みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

こて・きらに会っちゃった~2  

先日、川島PA横の河川環境楽園の公園内で待ち合わせしたこてつ・きらら兄妹~

少しくつろげる所へと芝生へ・・・


芝生に来るとこの方はボールを催促~
すごいよ~
ゆかぶさんへのアピールがすごい!!

コテキラ210111

妹きららちゃんというとそんな兄を見つめています~

この立ち姿、パピーの頃のろこなちゃん(パピ3日記)に似ているような~

コテキラ210112

嬉しそうなこてつ~♪


コテキラ210113

そんなこてきら兄妹を見つめるりりー

コテキラ210114

予測不能なきららちゃんの動きにりりーそそくさと安全地帯に逃げ込んでいます~


コテキラ210115

こてつのボールを奪うきらら~


コテキラ210116


そろ~っと取りかえす兄~

コテキラ210117


きらら爆走中~

コテキラ210118


コテキラ210119

きららはこてつ君についてまわって仲良し~

コテキラ2101110


そんな兄に災難が~
きららちゃん、こてつのリードを引っ張って遊ぶ~(笑)

コテキラ2101111


こてつ君せっかく咥えていたオレンジボールをぽとっ・・・

災難だね~(笑)

コテキラ2101112



こてつがんばるなりよ~
私は遠くから見守る事にしたなりよ~




ぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/10/11 Thu. 11:01 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

りりーちゃん、足元に避難する姿、ミミみたい!
こてつ君は、やっぱりお外でオレンジボールで遊ぶの大好きなんですね~
きららちゃんも元気(*^_^*)
こてつ君、きららちゃんに振り回される兄という感じかな(笑)

りりーちゃんもきららちゃんの元気っぷりに驚いちゃったかな~

URL | Hidemama #-
2012/10/11 13:44 | edit

No title

あはは・・(笑) きらら姫♪元気印だね!
ほんとだぁ~。 この ピシッと立ち姿・・ろこなみたい・・(^m^)
サイズはここちゃんサイズ~なんだよね~♪
一番の安全地帯に避難するりりーちゃん、 かわいいわん~(*^^*)
こてつ君ときららちゃん 一緒に遊んで 仲良しになってきたんだね~♪

URL | nonno #szTeXD76
2012/10/11 14:16 | edit

No title

こてつくんとハイパー妹のきららちゃん仲良く遊んでる~♪
優しい兄がやりたい放題の妹を大きな心で
包んでるって感じですね(#^.^#)

りりーちゃんはただ唖然と見つめてたのね(^^ゞ
安全地帯!わかるぅ~!!
クラもかもよくそこに隠れます(笑)

URL | クラもかママ #-
2012/10/11 16:38 | edit

No title

わーっ!
もうきららちゃんに会ったんだ。いいなあ。
私はまだ、こてつくんにも会ったことがないので、うらやましい限り。

しかし、こてつくん、きららちゃんに完敗ですね。
女子は強い!w

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/10/12 01:12 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃん、きららちゃんパワーに圧倒されたかな?
パピーちゃんて確かに動きが予測不能かも(笑)
モカアロも未だに予測不能だったりしますが・・・

こてきら兄妹、仲良くていい感じですね~
リード引っ張られてるこてつくん(* ̄m ̄)プッ

URL | すず #-
2012/10/12 12:22 | edit

No title

あぁ、こてつ君、かわいそう・・・
やんちゃな妹に、リード引っ張られるなんて、
ヘコミ顔が笑っちゃった~・・・ゴメン、コテツクン・・・

安全地帯に逃げ込むリリーちゃん、さすが大人の女の賢さだねぇ(笑)
やっぱ、ワンコも、大人になればなるほど、知恵がつくよね!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2012/10/12 15:04 | edit

Hidemamaさん

ミミちゃんも足元に避難する~?(笑)
りりーはヘタレっこだから避難しまくりだよ~
りりー学習して私の所に逃げ込むと出されるので旦那の足元へだよ(笑)

こてつ君は芝生とかに来るとゆかぶさんにめっちゃオレンジボールアピールするんだよ~
ボールボール♪♪出して~♪

きららちゃんは可愛い~突然走り出してこてつ君追っかけたり止まったりボール追っかけたりと楽しそうだったよ~♪

URL | みけ #-
2012/10/12 19:42 | edit

nonnoさん

きららちゃんがこうやってピシって立っているのを見て誰かに似てるよな~って考えててnonnoさんのブログ見てろこなちゃんだ~って思いだしたんだ~

確かにサイズはココ姫サイズだけど元気元気でこてつ君の後について走ったり楽しそうにしてたよ~

URL | みけ #-
2012/10/12 19:46 | edit

クラもかママさん

いや~こてつ君大きな心でつつんでっていうより、あきらめてって感じが強いですよ~(笑)

りりーこてつ君だけだとお互い干渉しないので全然平気なんだけどきららちゃんは面白い程突拍子のない走りをしたりするからりりー避難~(笑)
クラもかちゃん、2匹とも同じように避難するんだ~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/12 19:49 | edit

マリィの散歩請負人さん

きららちゃんに会ってきましたよ~♪

そうそう女子は強いですよ~(笑)
マリィちゃん元気になってきて良かった~
またご一緒してくださいね~☆

URL | みけ #-
2012/10/12 19:50 | edit

すずさん

うんうん、パピーは予測不能~な動きするよね~
またそれが可愛いんだ~見てたら自然に笑ってしまうんだよ~☆

モカ・アロちゃんもそうかも~(笑)
まだまだパピーの心を忘れないモカ・アロちゃんは可愛いよ~☆

リードを引っ張られているこてつ君、きっと嫌だ~って思っているんだけど見てるとめっちゃ面白かった~
きっと慣れるよね~、きららちゃんがこてつ君を追っかけているって感じだけど仲良しになるわ~

URL | みけ #-
2012/10/12 19:54 | edit

くるみ・リッチモンドさん

そうだね~若干こてつ君もあ~て顔しているね~(笑)
でもきっとこてつ君もきららちゃんと仲良しさんになると思うよ~
パピーの動きは皆予測できないから面白いしね~

そうそう、わんこも大人になると知恵つくよ~
りりーもようやく最近賢くなってきたと思うもの~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/12 20:36 | edit

No title

あは~、あの時の様子そのもの~(笑)
こてつに向かって突進のきらら。
落としたボールをそろ~り、くわえるこてつ(^_^;)
きららに、グイグイ リードひっぱられて、
思わずボールを落として、届かないのとか。。。(笑)

安全地帯に逃げ込むりりーちゃんも、かわいかったな~❤

遠くから見守ってる~って、助けてよぉ~りり~ちゃん。 by こてつ☆

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/10/12 21:26 | edit

ゆかぶさん

うん、きららちゃんとこてつ君のやり取りが面白かったね~♪
りりーはきららちゃんが走りまわり始めると避難してたもんな~(笑)

大事なオレンジボールをそろっと取り返している時なんか
笑ったもんね~♪
きららちゃんもこてつ君も可愛かったわ~
また遊びましょうね~☆

りりーはきっぱり見守りますって言ってそう~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/12 22:18 | edit

No title

おぉ~♪ きららちゃん、元気いっぱいですね~!
こてつ君のリードを引っ張ってる!(笑)
怒らないこてつ君、優しいお兄ちゃんですね~^^

りりーちゃんは足元に避難してたんですね~(^w^)
ちょっと遠くを見てるお顔がなんともいえず可愛い~♪

URL | ひとしん #-
2012/10/13 10:02 | edit

No title

りりーちゃんは2ワンに圧倒されちゃいましたか(笑)
みんなタイプがそれぞれ違うから、想像出来ちゃう。

みけさんと会った時も、きららちゃん、こてちゃんのリードをくわえたんだぁ。
こてちゃん、やさしいから、おこらず見守るその姿に感心。

URL | papimam225 #-
2012/10/14 14:19 | edit

ひとしんさん

きららちゃんはパピーらしく元気いっぱい!!
見てるとこちらまで笑顔になったよ~♪
こてつ君は優しい性格だから怒らなかったよ~
仕方ないって顔してるような気もしたかな☆

りりーは始めは挨拶に行ってたけど爆走娘ってわかったとたん私知らない知らない~って存在消してました~(笑)
まぁりりーはいつもの事なので~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/14 20:17 | edit

papimam225さん

いやぁ~多分きららちゃんに圧倒されちゃったようで~(笑)

こてつ君とだとお互いそんなに干渉しないので逃げ回る事があまりないんだけど~
こてつ君だとりりーかぅって少し威嚇するだけだからそんなに逃げる事ないんだけどね~
やっぱりパピーって分かっているんだよ~

そうそう~
こてつ君リード引っ張られても怒らないよね~
ちょっと切なそうなお顔だったな~

URL | みけ #-
2012/10/14 20:21 | edit

No title

こんにちは^^
こてちゅ君ときららちゃん、少し距離が近づきましたね~♪
仲良しだ^^
・・・・、仲良し・・・・?
いや、ちょっときららパワーにおされ気味か^^;
りりーちゃんは、きららパワーに負けちゃったのね~(笑)
様子を伺うお顔が、すべてを語ってますね^^
りりー姐御、ガッツよっ!!

URL | めぐ #-
2012/10/15 08:26 | edit

No title

お久しぶりで~す。
ブログのテンプレが変わって、すっかり雰囲気が変わりましたね。
暖かみがあるいいテンプレだ^^

リリーちゃん…(笑)
ひょっとしてずっとパパさんの足の間で静観してたんですか?
若い子ってほんと元気だから、ちょっとビックリしちゃったんでしょうか?(^^;)

URL | まさ #XZ039GEA
2012/10/15 15:27 | edit

めぐさん

きららちゃんパワーすごしよ~♪
こてつ・きららは仲良し~(?)(笑)
まだ私が会った時はまだ1週間位なのでこれから仲良しになりそうな感じだったよ~♪

最初は大丈夫だったのにきららちゃんが暴走始めたらりりー逃げ腰だった~(笑)
めぐちゃんのガッツくれなり~(byりりー)

URL | みけ #-
2012/10/15 19:36 | edit

まささん

お久しぶりです~♪
そういつの間にか私も知らない間に(?)テンプレ変わってました~(笑)
前のは契約切れで終わり~

きららちゃんも始めはそんなに暴走娘ではなかったので足元に逃げる事はなかったんだけど、さすがパピー楽しくなったんでしょうね~(笑)
暴走しはじめたとたんりりー旦那の足元へ~(笑)
しかも目を合わせないようにしていたのが面白かった~☆

こういう時パピちゃんやジョン君なら優しく(?)対応したんだろうな~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/15 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/915-5b5acbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード