みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/6の当選品~♪ 元気になったよ^^  

今日は夕方涼しくなってちょっとほっとしています~
でもまた明日は暑い予報ですね~
早く涼しくなって欲しいと願うみけさんです。


りりーもすっかり元気になりました。
心配していただいてありがとうございました。

食べ物からの下痢嘔吐だったようです。
ちょっと反省中のみけさんです・・・(フードの管理が悪かったのです・・・)

すっかり普段のりりー

リリー209061

遊んでくれない~って拗ねているりりー

リリー209062

くれなり~

リリー209063

眠いなり~写真撮らないりよ~

リリー209064


この写真は借りた一眼で撮った写真

室内でもきれいに撮れるんですね~コンデジとは全然違うわ~
リリー209065


今日の当選品はというと
じゃ~ん♪

伊藤園さんxスーパーさんから踊る走査線の劇場鑑賞券ペア券と飲料でした~

当選209061

まだまだ暑くて飲み物ばっかり飲んでいるみけさんには嬉しい物だわ~


この夏は暑かったせいかちょっと体重が減ってました~^^
うなぎのぼりの体重もすこしはストップがかかってくれるかな~(笑)




皆さんありがとなりね~
元気になりましたよ~♪
今日はオヤツもらえたしご機嫌なりよ~☆

ぽちっとお願いします~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/06 Thu. 21:08 [edit]

category: 当選

コメント

リリーちゃん、元気になってよかったです♪
おやつもらえて、うれしいね♡

写真、室内でも明るく綺麗に映っていますね~(*^^*)
今日もりりーちゃん お人形さんみたいで とってもかわいい~♪
さわさわしたいわん~~(^m^)

みけさん、体重減ったの~?? いいなぁ~!
・・私は まだうなぎのぼり・・汗、汗。。。・・ヤバイ・・。

URL | nonno #2eH89A.o
2012/09/06 21:58 | edit

夏場の食べ物は気をつけないといけないですね~
でも、りりーちゃん、元気になって良かった(*^_^*)

室内、コンデジは綺麗に撮れないですよね。
やっぱり一眼レフは違います!

みけさん、夏の暑さで体重減りましたかー
私は、夏休みは子供と一緒にいるからか体重が増えていました(汗)

URL | Hidemama #-
2012/09/06 22:47 | edit

こんばんはっ。
ええっ。りりーちゃん体調悪かったの? って
前回ブログ読み返したら・・・あぁ〜っ。ホントだー。
読んだつもりが見過ごしてたよー。
りりーちゃん、ごめんよぉー。
でも元気になってるのでよかったわー。
人間が試しに食べられないからフードの管理も夏は難しいね。
りりーちゃ〜ん、秋は新鮮なウマウマがいっぱい食べられるよ〜。

みけさんもちょっと痩せたんですねっ。
みけさ〜ん、秋は新鮮なウマウマがいっぱい食べられるよ〜(〃^∇^)o_彡☆

URL | junjun #-
2012/09/06 23:16 | edit

りりーちゃん、元気になってよかったですね。
マリィもすっかり元気です。

一眼いいでしょ?
仲間になりましょう!
みけさんの使い方なら、ミラーレスがお薦めです。
私も普段はコンパクトなミラーレスオンリーですよ~。

当選品の飲み物いいなあ。
まだまだ残暑が厳しいですね。

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/09/07 05:53 | edit

こんにちは♪

最近 調子の悪いワンコが多いみたい。
リリーちゃん。元気になぁ~れ!

一眼は違うの?
うちはコンデジしかないから 憧れ~☆
ダンナもハナの事があって以来、
動画を撮っておくべきだ!って妙に気合いれちゃって・・・でもビデオカメラより一眼でしょ?
と、言いながらも、カメラには全然詳しくないからただ 憧れるだけ~(>_<)

URL | ponko #-
2012/09/07 08:47 | edit

リリーちゃん、調子悪かったんですね~
良くなってよかった♪

確かに、デジイチいいよね・・・
ウチもまた買いたいけど、
失くしたのは、ミラーレスだったから、
今度は、デジイチが欲しいんだけど、
ダンナ様は、ミラーレスでいいって言うし、決まんない・・・

私は、デジイチの方が、シャッタースピード速いと思うから、
走ってるトコとか撮るのいいなって思ってて・・・

でも、コンデジの小ささ手軽さは、いいよね~

うん!
今日のリリーちゃん、特にカワイイもん(*^m^*)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/09/07 12:08 | edit

みけさんお久しぶりです~♪

あのフードファイターのリリーちゃんが食べないなんて・・・・
本当に心配でしたね(^^ゞ
でももう食欲も戻って元気になって良かった(^^♪

イチデジとコンデジは同じものを撮って比べてみると
やっぱり画像が全然違いますよ!
イチデジは重いのが玉に瑕だけど・・・
慣れたら大丈夫だと思いますよ~。

もかの件ではまたまたご心配をお掛けしましたm(__)m
大分良くなってきたので復活しました~(^^♪
涼しくなったらまたお出かけしましょうね~♪

URL | クラもかママ #-
2012/09/07 15:49 | edit

りりーちゃん、元気になって良かったです~♪
眠いなり~のりりーちゃん、カワユイなぁ~(〃▽〃)

一眼の写真、とってもキレイですね~!
ちょっと重いけど、慣れてくると楽しいですよ♪

みけさんの当選率は相変わらずスゴイですね!!
なんでそんなに当たるのーーー!?

URL | ひとしん #-
2012/09/07 16:04 | edit

ご無沙汰してまーす^^
あら!?りりーたん調子悪くしてたのですか!
元気になってホント良かったですね~

セミナー今月も行けないんです~ しょぼん。
明日から広島と名古屋から旧友が泊まりがけでおしかけてくるそうな。
あー家の掃除が~・・(笑)
みけさんに会えなくて残念なり~。

URL | おかき #Kv7RZfwU
2012/09/07 19:33 | edit

りりーちゃん、体調戻ってきたみたいで良かった~。
フード管理、気をつけなくっちゃ~。
こてつも、朝残したフード、一応冷蔵庫に入れてから
夜に、出したりしてたんだけど、ニオイ嗅いで食べなかったことがあるの~。
変だな~と思って、におってみたら臭かった事があった~(>_<)
ささみと、かぼちゃ加えてあったんだけど、夏場は
気を付けなきゃね~。

最後の、りりーちゃんがチラッと見てる感じ~❤
好き~❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/09/07 21:32 | edit

コメントくださった皆様へ

コメント頂きましてありがとございます。
ここの所パソコンの調子が悪かったのですが、
とうとう起動しなくなってしまい、お返事をすぐに
出来ない状況です。

今はipadで書いています

またパソコンを設置後お返事しますね。
皆の所へもまたお邪魔します。

URL | みけ #-
2012/09/08 20:09 | edit

こんにちは^^
りりーちゃん元気になってよかったですね~。
わんこの体調不良、ほんと心配になります(汗)
まったりしてるとこ、かわいい~♪
チラ見の視線が最高(笑)
写真撮ってないで、遊んでなりー、って感じ
でしょうかね??

我が家のパソコンは、昨年ダメになりました~。
ないと困りますよね~・・・・。

URL | めぐ #-
2012/09/09 08:04 | edit

nonnoさん

お返事遅くなりました
ようやく新しいパソコンを設置できました
まだ設定ができてなくて悪戦苦闘中です(笑)
今度のはノート型にしましたが画面が小さいのが難点かな~

もうすっかりりりーも調子は戻りましたよ。

体重もちょっと落ちていいんですけど、秋が怖いですね~食欲も戻るでしょうしね~(笑)

URL | みけ #-
2012/09/11 11:21 | edit

Hidemamaさん

お返事遅くなりました

パソコンも新しくなりまだ使い方がままならない状態です(年と共にそうなりますね~)

夏場に暑い場所に容器に入れて置いたフードが雑菌でも入ったのでしょうね~
りりーには悪い事しました、もう元気になりましたよ~
一眼は重いし使い方も難しいけどとってもきれいに撮れますね、私もあこがれます♪

体重は毎年夏も関係なく増加だったんですけど、今年は夏バテですね~
おかげで今も食欲はあまりでないです。

URL | みけ #-
2012/09/11 11:26 | edit

junjunさん

お返事遅くなりました

そうなんですよね、うっかり気が付かなかったんですけど、暑い場所にフード置いておいたらって気が付かなかければならなかったんです。(反省中です)
私も病院に連れて行ってから家に帰ってじっくり何が原因なのかって考えた時にフード食べるの嫌がるな~って・・・わんこってちゃんと意思表示しているんですよね~

私も秋のウマウマが食べたい~~(笑)

URL | みけ #-
2012/09/11 11:30 | edit

マリィの散歩請負人さん

お返事遅くなりました~

パソコンの設定に戸惑ってなかなか返事が書けなくて困りましたよ。

一眼面白いですね~
まだ借りているのですけど、いろんな設定で撮って遊んでいます(笑)
普段はミラーレスでってわかります、重いし持ち運びには不便ですね~
ミラーレスも魅力的ですよ~
今は痛い出費があったのでまた新しいカメラは遠のきました~(笑)

URL | みけ #-
2012/09/11 11:36 | edit

ponkoさん

お返事遅くなりました~

りりーもすっかり元気を取り戻しました。
暑い時って食べ物管理ってちゃんとしなければって再認識させられましたよ~

ビデオですか?(笑)
一眼もいいですよ、でも普段使うならマリィの散歩請負人さんが言っておられるようにミラーレスのカメラなんかいいかもですよ~☆
私も憧れて今は一眼借りて遊んでます~

URL | みけ #-
2012/09/11 11:39 | edit

くるみ・リッチモンドさん

お返事遅くなりました~

パソコン詳しくないのに一人で一から設定するので悪戦苦闘中です~(人にしてもらうとますますわからないので仕方なくです)

カメラは迷うよね~
私も未だに迷っているものね
一眼は使ってて面白いし、きれいに撮れるな~って思うけどミラーレスも飛行犬を撮らないかぎりは大丈夫みたい・・・
でもやっぱり一眼は持ち運びは不便かな~って思ったよ。

URL | みけ #-
2012/09/11 11:46 | edit

クラもかママさん

お返事おそくなりました~

わ~♪お久しぶりです♪
クララちゃんももかちんもママさんも元気になったんですね~♪

りりーも元気になりましたよ
週末にいきなりパソコンの方がダウンしてしまって
それで痛い出費と慣れないパソコン設定に悪戦苦闘中です。 

カメラも一眼は面白いですね~
なかなかミラーレスと選びきれないんですけど当分買えそうにないのでその間にう~んと迷っておきます(笑)

またご一緒してくださいね~☆

URL | みけ #-
2012/09/11 11:52 | edit

ひとしんさん

お返事遅くなりました~

パソコンの設置に毎回悪戦苦闘なんですけど、今回は初めてノートパソコンにして使い方も慣れないんですよね~

一眼みなさんとってもきれいに撮っててうらやましいな~って思うんですよ~
重さも慣れかな~★
う~ん迷いますね~

懸賞も出さないと当たらないんですよ(笑)
ここのところ全然応募ができてないから来月なんて0かもです~♪

URL | みけ #-
2012/09/11 11:57 | edit

おかきさん

お返事遅くなりました~

おかきちゃんのいないセミナーは寂しかったよ~(笑)

でも友人との楽しい時良かったね~
私も学生時代の友人を遊ぶと若い頃に気分が戻ってリフレッシュできるのよね~

また来月ね~☆

URL | みけ #-
2012/09/11 12:00 | edit

ゆかぶさん

お返事おそくなりました~

一生懸命、ノートパソコンと戦っています(笑)
便利な所もあるけど不便な所もあるから慣れしかないのかな~って思って戦ってます

そうそうフードも食べなかったらおかしいっておもわなきゃいけなかったんだよね~
私、このフード好きじゃないのかな~位であまりそう思わなくてりりーかわいそうな事したよ~

私も最後のチラ見写真好きなんだ~
なかなか思うように使えない一眼だけどこういう写真が撮れたら欲しいな~ってね♪

URL | みけ #-
2012/09/11 12:08 | edit

めぐさん

お返事遅くなりました

めぐさん、久しぶり~元気してたかな~☆
りりー体調くずしてちょっと位ならあまり思わなかったんだけど、どうもフードを入れていた容器に雑菌がわいたみたいで、その容器に入れた新しいフードもだめになったんですよ。それで気がついてね~
りりー可哀相な事しましたよ。

今はすっかりいつもりりーです!

パソコン使えないと不便だった~
急に悪くなると本当に大変だものね~

URL | みけ #-
2012/09/11 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/894-6730d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


