みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

鶴見緑地近くのわんこOKのイタリアンでランチ~♪  

昨日も今日も雨~

ちょっと肌寒いですね~

昨日はちょっと気になっていたお店にランチに行ってきました~


お店は鶴見緑地近く(?)にあるイタリアンのお店でイタリアンバールMI-CANです。


このお店は住宅街の中にあってお店に入れる人数も12~3人と小さいですが、店内わんこOKで、このお店の一筋南にある駐車場が5台分だけ時間貸しがあるのですが、一時間100円と安かったです。(←ここ重要~)



カフェ210171


雨の中一緒に行ってくれたのは本日もしおん日和!!のしおん君とめぐさん

あいかららず~オトメン君だよね~可愛いです!!
カフェ210172

りりーは嫌なんだけどカートinで私が食べ終わるのを待っててくれてます~♪

お膝の上に来たくて来たくて~でもお利口でしょ~♪

カフェ210173

そうそう、今日は食べにでしたね~
私が頼んだのは大人のお子様ランチみたいなネーミングだったような・・・(?)
確か1日5食限定でしたよ~

あとスープとパンかライスがついて800円でした

Aランチ(パスタとサラダ)とBランチ(スープととパンとメイン)は650円ととってもリーズナブル~

美味しく頂けました~♪

ここは女性が多そうな感じのお店でしたよ~☆


カフェ210174

しおんとりりーもわんこメニューからカボチャプリンを選んで食べましたよ~

わんこメニューもありました!!写真撮っとけば良かった~


カフェ210175

うん、美味しいよね~しおん君~♪


カフェ210176

りりーもウマウマ~♪

2匹とも舌が物語っているわ~(笑)


カフェ210177

看板犬のピノ君~
ピンシャーとイタグレのミックス犬だそうです

とっても人懐こくてランチの時に女性の膝の上をわたり歩くそうです~
役得でしょうね~(笑)


カフェ210178

小さなお店だけど美味しかったし、話もはずんで2時間半位ランチで居座っていました~


『うまうまが出てくるお店なりよ~プリンカモン~~~~♪』

カフェ210179


今度はテクテクがいいなりね~
お外で遊びましょう~♪



パピヨンをぽちっとお願いします~♪
ファイル 10-1.gif


Posted on 2012/10/18 Thu. 19:01 [edit]

category: ドックカフェ

コメント

No title

わぁ! おいしそう~♪
料金もとってもお値打ちで うれしいですね~(*^^*)
(・・駐車料金もね・・♡)
しおん君も りりーちゃんも ぺろん♪ ぺろん♪
雨の日は カフェ・デート♪ いいね~(^_-)-☆

URL | nonno #q7XswXQk
2012/10/18 20:09 | edit

No title

きょうは午後から、こちらも風が吹いて寒かったです。

2わんともいい笑顔ですね~。
そして、2ワンの舌、画面通しておいしさが伝わってきます(^^)
ランチもおいしそう・・・

わたし、今日、岐阜市で会議があって駅隣のビルでランチしたけど、値段の割に味も、ボリュームも・・・わたしのと替えてほしかったわ(; ;)

URL | papimam225 #-
2012/10/18 20:26 | edit

No title

わあ~、リーズナブルでイイなあ~。
しかも、美味しそう~♪
かぼちゃプリンも、美味しそうだよ~!!
雨の日で、お外でデートとはいかなかったけど、
こんな感じのランチデートもいいねっ(飼い主にとっては~^m^)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/10/18 20:34 | edit

No title

こんばんはっ。
あ〜っ。ここ知ってる〜。行った事ないけどねっ。
店内は狭くて席数は少ないけど美味しいらしいね。
ランチの800円はかなりリーズナブルだわ。ドリンク付き?
駐車場が安いのも重要だね。お店に駐車場が有ればもっと嬉しいけど。

しおん君、女の子みたいなスイーツ顔でかわいいわー。
りりーちゃんの彼氏?
何だか、りりーちゃん嬉しそうな顔してるもの。
鶴見緑地が近いからお散歩するのもいい所ですね〜。
今回は雨だったから残念。

URL | junjun #-
2012/10/18 22:36 | edit

No title

こんにちは^^
あぁっ!
みけさん、もうアップしてるぅ~~(汗)
わたしアップ遅れ気味です・・・・。
でも今からさらに遅れていく~(ヤケ)

この日はありがとうございました^^
お天気だったらもっとよかったですが、
まぁ次回はきっと晴れる!

りりーちゃんとしおんが食べたプリン、
美味しそうでしたね~。
ちょっと味見したらよかったな~(←やめなさい)

またご一緒して下さい♪

URL | めぐ #-
2012/10/19 08:25 | edit

No title

とってもおいしそうな料理!
料金も良心的~❤

我が家もめざせ!ドッグカフェ。
だよv

URL | ponko #-
2012/10/19 11:40 | edit

No title

こんにちは♪

雨降りでもカフェデートなら楽しめますね^^
お喋りしてるとあっと言う間に時間過ぎちゃう!!

しおんくんとりりーちゃんはすっかり仲良しさんに見えます☆

ここのカフェ、とってもリーズナボー!!
いいですね(*^_^*)
りりーちゃんもしおんくんもうまうまもらえてよかったね。

URL | すず #-
2012/10/19 12:13 | edit

nonnoさん

おいしかったですよ~♪
お値段お値打ちで良かったし、大阪市内は駐車料金が高いので安い駐車場が近くにあるのもポイント高いですね~♪

そうそう、ペロンペロンがかわいかったんだ~♪
美味しい~って思っていたに違いないわ~
雨だったからカフェでおしゃべりも楽しかったです。

URL | みけ #-
2012/10/19 18:12 | edit

papimam225さん

昨日は風が強かったですね~
ここのカフェは小さいんだけど味に定評があったので行ってみたかったんです。
思った通り美味しかったから満足でした~

papimamさんは駅前でランチでしたか~
はずれなお店に入るとちょっと・・・って思いますよね~☆

わんこ達は目がプリンに釘付けで面白かったですよ~

URL | みけ #-
2012/10/19 18:14 | edit

ゆかぶさん

そうそう、飼い主達にとってはカフェでまったりっていうのもいいんだけど、食べ物が目の前にあってうまうまがもらえてもきっとわんこ達はお外で散歩する方が楽しそうな気がするな~♪
でも、このお店結構美味しくて良かったんだよ~♪

URL | みけ #-
2012/10/19 18:16 | edit

junjunさん

このお店は小さいけどアットホームで美味しかったよ~♪
セットはドリンクはついていないので別料金でした~
鶴見緑地辺りで遊んで帰るにはいい場所かな~♪

しおん君は私が会った中でもとびきり可愛い顔した男の子だよ~♪
りりーとしおん君はお互い干渉しない一人っ子同士(笑)
それなりに仲良くしているんだと思う~♪

URL | みけ #-
2012/10/19 18:20 | edit

めぐさん

アップお先に~(笑)
いいんだよ~マイペースマイペース♪
それよりも楽しんできなさい!!

あ~そうか、味見っていう手もあったな~(笑)
全然気が付かなかった~
今度あったら食べてみようよ~

今度は晴れるかな~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/19 18:23 | edit

ponkoさん

コロンちゃんがもう少し落ち着いたらどんどんカフェでGOですよ~♪
京都北部だったらどこがあるのだろう~♪
丹波あたりにありそうですね~☆

URL | みけ #-
2012/10/19 18:24 | edit

すずさん

雨だと店内わんこOKのお店はいいですね~☆

りりーとしおん君仲良しに見えますか~♪
どうなんだろう~?
なんせお互い一人っ子でわれ関せずって感じなんだよね(笑)
ただ嫌がっているようには見えないのできっとりりーの中では仲良しさんなんだと思う~♪
りりーはいつも私の影に隠れていますよ~(笑)

URL | みけ #-
2012/10/19 18:28 | edit

No title

イケメンしおんくんとおデートだったんですね♪

いい感じのお店ですね!
ちょっとずついろんな物が出てくるランチって私も好きです(*´∀`*)
ドッグカフェってパスタとかカレーとか一品ものが多いものね(^^ゞ

リリーちゃんカートインでおとなしくしてお利口さんだわ~(^^♪

URL | クラもかママ #-
2012/10/19 22:24 | edit

No title

素敵なお店で食事も美味しそう♪
もちろん、駐車代無料か安い方が良いですよね~
重要です(笑)

美男美女パピ同士でワン達も話が弾んだかな~
あっという間に時間が過ぎますよね!

URL | Hidemama #-
2012/10/19 23:17 | edit

No title

初めまして~♪ こんばんわ~☆

以前から、チョクチョク訪問させて頂いておりますが、読み逃げですみませんm(__)m
いつも、りりーちゃんのお顔とコメントが可愛いので、癒されておりま~す♡

昨日、たまたま、生野区へ出かける用事があり、
一昨日、たまたま、みけさんのブログを訪問したら・・・
美味しそうなドッグカフェの記事だったので、早速、Mi-canさんへ行ってきましたぁ~(^O^)

とっても美味しくって嬉しかったので、一言お礼を言いたくて
コメントさせて頂きました♪

どうもありがとうございましたm(__)m

URL | PaPiママ #Hrwd/wCQ
2012/10/20 01:05 | edit

クラもかママさん

そう、急にお誘いして行ってきました~♪
とてもおいしいお店で私的には満足でしたよ~♪
1品1品が美味しいので1品料理も美味しいお店だと思いますよ~♪

りりーも年と共にあきらめを覚えたのかもです(笑)
カートの中から出たくて仕方かなったんですけどね~
もかちんはいつもカートの中でじっとしているじゃないですか~
それ見ていいな~って思ってましたよ

URL | みけ #-
2012/10/20 07:43 | edit

Hidemamaさん

このお店はとってもおいしくて良かったのでまた行ってみたいですね。

駐車場は都会に行くと高いですよね~
私もなるべくならお店に駐車場がある方がいいんですけど市内ってそんなお店の方が少ないので安い駐車場が近くにあると助かりました~♪

わんこ達は話はずんだのかは・・・謎ですけど(笑)
私達は話弾みましたよ~♪

そうそミミちゃんもしおん君とデートですよね、楽しみにしていますよ~♪

URL | みけ #-
2012/10/20 07:47 | edit

PaPiママ

コメントありがとうございます~♪

私もいつも読み逃げです(スミマセン~)

このカフェ行かれたんですね~
小さいけどとってもアットホームで美味しい料理でしたでしょ♪
私のブログ読んで行ってもらえたってとっても嬉しいです!!

私もまたお邪魔させて頂きますね~♪

URL | みけ #-
2012/10/20 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/919-9cc0cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード