みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

『UV エクスペール エッセンス イン BB』使ってみたよ~♪  

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



「Luxe beaute(ラグゼボーテ)」よりランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』をお試しする機会があって使ってみました~


『UV エクスペール エッセンス イン BB』は雑誌にも取り上げられていたので気になっていた日焼け止め乳液でした。



紫外線UVA、UVBの両方からバランスよく防ぐことができる!

シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、光のつやを肌へ!

肌へのフィット力が向上。ぴったりと肌に密着し、1日中よれにくいテクスチャー!



このような特徴がある日焼け止め乳液

当選208213

『UV エクスペール エッセンス イン BB』の色はグレーっぽいです。


当選208214

『UV エクスペール エッセンス イン BB』を伸ばしてみると肌の色になじんでとってもツヤ感のある肌に仕上がりました

日焼け止めってちょっと伸びにくかったり、パサパサしたりするものが多いのだけど、
さすがランコム、UV商品を多く取り扱っているだけあってこの『UV エクスペール エッセンス イン BB』だけでもきれいな肌になるのが驚きでした。

これは私もリピーターになりそうです。




ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2012/08/21 Tue. 13:45 [edit]

category: モニプラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード