みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」使ってみたよ~♪  

シュウウエムラから8月1日新発売の美容液 シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』

初めてこれ見た時、容器がおしゃれ~って思った~


当選207031



当選207032

美容液を手につけてみたら、この液ピンクなんですよ~

それと、香りがいいのでつけるだけで癒し効果が出そうな感じかな

当選207033


シュウウエムラは肌細胞に存在する肌スイッチのメカニズムに着目して『美肌スイッチ』を発見。

肌の細胞にはスイッチのような受容体があって、スイッチはシグナルを受けることによってONになって細胞が活性化される。
加齢によってこのスイッチもシグナルも減って停電したかのように動かなくなってしまうのですが、この美容液に入っている整肌成分のラムノースがスイッチをONに導くことで毛穴の目立たない、なめらかでキメ細かく色が均一でピンクみがかかった血色のいい肌になるそうです。


1週間使って見ました、とっても癒しの香りが私には気持ち良く感じたし、肌がつるつるな感じが気に入りました。

ちょっと敏感肌の私にも全然使えるので少し肌弱い人でも使えそうですよ。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/03 Tue. 13:33 [edit]

category: モニプラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード