みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

7/21の当選品~2件☆ 鏡月はまだ受付していますよ^^  

今日は昨日の雨のおかげか比較的過ごしやすい日でした

夏祭りも行われていましたが、例年みたいにギラギラした暑さではなかったようでそれだけでも良かったような気がします~

久しぶりに当選品が届いたので紹介します


サントリーさんから『鏡月 家飲み体験セット』の当選~

鏡月と割って飲んで楽しむセットということでジュース類が一緒に入ってました。
私は飲んでいませんが、旦那が昨日の夜早速オランジーナと割って飲んでいました。

いけるそうですよ~


このキャンペーンは7/31日まで応募できるので応募していない人は応募してみてはいかがでしょうか?

私の当選は一回目の当選なので2回目もまだ受け付けていますよ~

応募はこちらサントリー

当選207221


もう一つはモラタメさんのモラで当選した 明治のクリーミースムース 8個

パン用のスプレッドです。

トーストせずにぬるのがオススメって事なのでそのまま焼かないでたっぶり塗ってジャムを乗せて食べてみましたが暑い夏には食べやすいですね。
沢山だったのでお裾分けして食べてもらってますよ~


当選207222


ちょっと油断した隙に風邪ひいちゃいました~
金曜日から昨日まで熱が出て、えっ??て感じであっという間に風邪~
エアコンじゃなくて、扇風機の前で寝てたら・・・(笑)
というわけで、皆さんもエアコンだけでなく扇風機にも気をつけましょう~(笑)

今日はまだ鼻水が止まらないけど元気になりましたっ!!




今日はコメ欄閉じます☆


ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/22 Sun. 20:03 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード