みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

最近の当選品~♪  

お盆も終わって日常が戻ってきましたね~

朝の気温が少しずつ秋めいてきた感じを受けるこの頃~
日中はあいかわらず暑いですけど、今日も昼からなんだか雲が~って思っていたら急な雨~
雨雲レーダーを見たらどうも局地的みたい・・・

それにしても少しだけざ~って降るのは蒸し風呂みたいな暑さになるんだよね~



お盆前から届いていた当選品の紹介です(遅っ!)

宝酒造さんより、本格芋焼酎『一刻者』 『氷冷たシェイク』の作り方動画を見て、クイズに応募!で

一刻者賞が当ったので一刻者300mlとシェイカーが届きました。

動画を見てシェイクして飲んで見ましたよ~(冷たくて美味しい~)



当選208211

2つ当選品あり~

右側はモニプラさんより、ランコムの『UVエクスペールエッセンス イン BB』日焼け止め乳液 30ml

左側は『エバンジェストBBクリーム』40g

各企業様、ありがとうございました~


りりーの紹介している顔があまりにも違いすぎて~(笑)
今日は、雷がなっている中で写真だったのでとっても嫌そうな顔してますね~

当選208212


りりーのタオルケット
いつもこのケットをくしゃくしゃにして寝ています~
くるくる~ほりほり~

わんこって何でくるくる~ほりほりしてくしゃってして寝るんだろうね~
なんだか可笑しい~☆


リリー208211



みけしゃん、今日からお歌の練習なんだって~~
ちゃんと歌えるなりか~ちょっと心配だよね!!



ぽちっとお願いします~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/21 Tue. 14:21 [edit]

category: 当選

コメント

焼酎をシェイクして飲むのぉ?
初めて聞いた!
だけど・・・うん・・・ロックとかで飲むんだから、
おいしいはずだよね~

私の父は、焼酎にハチミツ少し垂らして飲んでたから、
それに氷を入れてシェイクしたら美味しかったのかも♪

焼酎を横に、リリーちゃん、いい笑顔(≧∇≦)
相変わらずキャワイイね~

そうそう、クシャクシャホリホリするね!
なぜか回るんだよね~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/08/21 15:58 | edit

りりーちゃん、てっきりお酒だからニコニコしてるのかと思いましたよ~(笑)
雷ゴロゴロじゃねー

ワンコのホリホリしてから向きを考えて落ち着く姿、面白いです!
ホリホリ始めると寝るんだなーって分かりますよね。

みけさん、歌の練習頑張ってください(^O^)/

URL | Hidemama #-
2012/08/21 16:22 | edit

りりーちゃん、焼酎の横では最高の笑顔ですね。
ひょっとして酒飲み?(笑)

ワンコと一緒に晩酌できたら幸せだろうなあ。←変な妄想でスイマセン

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/08/21 22:07 | edit

うわぁ♡ りりーちゃん、めっちゃかわいい!
真面目にモデルさんになれるよ~♪
(*^^*)

くるくる~ホリホリ~の姿も かわいいよね~♡
・・見ていて、おもしろいなぁって思います(^m^)

歌の練習♪ いよいよなんですね~♡
楽しんできて下さい♡



URL | nonno #eMkLRZRc
2012/08/21 23:34 | edit

りりーちゃん、わかりやすいなあ~(笑)
お酒は笑顔で、お化粧品はどよん。。。^m^
そっかあ。。。酒好きかぁ。。。
って、違う??

こてつも、ホリホリするよ~。
でも、クッションや自分のベッドでもホリホリするから、
ボロボロになっちゃってるよ~(>_<)

お歌、楽しみだねっ!!
がんばってね~♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/08/22 08:37 | edit

くるみ・リッチモンドさん

氷冷シェイクは好き好きなんだろうけど、水と焼酎と氷を入れてシェイクして飲むんだよ~
私はグレープフルーツジュースと氷と焼酎でシェイクして飲みましたよ。

ハチミツもありだよ、私は好きかも~♪

りりーは酒のビンを見たら喜ぶかも~酒の時間イコールりりーのおやつタイムなのでね(汗)

ホリホリくるくるはいつ見ても可笑しくて見守ってしまうよね~

URL | みけ #-
2012/08/22 19:32 | edit

Hidemamaさん

りりー、もしかして酒のビン見て喜んでいるのかも~(笑)
我が家の晩酌時間にりりーのおやつタイムがあるのでね・・・
けっしてりりーは酒飲みではないですよ(笑)

どこのわんこも同じなんだね~
あの習性は何だろうね、可愛いんだけどいつも不思議なの。

URL | みけ #-
2012/08/22 19:34 | edit

マリィの散歩請負人さん

りりー、毎日のように旦那の焼酎のビンの横でおやつを貰って寄り添っているから、きっと酒のビンだと認識したに違いない!!
そうじゃないとあんな笑顔しないもの~~~(笑)

ワンコと一緒に晩酌ですか~♪
きっと酒飲みさんはしてみたいでしょうね~(笑)

URL | みけ #-
2012/08/22 19:37 | edit

nonnoさん

私もお酒のビンの横のりりーは可愛いと思ったの~(親ばかですね~)
でもね、気分屋すぎてモデルなんてできないわ~~
マイペース姫ですから(笑)

3ワン揃ってクルクルホリホリなんて事もあるのかな~?
想像したら面白いな~

歌の練習とっても楽しかったけど、歌詞が覚えられない~~~ドイツ語難しいわ

URL | みけ #-
2012/08/22 19:41 | edit

ゆかぶ☆さん

酒好きなのは我が家の旦那~(笑)
りりーのおやつを側においてお酒飲む時はりりーのおやつタイムなので・・・
りりー酒ビン見て喜んでいたのかも~(笑)

そうそう、クッションはボロボロになるよね~
だからりりーには注意しているんだよ、これはりりーのではないんだと(笑)

歌大丈夫かな~って思ってたけど声を出すって案外ストレス解消にもなるし楽しかったよ~
でも、歌詞を覚えるのが難関かな~(年です~)

URL | みけ #-
2012/08/22 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/885-1fc7f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード