みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日の当選品~♪  

今日は晴天、とっても暑い1日でした

暑い中少しだけお出かけ~
さてどこに行ったのでしょうね


うじ208251

りりーも暑い中連れて行かれました~
暑かったでしょうね~

舌が長いのが物語ってるね

リリー208251


今日届いた当選品です!!

サークルケイサンクスさんからW賞のwakuwakuタウン オリジナル詰め合わせでした~

折りたたみ傘とレジャーシートと風呂敷とメモが入ってました。


当選208251


今日はいい天気で油断していた私の腕は真っ赤に焼けてしまいました~




ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/25 Sat. 20:45 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード