みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

米肌 肌潤クリーム使ってみたよ~♪  

名品米肌シリーズのクリーム 肌潤クリームを使ってみました。

年がら年中乾燥肌なので、乾燥環境から肌を守り保護するこのクリームはお試ししたいな~って思っていたので楽しみです。

パッケージはみてのとおりシンプルでいい感じ~

当選208091

40g入り 5250円
クリームとしてはりーズナブルなお値段ですね。


当選208092

使い方はパール1粒大の大きさを取って、化粧水の後に使います。

使ってみると、かなりコクがあって保護されるイメージがあります。
夜にはたっぷり目につけて潤わせて、朝は少し薄めでつけてみました

夏でもクリームが欠かせない肌なので、あっさり目よりもコクがある方が好みですね^^
保湿力はバツグンにあると思うので乾燥肌の人にはいいですよ~


当選208093


あまりコクがありすぎてっていう人なら夜だけ使用ってのが良さそうかなって思います。
私は朝も使うと日中も潤いが持続していてオススメですね。




ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/09 Thu. 20:48 [edit]

category: ブログモニター

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード