みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱんでぶーびでカフェオフ会~♪  

日曜日に神戸市長田区にあるカフェ ぱんでぶーびさんに行ってきました~♪


前日の土曜日に届いたばかりのカートに乗って電車で移動~
阪急電車での写真です

何となく嬉しそうなりりー
これなら私も見えるし、他の人も見えるので安心するみたい

バックで移動もするけど一生懸命穴から鼻でくんくんしてるからね~
それに比べるとりりーは楽そうだね
パンオフ会208051

途中、レイたん一家に車で拾ってもらってぱんでぶーびさんへ~

あらっ!入り口でこんにちわしてるのはレイたんとお蘭ちゃんだ~
パンオフ会208052

お店はワンコOKなので要りませんね~カートに乗ったのはほんの少しのお二人さん

一人っ子同士は大人しく一緒に乗ってくれないね~(笑)

パンオフ会208053

ぱんでぶーびさんは安くて美味しかった。
私は本日のランチとチーズケーキとアイスコーヒーを頼んだのですけど全部で1500円

しかも5時間近くもカフェでいてですよ~♪

近くだったらいいのにな~ここまでさすがに2時間近くかかるのでね

パンオフ会208054

パンオフ会208055

店内もこんな~感じ~

常連さんも多そうなお店でしたね、この日は日曜日だったのでわんこづれのお客様がどんどん来られてましたよ。

パンオフ会208056

人間がお腹いっぱいになると、今度はわんこ達のおやつタイム~♪
おやつをあげているおちょままさんの足元からお蘭ちゃんがにょっきり~

おやつが出るとわんこ達が群がるので面白いですね~
写真には写ってないけどいろんな場所からおやつを持った人に目線が釘づけ~~~

りりーも真横から狙ってます~

パンオフ会208057

ご一緒してくださったのは

ぱぴぱぴ日記の連君・倫ちゃんとパルママさん

パンオフ会208058

マリィの散歩請負日記のマリィちゃんとマリィパパさん

パンオフ会208059

今日も一日おつかレイさま!のレイさまとうっさん・ぽっさん夫妻

パンオフ会2080510

とんとこ拍子のリズムちゃん・ピアノちゃん・メロディちゃん親子とTONKOママとパパさん

パンオフ会2080511

One Fine Day のお蝶ちゃん
パンオフ会2080512

お蘭ちゃん とおちょままさん(ゴメンナサイ~ボケボケ写真しかなかった)
パンオフ会2080513

のえさんとハナちゃん

パンオフ会2080514

てふ君

パンオフ会2080515

のえさんに抱かれたエル君
のえさんは一番遠くの奈良から参加されました~

パンオフ会2080516

ご飯もデザートもおいしく頂いて~なんと5時間近くもおしゃべりして楽しみました~♪

夏は暑いので冷房のきいたカフェなんて~いいですね~☆(ちょっとくせになりそうですよ)


もう少しだけ写真があるのでお付き合いくださいな




皆カフェ慣れしてたなりね~
私ももっと連れてってくだシャイね~みけしゃん~☆
りりー号で電車乗ってたら高校生のお兄ちゃん達が遊んでくれたなり~
カートもいいなりね~



ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/08/07 Tue. 13:47 [edit]

category: イヌ

コメント

こんにちはー。
初カートでちょっびり遠出したのねー。
りりーちゃん、カートに早速馴染んでるよ。
カートがあると荷物も入れられるので楽なんですよねっ。
「ぱんでぶーび」さん、ワンコプログでよく見ます。
わーっ。今回もパピヨンがワシャワシャ集合ー。
この暑さで行くならワンカフェに限るね。
ゴハンも美味しくて、涼しくてお友達がいっぱいだったら
長居しちゃう気持ちわかるわー。
こんなカフェが近くにあったら常連さん決定ですね。
折角の神戸だからお店を出てからどこかに行ったのかしら?
続きも待ってまーす。

URL | junjun #-
2012/08/07 17:25 | edit

りりー号に乗っちゃって・・・なんだか嬉しそうだよっ!!
これから、すいすい~っとお出かけできるね~♪
みけさんも、なにげに優雅にカート押してる姿が、
目に浮かぶ~(笑)

はじめて、拝見するお友達がいっぱい~♪
いいなあっ、楽しそう~♪
パピパピ祭りだねっ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/08/07 18:59 | edit

早速、りりー号活躍しましたね♪
りりーちゃん、嬉しそう!

それにしても、大人数、大パピ?のオフ会ですね~
カフェで5時間、おしゃべりしてるとあっという間かも!
お食事も和風ですね~
続き楽しみです♪

URL | Hidemama #-
2012/08/07 20:31 | edit

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。

それにしても、更新早っ!
私のブログは、まだ梅雨の時期でございます(汗)

りりーちゃん、既にカートに馴染んでますね。
私もカート使い出して数ヶ月しかたっていないですが、
ワンコも人間も楽ちんです。
もっともっと、マザーカートの輪を広げましょう!w

続きは何かな?

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/08/08 00:41 | edit

わ~、パピちゃんがたくさん♪
みんな可愛いですね~(〃▽〃)
カフェ、撮影スペースがあるんですね!
セットの浮き輪とか、夏らしくて良いカンジだわ☆

お料理もデザートも美味しそう♪
安くて美味しいって最高ですよね(^w^)

カート、便利ですよね~!
うちは、ほとんど荷物置き場となって、
ひとし窮屈そうにしてるけど・・・(汗)

URL | ひとしん #-
2012/08/08 08:19 | edit

junjunさん

初カートで初遠出です♪
いつもはバックで行くから楽でしたね。
これなら荷物も入れられるから便利でした。

『ばんでぶーび』は私もわんこブログで見てて行ってみたいな~って思っていたときにお誘いがあったので行ってきましたよ。
本当にただ食べておしゃべりしてただけなんですけど涼しいし美味しいし楽しいし良かったですね

本当に今回はカフェでおしゃべりしただけなのでどこも行ってないんです(笑)

URL | みけ #-
2012/08/08 11:11 | edit

ゆかぶ☆さん

りりー結構嬉しそうでしょ~♪
まぁお出かけできるのが嬉しいのでしょうね~
それに、フードから外が見えるでしょ、だからいいみたいだよ~☆

初めて見るお友達多いでしょ~♪
私も初めましてのお友達ばっかりでした~
マリィパパさんつながりで兵庫県のお友達が多かったですね。

URL | みけ #-
2012/08/08 11:16 | edit

Hidemamaさん

早速りりー号大活躍でした~♪
今まで1人で行くからなるべく荷物少なくして行ってたけどカートがあるならもう少し荷物があっても便利そうですよ。

カフェにしては大人数でしたね。
人間は9人でわんこは12匹、結構すごいな~
本当に時間なんかあっという間でした。
夏の暑い時なんかは涼しくていいな~って思いましたよ。

URL | みけ #-
2012/08/08 11:22 | edit

マリィの散歩請負人さん

こちらこそ、ありがとうございました。
おかげで楽しい時間が過ごせましたよ~♪

ブログの更新は皆さんみたいに凝っていないのでなるべくリアルタイムで書こうと思っているんですよ。今週は休みが多いので今の内に書きました(笑)

私も前にマリィちゃんに会った時にこれいいかも~って思ったんですよ。
グッズもマリィぱぱさんを見習って西○屋に見に行ってみようかな~(笑)
そういえばグッズうっさん一家に託しました(スミマセン)

URL | みけ #-
2012/08/08 11:28 | edit

ひとしんさん

そうなんです!
パピちゃんがたくさんで、私ったらいつものごとくちゃんと挨拶しないでパピちゃん達と遊んでいたような気がするわ(汗)

ここのカフェは神戸にあって兵庫県方面に住まれているわんこブログによく登場するカフェなんですよ。
さすがに皆さんが行かれるからか、撮影グッズも沢山そろえてあってわんこと楽しめるお店でしたよ。

カートは便利だなって使ってみて思いました。
やっぱり荷物置きに便利ね~(笑)

URL | みけ #-
2012/08/08 11:34 | edit

初コメントさせて頂きます。
先日はとても楽しかったですね。
早速の紹介ありがとうございます。
私では撮れないうちの3パピの可愛いショットありがとうございます。
今頃のコメントですみません。
気づいたのが今日でした(^^ゞ

URL | のえ #-
2012/08/12 00:53 | edit

のえさん

返事遅くなりましてごめんなさい

コメントありがとうございます♪
3パピちゃん達とってもお利口さんでのえさんも大変だったでしょうけど楽しそうでしたね☆
3パピの関係がはっきりしていて面白いな~って多頭飼いもいいな~思いましたよ。

URL | みけ #-
2012/08/14 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/876-1828f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


