みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

8/2の当選品~♪ 大量当選の応募もあるよ~♪  

オリンピックで金が2つ目取れましたね~

体操個人で金、すごいな~

今日も皆さん頑張って欲しいですね!



りりーのおやつ作ってみました。
ささみジャーキーですよ。

リリー208021

作りたてを持ってお眠り中のりりーに近づいた!!

りりー『んっ??』


すごいセンサーです。起きました~(笑)


リリー208022

りりーの一芸~

りりー、ジャーキーに鼻でタッチしてごらん~~

『なり~~~』

ちょっと動きが起きたてな感じでしたが、ちゃんと出来ました


リリー208023


今日の当選品~♪

ビヒダスからビヒダス7日間トライキャンペーンの当選です。

腸の中からビジンを目指して早速始めました~

当選208021



大量当選応募です。


クチコミ系美容サイトの@コスメさんから、
ランコムの美容液 ジェネフィック30ml(10,500円相当)の現品 1000名当選です。

当る確立も高そうなので応募してみましょう~(8/1~8/28まで)
応募はこちらから  

応募には@コスメの会員登録が必要です。



みけしゃん、ふいうちとはひどいなりよ~
でも、ささみジャーキーはおいしいなり~♪

昨日ね~みけしゃん、私の為にって何か ぽちっとしたらしいなり~
何が届くのかな~(月曜日に届く予定なり~)



ぽちっとお願いします~☆

ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/08/02 Thu. 16:59 [edit]

category: 当選

コメント

オリンピック、金メダルは凄い事ですよね~

りりーちゃん、ささみジャーキー作ってもらって良いなー
ミミは、最近、手抜きばかりでフードに野菜のトッピングもおろそかになりつつあり可哀そうです。

ランコムの美容液、1000名というのは凄いですね!
りりーちゃんのどんな物が届くんでしょう♪

URL | Hidemama #-
2012/08/02 19:49 | edit

こんにちわ

リリーさん鼻タッチ上手ね~
ささみジャーキー手作りって美味しそう!
つまみになりそうね~(笑)
良かったね~リリーさん!
え~何か届くの?
リリーさんのだって!何かしら?

URL | Coucouのいくこ #-
2012/08/03 10:41 | edit

こんにちは♪

オリンピック見てるとグググーっと力が入ってしまいます。
ほんと、これからまだまだ色んな競技が続くから
頑張って欲しいですね!!

手作りササミジャーキー、美味しそう~
お鼻でタッチなんてすごい!モカだったら速攻お口の中・・・

りりーちゃん、何か買ってもらえたの?
届くの楽しみなり~だね(*^_^*)

URL | すず #-
2012/08/03 13:10 | edit

真剣なお顔の(寝ぼけてる?)りりーちゃんも可愛いね~♪

でも、鼻タッチで我慢できるなんてすごいね~

うちのお二人さんだったら
絶対食べちゃうよ

オリンピック見てたら寝れなくなっちゃうよね~
水泳興奮したっ♪

ランコムの美容液を高校生の時に奮発して買ったことがあったなぁ~
若いからそんなの必要ないのにね~
歳とった今こそ
要るっちゅうねん(T▽T)アハハ!

URL | どるこた #-
2012/08/03 15:17 | edit

うわっ、おいしそーなササミジャーキー☆
とっても肉厚だなあ。。。^m^
みけさんも、パクッ??
りりーちゃん、ただの食いしんぼさんじゃないのねっ。
鼻タッチできるなんて、おぬしも なかなかやるのぉ~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/08/03 18:36 | edit

Hidemamaさん

オリンピック見てると面白いですね~
やっぱり日本選手がメダル取ると盛り上がって楽しいね!

私も暑くて結構手抜きなご飯多いかな
ジャーキーは切ってオーブンで焼くだけだから楽ちんよ♪

ランコムの美容液とは当りやすいからいいですよ!ぜひチャレンジを~☆

明日の夜に届くんです、私も楽しみよ。

URL | みけ #-
2012/08/03 19:21 | edit

Coucouのいくこさん

りりー鼻タッチ上手でしょ~
出来るようになるまでどんだけ、私の手をパクっとしちゃったか~(笑)
ちゃんとできるまでおやつから手を離さないからりりーも欲しいから頑張りました!!

実は作りながら私もパクパクしてたんです。
美味しいですよ~

前々から欲しいと思っていたものなんです。
明日の夜に届くのでりりーよりも私の方が楽しみです。

URL | みけ #-
2012/08/03 19:25 | edit

すずさん

オリンピック観戦楽しいね~☆
テレビで放送されない競技も沢山あるけどメダルを取れば一気に放送されるからいろんな競技でメダル取って欲しいな~

鼻タッチすごいでしょう~
これ覚えるまで何度となく私の指まで食われました~(笑)
ちゃんと出来ないと指からオヤツが離れないのでりりーも必死なのよ~(スパルタだから~)

私が欲しいものなの~
すずさんが以前買ったものと同じものだよ~♪

URL | みけ #-
2012/08/03 19:29 | edit

どるこたさん

振り向きりりーは完全に寝ぼけ顔ですよ~(笑)
何か香りがするってはって起きたから、見てたら面白かったよ~

鼻タッチはちゃんとするまで貰えないからりりーも欲しいから覚えたわ~
もう最初は指まで食ってたけどオヤツが指から離れないから考えたみたい(笑)

水泳もすごかったね~
メダルラッシュだし、楽しい~

高校生でランコム?
それはすごいぞ~
確かに今いるよね~(笑)

URL | みけ #-
2012/08/03 19:33 | edit

ゆかぶ☆さん

お~写真で見ただけで肉厚ってわかるなんて、ゆかぶさんさっすが~~♪
今回は肉厚で焼いてみましたよ~
いつものカリカリよりもしっとりに仕上がりました☆
もちろん、しっとりの方が私のおやつにいいかも~(笑)

りりーも頑張ったでしょ~
私のスパルタが・・・効きました(笑)
ちゃんと芸が出来ないとおやつ貰えないリリーを見て旦那が可哀相だって(笑)

URL | みけ #-
2012/08/03 19:37 | edit

手作りジャーキーいいなあ。
私も欲しいくらいw

りりーちゃん、鼻タッチでよく我慢出来ますね。
うちのマリィなら、私の指ごとガブリっ!

ポチったもの何かなあ?
すずさんが以前買ったもの?
ひょっとして、マリィも持っているあれか?

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/08/04 17:20 | edit

寝起きのりりーちゃん可愛い~♪

鼻タッチ技ができるんですね!!
クララはできるかも知れないけど・・・
もかは絶対絶対無理です!待てできないから(^^ゞ

オリンピックのメダルは毎日増えてますね~(^^♪
頑張ってリアルタイムで見ようと思ってるけど
3時以降はもう無理です~(^^ゞ
寝てしまって朝の番組で結果見てます!

URL | クラもかママ #-
2012/08/04 17:27 | edit

マリィの散歩請負人さん

手作りジャーキーは人間の酒のつまみにもいいかもですよ~
私は完全に一緒に食べてます~

りりーはちゃんと覚えるまで指ごとがぶっといってましたね(笑)
貰えないのが分かったので覚えましたよ♪

あはは~
マリィちゃんが持っているものと同じ同じ~(笑)

URL | みけ #-
2012/08/04 17:57 | edit

クラもかママさん

そうだ!クゥちゃんは絶対できますよ~♪
もかちんは怪しいかもですね(笑)
あの箸をかじる姿を思い出したもんな~

クラもかママさんは3時までは見れるんですか?
私は全然夜はしっかり寝ているので見れて無いので朝早くおきてテレビにかじりついてます(笑)
オリンピックはやっぱり盛り上がりますね~

URL | みけ #-
2012/08/04 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/874-db71a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード