みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

こて・きら兄妹に会ってきちゃったよ~☆  

連休中、ちょっと岐阜の方面へ行く用事があったので、こてつ・きらら兄妹に会ってきました~

高速を走って東海北陸道の川島パーキングにハイウエイオアシスがあって一般道からと高速道路から入れる場所があるので待ち合わせ~

私の思い違いで9時30分からのオープンなのに9時に待ち合わせしてしまったのでオアシスパークは封鎖されていたのですが、ゆかぶさんが外から颯爽とカートを押して高速側に来てくれました~(ありがとうね~)


久しぶりのこてつ~♪

やっぱ可愛いよね~



川島210071

先週にこてつ家にお迎えされたきららちゃん~
もう興味深々のお嬢さん♪

りりーも下からどれどれ~って覗きに行ってた~(笑)

川島210072

昨日のペット博でぶるぶるのりりー
こてつ君は平気なのでちょっとイキイキ~(ちょっとと言う所がりりー笑)

こてつダンスを期待したんだけど、不発でした~♪

川島210073

きらら姫~
とても美人さんになりそうなお嬢さん

白が多いお顔がりりーと同じ~♪

川島210074

おやつ争奪戦ももう始めてますよ~(笑)
どっちが強いかしら~♪

とっても優しい性格のこてつ君、もう少ししたらきらら姫におやつ全部取られそうね~(笑)


川島210075

おやつはりりーもこてつ君も大好き~♪

くれないかな~とお利口さんに待ってますよ~♪


川島210076

川島210077

きらら姫、至福の顔~♪

川島210078


何もわかっていないきらら姫、今なら人見知りせず抱っこさせてくれるはずっ!!
と無理やり抱っこ~♪
始め少し嫌がったけど慣れて今度は降ろそうとすると嫌がった~(笑)

パピーって体温が高いのかな~
りりーよりも暖かい感じだった~

川島210079

道路に降ろすと歩かないきらら姫~

艶めかしいポーズで拒否を(笑)

川島2100710


もう少しだけ続きます~♪



こてつはお子ちゃまって思ってたけどもっとお子ちゃまが出現したなりよ~♪
ゆかぶちゃん、会いにきてくれてありがとなりね~♪

昨日のあまりの怖がりようを見ていた旦那はりりーこてつは平気なんだ~って感心してた~☆




ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif



Posted on 2012/10/09 Tue. 14:36 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

こんにちは♪

噂のきららちゃんに会ってきたんですね(~o~)
かわいいですねー☆

りりーちゃんもうちも白黒で体に模様ないじゃないですか~
私、そういうコ今まで一度しか見かけたことないのできららちゃん見て同じだー!と思っちゃいました(~o~)

りりーちゃんとこてつ君、なんだかお似合いですョー
りりーちゃんはこてつ君は平気なんですか~
いけわんじゃないとダメとか(笑)

やっぱり多頭飼いって最初は大変そうだね・・・

URL | kao #-
2012/10/09 15:29 | edit

No title

おぉ・・・・・
いいなぁ~
こてつ君ときららちゃんに会ってきたんだぁ・・・

りりーちゃん、すっごく仲良くしてるね!
もう何回もあってるから、完璧に覚えてて、お友達って感じなのかな~
あ、かわいい後輩って思ってるのかな(笑)

なまめかしいきららちゃん、笑っちゃったよ(*´∇`*)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/10/09 15:35 | edit

No title

みけさん、お忙しい中、ありがとうございました~♪
私も、ちゃんと調べてなくって、ちょっと早めに着いたんだけど、
9時に開くからいいや~って思っちゃってたの。。。
もっと早くに、歩いて行けばよかった~(>_<)

こてつダンス、不発だったね~(^_^;)
最近、きららにお誘いするようになってきたよ。
でも、きららは、無視してたり。。。
自由な妹に、オットリなお兄ちゃんで、
きっと、こてつは、振り回されるんだろうなあ。。。(笑)

りりーちゃん、ちょっとイキイキ~って所が、
うれしいなあ~(#^.^#)
これからも、よろしくねんっ❤
ついでに、やんちゃ娘もよろしくねっ☆

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/10/09 15:36 | edit

No title

みけしゃんこんにちは~ご無沙汰♪お元気ですか?
相変わらずりりーたんカワユイでちゅね~←何故赤ちゃん語?笑
きらら姫ちゃんの座り方 艶めかしいポーズというかお茶目というか・・ ワロタ!
岐阜に用事?もしや花フェスタ?←何でもバラにこじつける人。いっひっひ。

ところで、今月はおたくの集い(うそうそ、セミナー。笑)お休みします~。
またもやみけしゃんと皆さんにお会いできなくて残念。涙涙。

北海道へ行って来ます♪
みけさんのプログ見て急に行きたいな~と思ってた所に話が舞い込んできて、ラッキー。
北海グルメ満喫してきたいと思いま~す♪^^

URL | おかき #Kv7RZfwU
2012/10/09 15:53 | edit

No title

ペット博では ぶるぶる・・だったけれど、
こて・きらには ちょっとイキイキ~♪ だったのね~(*^^*)
おやつ 争奪戦☆
みんな おやつには 目がないですね~(笑)
きららちゃん、リリーお姉さまみたいに 美人さんになりそうだね~♪
私も リリーちゃんに 会いたかったなぁ~。
3連休は 仕事で残念でした・・・。
また お会いできる日を 楽しみにしています(^_-)-☆

URL | nonno #jhHw6g8s
2012/10/09 18:44 | edit

No title

こんばんは☆
今 こてっちゃんの所で りりーちゃんとご対面の記事を読んできました(#^.^#)

3人(ワン)すごくいい雰囲気❤
フードファイターコロンもリリーちゃんにおやつ争奪戦の戦いを挑みにいってもいいですかぁ?

URL | ponko #-
2012/10/09 19:15 | edit

No title

こてつ君ときららちゃんに会ってきたんですね~
パピーはやっぱり可愛いだろうなー
きららちゃん、道路で座り込むのミミの小さい時と一緒なんです。
でも、座り方は違うけど(笑)

続き楽しみです♪

URL | Hidemama #-
2012/10/09 22:02 | edit

kao さん

みるくちゃんもボディが白いんだね~
確かに白いボディの子はあまりいないもんね~♪
きららちゃんはこてつ君と同じでお尻周りだけ色がついてましたよ~
それがなんだか可愛くて~♪

りりーこてつ君とは少しずつ少しずつ覚えていったんだと思う~
だって最初会った頃はりりーこてつ君から逃げてたもの~(笑)
もちろん!イケワンだといいかもね~(笑)..
多頭飼いは最初は大変そうだけど、皆さんのブログ見ているといいな~って思うよね~♪

URL | みけ #-
2012/10/09 22:32 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こて・きらに会ってきたよ~♪
こてつ君は相変わらずかっこいいし、きららちゃん何この生き物~って位可愛いわよ!!やっぱり子犬は可愛い!!

りりーはこてつ君の事覚えているんだと思う!!
最会った頃は逃げて怒っていたけど、ふるえて怖がる事はないし、それなりに挨拶はできるからわかっているんだろうな~

ゆかぶさんのブログでもこのポーズしていたからきっとこの座り方癖なんだろうな~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/09 22:38 | edit

ゆかぶさん

私達も早くに着いていたんだけど、朝ごはんして終わって入口に行ったらあれって!!
よくよく見ると9時半OPEN!
でも周りから入れて良かった~♪
人も少ないし良かった~前来た時すごい人だったものね

りりーへのこてつダンス不発だったけどボール遊びましょうダンスは見れたからよしとしよう~(笑)

りりー多分こてつ君の事覚えているわ~
だって尻尾上がっていたもの~♪
他のサービスエリアでわんこに会っても怖い帰る~って感じだったけどこてつ君と会った時はそうじゃなかったんだよ~♪
りりーらしく少し楽しげだったわ!!
また遊んであげてね~☆
やんちゃ娘にはりりーも面白い反応だったね~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/09 22:44 | edit

おかきさん

きららちゃんの艶めかしいポーズ!可愛いでしょう(笑)

りりーが居てるから花フェスタには行きにくいから行ってナイヨ^^
今回は法事~
バラもそろそろ咲き始めて楽しみなんだよ~
え~~!おたくの会に来ないんだ~残念!!
でも北海道に旅行か~いいな~
私もまたすぐにでも行きたいわ!!
沢山美味しいもの食べて楽しんできてね!!
今度お土産話聞かせてよ~~☆

URL | みけ #-
2012/10/09 22:48 | edit

nonnoさん

そうなんだ~
ペット博では怖い怖いって旦那にしがみついて離れなかった~
こて・きらにはりりーらしくそろ~っと挨拶!!
おやつも一緒にお待ちしていつものりりーだったもの~
楽しそうだったよ~♪
きららちゃん、楽しみだね、本当に美人さんになると思う!
でもココ姫もあれ負けるかも~フードファイターだもの~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/09 22:52 | edit

ponkoさん

コロンちゃんもフードファイターになりそうな予感~(笑)
だっていつもponkoさんってばコロンちゃんの前に美味しそうなもの並べるんだもの~(笑)
いつでも挑みに来て~!!
待ってるなりよ~コロン~カモン~~~

URL | みけ #-
2012/10/09 22:54 | edit

Hidemamaさん

こて・きらに会ってきましたよ~♪
そういえばミミちゃんもよく座り込んでましたね~
あの頃のミミちゃん思い出すと今のミミちゃんとってもふっさふっさなお嬢さんだわ!!

パピーはやっぱり可愛い~
少ししかこういう時期がないから貴重だよね!

URL | みけ #-
2012/10/09 22:56 | edit

No title

こんにちは♪

こてきら兄妹と会われたんですね~
りりーちゃん、こてつくんとはすっかり仲良しさんですね^^
きららちゃんともいい感じ?

3パピちゃんと一緒のお写真、みけさんニッコニコでは?
みんな本当にカワイイ☆

続き楽しみにしてまーす♪

URL | すず #-
2012/10/10 13:34 | edit

すずさん

こて・きらに会ってきたよ~♪
私はにっこにっこだったけどこの3ワンはあっち見こっち見と忙しそうだったわ~♪

こてつ君とは仲良しとは言えないけど、りりーなりに平気なの~(笑)
本当にヘタレっこだからな~りりーは・・・
私は楽しかったわ~♪
きららちゃん抱っこしてたら連れて帰りたくなっちゃた~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/10 20:10 | edit

No title

こんばんは~

お帰りなさい(^^)

じつは、わたしもこて・きら兄弟に、今日、会ってきましたよ~

白黒のパピヨンでも、雰囲気はちょっとりりーちゃんとはちがったかな?
りりーちゃんはお嬢様、きららちゃんはおてんば娘って感じかな。

先日は残念でしたが、また、ぜひ会って下さいね!

URL | papimam225 #-
2012/10/10 22:26 | edit

papimam225さん

昨日はこて・きらに会ってきたんだ~♪
きららちゃん、お転婆娘になりそうな感じだよね~(笑)
パピちゃんとはどうでしたか~?

ブログ更新楽しみにしてるからね~♪

URL | みけ #-
2012/10/11 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/913-f4815d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード