みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

昨日の当選品~☆ 米肌 肌潤クリーム 芸も披露さ~  

毎日毎日酷暑ですね~☆

オリンピックも毎日がんばってますね!

今日は午前中は台風の影響でとっても強い風が吹いてましたが、もう夕方はすっかり風もなくなり普段の夏空に戻ってしまいました~


昨日、モニターの当選品が届きました。

米肌 肌潤クリーム50g

また使い心地はレポします~

リリー208011

最近は暑くて朝早くか夜にしか散歩に行かないしどこにも行かないのでりりーに芸をしてもらいました~

りりー 深いフセして~~~

『がってんなり~』

りりー、それは深くフセじゃないよね~
『暑くて面倒なり~』

リリー208012

それじゃ~涼しい所でやりましょ~

りりー、タッチして~~

『ガッテンなり~』


リリー208013

りりー、バ~ンして~~~

『ガッテンなりよ~、どうなりか~?』

涼しい所じゃできるのね~


リリー208014


今日の夕方やっとやっとパソコンの部屋のエアコンが直りました~

おかげでりりーの芸もキレがありますね~(笑)

まぁ~修理の場合は技術料ってのが一番高いですね~☆
でも買うよりはずっと安いのでいいか~




私事なんですけど、今年のサントリー1万人の第九に参加できる事になったんです
去年は参加できなかったのでちょっと嬉しい~
初めての参加なのでちょっとワクワクです。



オンチのみけしゃん、大丈夫なりか~?
私が代わって歌ってあげるなりよ~☆
やっとエアコンも直って私の場所が戻ってきたなり~☆

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/08/01 Wed. 16:43 [edit]

category: 当選

コメント

おぉ・・・
いつも以上に、バーンのりりーちゃんが、かわいく見上げてるのは、
エアコンが復活したおかげだったのか(笑)

良かったですね~
すぐ買い換えずに修理して使うのは、エコの精神にも、かなうコトだし、
少しは安く済むし、良かった、良かった・・・

ララ、バーン、出来ません・・・
深くふせって、伏せてアゴを着けることでしょう?
ウチでは「ねんね」って言ってます~

タッチは、手を指して「ここ、クンクン」かな(*^-^)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/08/01 16:58 | edit

エアコン、なおって良かったね~♪♪
バーン☆ いつ見ても かわいい~(*^^*)
わが家も一芸・・と思いつつ、オスワリすらまともにできないココ・・・汗、汗
第九 参加できることになって良かったね(^_-)-☆
おっきなイベント☆ 
わくわく♡ いまから楽しみデスね~~♪

URL | nonno #pamUQ3n2
2012/08/01 20:01 | edit

おぉ!大工!
じゃなくて第九!参加ですか?スゴーイ!
楽しみですね~♪

URL | おかき #Kv7RZfwU
2012/08/01 20:37 | edit

りりーしゃん、スゴイなりね~♪
こてつは、深いフセも、バーンもできなくってよ(^_^;)
タッチは、お手手タッチするよん♪
ギャラはたっぷりもらえたのかしら^m^

エアコンなおって良かったね~。

念願の第九、楽しみだねっ!!
オンチのみけしゃん^m^。。。ダイジョウブ1万人いるもの~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/08/01 21:57 | edit

本当に毎日、暑いですよね~
りりーちゃん、芸ちゃんとできてエライ!
ミミにもバン!をやりたいな☆

第九、聞きに行くわけではなく、みけさんが歌うんですかー
すご~い!

URL | Hidemama #-
2012/08/01 22:25 | edit

酷暑ですね。

ガンバレ!日本!
ガンバレ!りりーちゃん!
ガンバレ!みけさん!

芸を教えるのにご褒美を手に持っていると、ご褒美が気になって芸が出来ないハナでした。

URL | ponko #-
2012/08/02 08:26 | edit

こんにちはー♪
リリーちゃん、お利口さんですね!
バーンの時のお顔が可愛いです(^∀^)
エアンコン直って良かったですね!
エアコンないとキツイもの~(汗)

第9、スゴーイ!
今から楽しみですね~☆

URL | ひとしん #-
2012/08/02 11:53 | edit

くるみ・リッチモンドさん

やっとエアコンなおった~♪
りりーもエアコンがつくとさっさとくつろぐので芸でもしてもらおうと思って~(笑)
買い換えるにしても年数が微妙でね~
直してもらいました。

皆それぞれ芸の名前もいろいろなのね~(笑)
勝手にば~んやらタッチやらいいながらさせてるわ!!

URL | みけ #-
2012/08/02 13:10 | edit

nonnoさん

エアコン直って、天国です!!
もうお昼には35度を超える日々が続いて、さすがにエアコンなしでは夜でもPCの前に座れなかったものね。
りりーもう6歳だけど、おやつさえ見せれば新しい技も覚えてくれるよ~
このおやつに貪欲なわんこは面白い程覚えるからココ姫もしないかな~(笑)
第九はもういまから楽しみにしてるんです!
その前の練習はちょっとしんどそうって思っているけど最初の年だけだから頑張る!!

URL | みけ #-
2012/08/02 13:14 | edit

おかきさん

ふふふっ~~~
おかきたんは関西人じゃないのにつっこみありがとう~♪(笑)
おもわずさすがあの師匠の弟子だわって突っ込みたくなったわ~
第九はとっても楽しみなのよ~☆

URL | みけ #-
2012/08/02 13:16 | edit

ゆかぶ☆さん

こてつ君のタッチは可愛いよね~
私あの手が好きなんだな~♪

ギャラはもちろんたっぷり!!
でも一番はエアコンかしら~~~~
エアコン直ってPCするのが天国よ~もう最近の暑さの中じゃ、がまん大会みたいだったわ!

そうそう、一万人いるんだもの~オンチでも分からない~って練習の時は分かるんだよ!!
でも頑張る~♪

URL | みけ #-
2012/08/02 13:21 | edit

Hidemamaさん

毎日暑い~~
お嬢さん達も部活行ったり遊びに行ったりとお母さんも大変ですよね~

ミミちゃんもくいしん坊だからご褒美片手に教えるといつの間にか出来るようになるかもよ^^

そうなんです!第九歌うんですよ♪
ドイツ語なので覚えるのが・・・年と共に覚えが悪いんだわ~

URL | みけ #-
2012/08/02 13:25 | edit

ponkoさん

毎日暑いよ~

そうそう皆がんばれ~♪

ハナちゃんはおやつが気になるんだ~
りりーもだけど、ちょっとでもできたらあげるようにしていくと出来たらもらえるって思うみたいだよ。
ハナちゃんもがんばれ~♪

URL | みけ #-
2012/08/02 13:27 | edit

ひとしんさん

りりーは芸をしたら=おやつが貰えるなので、食べ物さえあれば心良く芸してくれますよ~(笑)

エアコンつけなかったら、昼間はちょっと無理でしたね、夜はなんとか窓開けてしていたけど、ここ最近の暑さではしんどかったよ~~
直って天国、エアコンってすごいって実感よ!!

第九がんばるよ~♪

URL | みけ #-
2012/08/02 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/873-9e8000f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード