みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

答え合わせですっ♪  

今日も暑くてびっくり!!
知らない間に梅雨明けなんですね~

今日は祇園祭の本番~山鋒巡行でしたね!

私はこの鯉のタペストリーが好きなので今年も見に行ってみたの~


さぁ~正解はというと・・・

上のちょっと赤い縁の鯉(中の色が金色)
真ん中の2匹

下の赤い縁の鯉(中が金色)


祇園207171


上の鯉はちょっと写真だと見難かったですね!

さぁ~これで皆も幸せをつけめるはずっ!!




ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/17 Tue. 20:35 [edit]

category: 本日の出来事

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード