですか。
あずきはお尻のサマーカットしましたよ。
後ろ姿はオムツを履いたワンコって感じですぅ。

URL | junjun #-
2012/06/26 17:03 | edit

うっさん

このおねだり顔でしっかりおやつゲットしてきたりりーツワモノだよ~
さすが女子というか、おやつパワーの前では女優のようだよ(笑)

今年はちょっとばっさりという感じかな~☆
去年は前も横ももっと切りすぎて近所の人達に笑われたので今年は見えないように切ったのよ~
仰向けになるとばっさりといったのが分かるけどりりーの為、公開しないことにしたの~(笑)

レイたんの長い足ちょっとわけてあげて~~~~~

URL | みけ #-
2012/06/26 20:12 | edit

nonnoさん

おやつ貰えないとフテ寝というよりもあ~ないのね、じゃ~寝よって感じ(笑)
おやつに関してはないっと言ったら自分でしっかり匂い嗅いで目で見て確認して行くんだよ~
その姿が笑えるのよ~

バリカン簡単に出来るからいいよ~
りりーもバリカン歴5年で毎年刈る仕様が変わります(笑)
今年はあまり見えないように中をしっかり刈りました(笑)
チョコちゃんは上も大胆にカットしてたよね、上も少しずつすると結構綺麗にカットできるよ。
nonnoさんは器用だからすぐ出来るようになるよ~

URL | みけ #-
2012/06/26 20:19 | edit

ひとしんさん

おやつを前にすると可愛い顔全開でおねだり~(笑)
りりーはじじ・ばばにもこの手でおやつ沢山貰ってきますよ~♪
やっぱりどこの旦那さん達も甘いんだ~(笑)

ひとし君もサマーカットしたらどんな感じになるのかな~♪
どんなカットしてもお耳がパピヨンだよ~♪

URL | みけ #-
2012/06/26 20:35 | edit

ゆかぶ☆さん

旦那りりーにとってもデレデレ~だけど、物静かではないよ~(笑)
人見知りしているだけだからね~(笑)
でもデレデレしている姿は面白い~♪

家の中や草の上ではお腹の毛切っても大丈夫で涼しいと思うけどアスファルトやコンクリートの上では服を着ないとお腹が焼けるのよね~

えっ!モデル立ち???
いやいや~どすこいでしょ~(笑)
これは私の命名でおすわりチンです(笑)
チンした状態で座るのよ~♪

URL | みけ #-
2012/06/26 20:40 | edit

Hidemamaさん

さすが遠いけど親戚だよね^^
おやつをおねだりするお顔がミミちゃんとりりーって同じなんだもん~(笑)
あげたくなる気持ちもわかるな~

お腹の毛は毎年夏にカットするのだけど、夏になるとばっさり、今年は中の方だけで下からの熱からも守れるように毛も残したんですよ~

りりーはチンチンさせてそのまま座らせた状態なんですよ。だからお尻だけ地面に座っている感じ~
立っているように見えるのかな~?
面白いでしょ~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/26 20:45 | edit

ponkoさん

旦那さん、やっぱりはなちゃんに甘いの~(笑)
どこのお家も同じなのね~(笑)

りりーこの姿は立っているのではなくて、チンチンした状態から座るっていうか、お尻を地面につけているのですよ♪
モデル立ちに見えるってすごいな~
私の中ではどすこ~いなんだけど(笑)

URL | みけ #-
2012/06/26 20:50 | edit

すずさん

りりー私からと旦那から貰うお顔が違ってて面白いでしょ~♪
これで我が家の力関係がばれそうだね(笑)
りりー私から貰う時はぴっとしているの(ぷぷぷっ~)

今年のカットはカットしていないように見せるがテーマ(?)
りりーのこのポーズはチンチンさせて、それからその状態で座らせたの~(命名:おすわりチン)
そうしたら安定してこのポーズでいてるよ(笑)
皆言ってるみたいに立っているように見えるのかな~♪

URL | みけ #-
2012/06/26 20:55 | edit

くるみ・リッチモンドさん

おかえり~♪

わんこの世界も人間と同じだよね~(笑)
男性に色目を使うなんて笑うけどわんこ達にとっては必死だからね~♪
そうそう同姓には通じないというか、母ちゃんには通じないのと同じなんだろうね(笑)

ララちゃん、年中お腹カットしているの?
りりーも昔はそうしていたんだけど最近は夏だけにしたの~(ただ単にめんどさいとも言う)

そうだよね、みんなのブログみているとで~んって寝ているの多いよね、りりーはだいたいあんな感じで横になって寝てるな~

URL | みけ #-
2012/06/26 21:01 | edit

junjunさん

あず家のパパさんもあずちゃんにデレデレ~(笑)
しかもあずちゃんにマジ怒られるのね(笑)
もしかしてちょっとう・うざって思われているのか(?)世間様の娘と父みたいね~(笑)

わんこも女子は魔性だからね~おそるべしだよっ!!

あずちゃんの後ろ姿、オムツはいた(?)見てみたい~(笑)
ちなみにりりーはサマーカットでお尻もピンクなのでお見せできません~(爆)
あっ!りりーはお外ではしっぽ下げて歩くので見えないのですよ~(なのではげ~~)

URL | みけ #-
2012/06/26 21:06 | edit

こんにちは^^
りりーちゃん、オネダリするときのお顔、
心得ていらっしゃるわ~^^
こんなお顔されたら、
「なんでも欲しいもん、用意するでぇ!!」
って気になっちゃう♪(なるな)

サマーカット・・・、ふふふ・・・みけさん
もっとやっちゃおう(悪魔の囁き)
しおんのお腹の毛、つんつるてんだよ~ん(笑)

URL | めぐ #-
2012/06/27 08:12 | edit

こんにちわ

あ~いつもの季節到来ですね~
今年はゆるやかなの?
範囲が狭いですね~(笑)
しかしリリーさん上手く立って見せてくれてありがとう~♪
可愛いリリーさん、みけさんは酷いね~
レディーなリリーさんなのにね~

URL | Coucouのいくこ #-
2012/06/27 13:14 | edit

めぐさん

りりーは賢いと思うわ~
だって人見て(選んで)おねだりしているもの~(笑)

今年はね、いつもよりも少しにしようかな~って思っているのよ~^^
でももう少し位はカットするかもよ~
お腹の毛は胸毛で見えないけどツルツルよ(笑)
しおん君はだんだん大胆カットになっていってるもんね~(笑)

URL | みけ #-
2012/06/27 19:08 | edit

Coucouのいくこさん

そう!もうそんな季節なんですよ~
今年は範囲が狭いのもあるんですけど、胸毛とか横の毛も少し長い目に切っているんです。
一応お腹はピンクになっていて毛が長くて見えないようにしているんですよ。

りりー上手に立っているのか座っているのか変な姿勢してるでしょ(笑)
ぬいぐるみが座っているような感じなんですよ。

URL | みけ #-
2012/06/27 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/854-987c9440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サマーカットされたりりー♪】

最近りりーはあまりお外に遊びに連れてってもらってません~もっぱらりりーの関心はご飯・おやつのようですこのお顔は旦那におやつをオネダリしている様子~りりーに甘い旦那には可...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 05:25

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード