みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

中之島公園の秋バラが満開~水都大阪フェス開催中~♪  

そろそろバラ園のバラも見ごろかな~っと今日、仕事帰りに中之島公園をちょっこし覗いてきました~

そしたら今見ごろでした~♪

この13日14日の土日から水都大阪フェス2012が21日まで開催されているようで出店とかイベントをやっているようでしたよ~

私的にはもう少し秋めいてきて気温が涼しい時期のバラが見たかったのだけど気候のいい今に合わせて咲かせているんだろうね~

バラ園210151


バラ園210152


バラ園210153


バラ園210154


バラ園210155


バラ園210156


今年は巨大ラバーダックはここにいらっしゃいましたよ~♪
もし見たい人がいるなら中之島公園バラ園の所にいるわよ~

ビル街に囲まれたバラ園とこの水辺の景色は私のお気に入り~


バラ園210157


ラバーダックの近くにはこんな車まで展示されてました~

他にもオブジェ的なので巨大こけしだの~なんかいろんなものが展示してあって楽しそうでしたよ~

バラ園210158


りりーは・・・

耳なしりりー♪


パピヨンというと大きなお耳で感情を表現していると思いませんか~♪
ぴ~んと立ててみたり、横にしたりパタパタ~(笑)


バラ園210159





ファイル 10-1.gif

Posted on 2012/10/15 Mon. 20:24 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード