みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

PET博2012 大阪チケット当選~~~♪  

今日もまた蒸し暑い日でしたが、雨降ってちょっと涼しくなりましたよ

今年は急に雨降ってくるのが多い夏でしたね~

まだしばらく暑い日が続くのかな~


今日の当選品はPET博2012 大阪のチケットです
 


当選209143

りりーも紹介してよ~

『面倒なり~』


当選209142

りりーおやつあげるから~(笑)

『お・おやつ!!』(笑)


せっかく当たったけど行けるかな~んん~~~


当選209141


おやつの力で、鼻でタッチもおまけでしてくれましたよ^^

当選209144



週末から久しぶりに北海道へ旅行に行ってきます~♪
予報は雨なんでちょっと残念だけど楽しみ!




みけしゃんたら私をじじばばの所へ置いて行っちゃうんだよ~
お土産はちゃんと買ってくるなりよ~☆



ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/14 Fri. 16:54 [edit]

category: 当選

コメント

あぁ、Pet博あるんだ、いいなぁ~
多分、こっちじゃ今年もないと思う・・・

あ、みけさん、パソコン新品になったんだね!
良かったね~
最初は、設定とかホントに、めんどくさいよね・・・
だから、なるべくなら変えたくないもん(^^;)

北海道、いいね!
おいしいもん、いっぱい食べてきてね♪
いっぱい楽しんで、ブログアップ待ってます~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/09/14 17:44 | edit

Pet博 行きたいって 思ってるけど
無理かな~。

それにしてもりりーちゃんの表情の豊なこと!
おやつの力ってすごいなり~。

北海道も満喫してきてね。

URL | ponko #-
2012/09/14 18:11 | edit

Pet博のチケット♪ 良いですね~♪
ん?? 北海道~♪ いいなぁ~\(^o^)/
リリーちゃん、お土産、楽しみね~♡
(^_-)-☆
ハナタッチ♡ かわいい~♪

URL | nonno #bM4TJFTs
2012/09/14 19:18 | edit

Pet博のチケット、当選おめでとうございます!
良いな~
行けると良いですね♪

北海道に行くんですか!
今の時期は良いかもしれないですね~
りりーちゃん、お土産沢山もらえるかな☆
鼻タッチよくできました(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2012/09/14 21:26 | edit

おおっ、チケット当選おめでとう~♪
行けるとイイね~(#^.^#)

北海道ーーっ??いいなあいいなあ~♪
北海道は、お天気大丈夫じゃない??
いや~、何食べるんだろう~(^^♪
ソフトは決まりよね~☆
ブログアップ楽しみだな~♪

気をつけて、行ってらっしゃ~い(^_^)/~

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/09/14 21:34 | edit

おっ!ペット博のチケット当選おめでとう~♪
良かったですね~(^^)
我家はここ数年行ってません(^^;
みけさん行けると良いですね♪

ノートパソコンにされたんですね
我家も買い替えの時期でどうしようか?迷い中
設定?PCに疎くて結局、友達に頼む事に(苦笑)

北海道に。。。
良いなぁ~~♪
いっぱい楽しんできて下さいね~♪

リリーちゃんお留守番頑張ってね。
美味しいお土産どっさり、楽しみだね(笑)

URL | パルママ #yOwiVbHo
2012/09/14 21:50 | edit

北海道いいなあ。
北海道オタクの散歩請負人は、うらやましい限り。

また、土産話聞かせて下さいね。

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/09/15 02:12 | edit

Pet博のチケット、当選おめでとうございます~☆
スゴイなぁ~、りりーちゃん、オヤツたくさん
買ってもらえるかも~?(^w^)

わ~、北海道に行かれるんですね!!いいなー☆
美味しいもの、たくさん食べてきて下さいね♪

旅行記、楽しみにしてまーす♪(^∀^)ノ

URL | ひとしん #-
2012/09/15 15:40 | edit

Pet博のチケット当たったんやぁ~♪
行けるといいね~

こんなイベントって大抵土・日だから
行けたためしないけど
楽しそう~♪

週末は北海道かぁ~
いいお天気だったらいいね♪
美味しいものいっぱいあるやろなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しんできてね~♪

りりーちゃんもお土産楽しみやね~

URL | どるこた #-
2012/09/15 18:58 | edit

こんにちは^^
今頃北海道かしら??
いいな~♪
今の時期は過ごしやすそう。
満喫してきてくださ~い。

PET博、CMでしてますね~。
めっちゃ行ってみたい!!
でもしおんが怖がって、たぶん無理そうです^^;

URL | めぐ #-
2012/09/16 07:29 | edit

こんにちは♪

Pet博のチケット当たったんですね~
鼻でタッチのりりーちゃん、可愛過ぎ☆

北海道、いい気候なんだろうな~
たーっぷり楽しんで来て下さいね^^
旅行記楽しみにしてます♪

りりーちゃん、お土産何かな?楽しみだね!!

URL | すず #-
2012/09/18 12:56 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こんにちわ~

返事遅くなりました

大阪では毎年秋はPET博で春にもイベントあるんだけど毎年縮小しているような気がするよ~

パソコン新しくなりましたよ~
ちょっとノートとデスクではタッチが違うからなかなか入力が慣れないんだよね☆
設定は今はまだ最低限しかしていなくて・・・面倒くさい~って必要になったら設定しているって感じなんだ~

北海道は広かったよ~♪
暑くてびっくりだけど食べ物は美味しかったわ♪

URL | みけ #-
2012/09/20 10:21 | edit

ponkoさん

こんにちわ~♪

返事遅くなりました

ponkoさん家からだとPET博会場までとっても遠いよ~~
まだコロンちゃん小さいしもう少し大きくなってからこれる時が来たら覗きに来て下さいね♪

ふふふっ~おやつがあるとりりー何でもしてくれそうな勢いですよ~☆

北海道とっても広くて目の保養になりましたよ^^

URL | みけ #-
2012/09/20 10:25 | edit

nonnoさん

こんにちわ~

返事遅くなりました

PET博毎年チケット当選させて頂いているから楽しみなんだ~
今年は少し時間がないから少しだけ覗きにでも行ってこようかな~☆

北海道楽しかったよ~
もう走る走る~~~

URL | みけ #-
2012/09/20 10:28 | edit

Hidemamaさん

こんにちわ~

返事遅くなりました

PET博のチケット毎年当選させて頂いているので楽しみなんですよ~♪
ちょっと関東のPET博の方がずっとたくさんイベントや出店があるから行ってみたいですけどね~

北海道はちょっと暑かったんですけど、楽しかったですよ、りりーのお土産忘れたのでまたPET博ででもおやつをGETしましょうかね~(笑)

URL | みけ #-
2012/09/20 10:32 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~

返事おそくなりました

PET博はちょっと行ける時間が少ないから少しだけでも覗いて行こうかな~って思ってるんだ~☆

北海道楽しんできたよ~
天気はね~暑い!!所々雨で残念な場所もあったけど基本雨を避けて行けたから楽しめたよ~

もちろんソフトは外せません(笑)

URL | みけ #-
2012/09/20 10:35 | edit

パルママさん

こんにちわ~

返事遅くなりました

PET博毎年行っているのでちょっと楽しみなんですけど、今年は時間が少ないのでちょっとだけ覗いてこようと思っているんですよ。

パソコン私は設定が面倒なのでなるべく新しいものに替えたくないんですけど急に壊れたので買い換えました~
もしパソコン少しでもおかしいと思ったら壊れる前に買い換えるのをおすすめしますよ~
壊れてからだともっと面倒な事になりましたよ

北海道楽しんできたのですが、いっぱいいっぱいでりりーのお土産忘れてきました(笑)

URL | みけ #-
2012/09/20 10:39 | edit

マリィの散歩請負人さん

こんにちわ~

返事遅くなりました

北海道オタクなんですか~?
じゃ~よく北海道に行かれてたんですね♪
私スキーでは15年位北海道に行ったりしてたんですけど、久しぶりに雪のない季節に行ってみましたよ
とっても景色が良くて食べ物もおいしくて満喫してきました~

URL | みけ #-
2012/09/20 10:42 | edit

ひとしんさん

こんにちわ~

返事遅くなりました

PET博のチケットが当たって少しだけ行く時間があるので今回北海道でりりーにお土産忘れたからおやつをたくさん買ってあげようっかな~って思ってます(笑)

北海道は美味しいものが沢山あって全部食べたかったけどなかなか^^
いっぱい楽しんできましたよ~☆

URL | みけ #-
2012/09/20 10:45 | edit

どるこたさん

こんにちわ~

返事遅くなりました~♪

確かにイベントものって土日祝日が多いからどるこたさん達はだめだもんね~
平日の空いたのをいつも楽しんでいるから、きっとあの人の多さはしんどいよ~~

北海道は天気が変で雨だったり晴れたりとなかなかだったんだけど、何よりも暑いのがしんどかった~~
多分行っている時は大阪よりも暑い日があったよ~
現地の人も異常だ~って言ってたね~

りりーお土産忘れられたのよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/09/20 10:51 | edit

すずさん

こんにちわ~

返事遅くなりました

PET博チケット当たったから行けたら行きたいな~って思っているんだけどちょっとだけになりそうです☆
りりーおやつの力でいろんな芸してくれるよ~(笑

食べ物につられやすい子は芸仕込みやすいね~(笑)

北海道はちょうど変な天候で暑かったのでいい気候って感じじゃなかったんだ~
でも食べ物もまだ夏のものが食べられるので良かったかも~☆

URL | みけ #-
2012/09/20 10:59 | edit

めぐさん

こんにちわ~

返事遅くなりました

ちょうどめぐさんがコメントくれた位に伊丹空港あたりにいましたよ~☆
出発早くて眠かった~

大阪出発するときはまだまだ暑い~って感じだったのに昨日帰ってきたら涼しくてほっとしましたよ

北海道は暑かったのよ~
この時期30度以上ってどう?

PET博どうだろう?
人もわんこも多いからな~しおん君怖がるかもしれないね~

コメント順番が逆になってごめんね~☆

URL | みけ #-
2012/09/20 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/900-e69f38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード