みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

河川敷公園でうとうとなり~♪  

昨日の夕方、珍しく河川敷公園へ散歩にやってきました♪

ここへは歩いて私の足だと17分位、りりーの足だと30分位の所なので夕方に行く場合は自転車か車で行きます

前来た時にミツバチに刺されて以来来てなかったんですけどいい天気につられてきちゃった~


ここの河川敷も休日になると人も犬もいっぱいになるんですよ~

平日は少ないからりりーは平日向きね~

リリー210191

りりーも臭いかぎに余念なし~(笑)
前向いて歩いてくれ~って言ったらこっち向いた(笑)

リリー210192


川を眺めてぼ~~~っとしていたらりりーも気持ちいいのか眠そう~

リリー210193

がんばれ~りりー
寝るな~


リリー210194


ムッ!!
寝てないなり~

みけしゃんこそ眠そうなりよ~


だって気持ちいい気温だものね~

リリー210195


ここはあまりお花がないのですが、いつもこの時期はマリーゴールドが咲いてるな~

リリー210196

さっきまできれいな青空だったのに~
最近日が暮れるのが早くなってきたね~、ちょっと夕方色になってきたわ

リリー210197


ちょろっと河川敷散歩~
みけしゃんあまり歩かないんだよ^^
違う~りりーが歩かないんだよ~(フンフン言ってなかなか進まないじゃない~)

昨日はは黒のトイプーちゃんと挨拶してきましたよ~
とっても可愛い2歳のやんちゃさんでしたがりりー珍しく挨拶に行って逃げ帰ってきました~(笑)





パピヨンをぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/20 Sat. 09:00 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

ここのところ、お昼寝にちょうどいい陽気ですよね。
りりーちゃんの顔を見たら眠たくなってきた。
お休みなさいzzz

URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
2012/10/20 11:28 | edit

No title

眠いなり~のりりーちゃん、カワイイですね~♪
お天気もよくて気温もよいと、お昼寝したくなりますよね~^^
私は一度でいいから、外でハンモックでお昼寝するのが夢です!(笑)

遠くまで咲いているマリーゴールド、とてもキレイ~☆

URL | ひとしん #-
2012/10/20 15:17 | edit

No title

夕日に向かって 何を叫んだのかなぁ~。
青春のバカヤロ~(^_^;)

お日様が当たるところって気持ちいいもんね(#^.^#)

URL | ponko #-
2012/10/20 16:17 | edit

No title

ここの河川敷公園はどるこたも行ったけど
広くって気持ちいいよね~♪

こんなとこが歩いて行けるとこであるなんて羨ましい・・・

でも、りりーちゃんの足で30分かかったら
着いたらもうお散歩する元気ないかも~(-m-)ぷぷっ

最近は陽が落ちるのが早くなってきましたね



URL | どるこた #-
2012/10/20 20:52 | edit

No title

平日の河川敷、気持ちイイよね~。
お天気良くって、広いし、誰もいないし~(#^.^#)
うとうと~のりりーちゃん、なんだかみけさんの表情に似てるよ~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/10/20 21:41 | edit

No title

河川敷、天気も良くて気持ち良さそう♪
静かな空間で、眠くなっちゃいますよね~
りりーちゃんのあくび姿、可愛い(*^_^*)

りりーちゃん、黒のトイプーちゃんに挨拶しに行ったんだー
でも、やっぱり積極的に来られると逃げ腰になっちゃうよね!

URL | Hidemama #-
2012/10/20 22:50 | edit

No title

うわ!りりーちゃん!
可愛い可愛い可愛い可愛い~~~。
もう2ヶ月くらい会ってない?
りりーちゃんのこの可愛い顔見てたら
会いたくなっちゃったなー。
みけしゃんにも会いたいよ~~☆

URL | うっさん #-
2012/10/21 00:47 | edit

マリィの散歩請負人さん

本当に気持ちのいい気候ですよね~
昼間は暑い位なんですけど、朝晩が涼しくなってきたので夕方はちょうどいい昼寝時間ですよ~(笑)
マリィちゃんと一緒にお昼寝いかがでしょうか~♪

URL | みけ #-
2012/10/21 19:25 | edit

ひとしんさん

りりーは何故か?
眠そうにしてことが多くて、大概お出かけすると大あくび顔のりりーの写真が撮れるんですよ~
ハンモックでお昼寝は気持ちいいようですよ~
私の知り合いはお庭でハンモックお昼寝をしているようですが、お薦めされました~
そんなものお家における庭なんてないのにね~(笑)
ひとしんさんも機会があればおすすめしときます~♪

URL | みけ #-
2012/10/21 19:29 | edit

ponkoさん

はははっ~~~♪
青春のバカヤロ~♪うんうん昔ドラマで見たセリフ(笑)
りりーはきっとおやつくれなり~って叫んでいそう~(笑)

風があってお日様が当たって気持ちいい場所よ~
私の場合、本当にぼ~~~~~っとしていました(笑)

URL | みけ #-
2012/10/21 19:31 | edit

どるこたさん

そうだったね~
前に遊びに来てたね~♪
ここは広いから結構わんこの散歩されているの多いんだ~
近所のわんこも結構ここで遊んでいるよ~

暑い時期でなければ片道30分歩いて散歩もするんだよ、りりー結構歩くのよ~
ただね~寄り道が多すぎて・・・遅いだけだから(笑)

URL | みけ #-
2012/10/21 19:35 | edit

ゆかぶさん

そっかそっか~
私の表情こんな~可愛い(?)面白い表情になってるんだ~(笑)
でもそうかも~♪
りりー私と同じ顔してぼ~~~~っと川眺めているんだろうね、面白い~~♪

ここの公園結構寝ている人多いの、気持ちよさそうだったわ~♪

URL | みけ #-
2012/10/21 19:37 | edit

Hidemamaさん

りりーよくお出かけするとあくび連発なんだよ~♪
眠いのか退屈なのか~
あ~もうだんだん年とってきたからかな~☆
私もあくびしているりりー好きなんだ~♪

りりーは、小さいわんこ限定で自分から挨拶に行くんだけど、挨拶したら気が済むのかすぐさま逃げ越しになるの~
何しに行くんだ~って感じだよね~☆

URL | みけ #-
2012/10/21 19:41 | edit

うっさん

本当だ~
前に会ったのって2か月前以上だわ~~~
この間めぐさんに会って話聞いて私もレイたんとうっさん達に会いたくなっちゃたよ~~♪
また遊びましょう~♪
平日の方が空いている時が多いんだよ~☆

URL | みけ #-
2012/10/21 19:43 | edit

No title

こんな暖かないい季節♡
河川敷で川を眺めて ぼ~っと、する時間♡いいですねー。
ふぁ~と あくびのリリーちゃん、わかるわかる~(*^^*)
気持ちよすぎて ねむいなり~
・・って、うとうと・・かわいいわぁ~♡
一緒にうとうとしたい~(^m^)
マリーゴールドもきれいだね~♪

URL | nonno #ax4px7aw
2012/10/22 08:43 | edit

nonnoさん

そうそう確かにね~
こんないい天気にぼ~っとする時間があってラッキーよ♪
ちょうどこの日は夕方車でこの横を通りかかったので20分だけ時間とってぼ~~~っとしてました♪
りりーは多分もうちょっと散歩したかっただろうね☆

URL | みけ #-
2012/10/22 10:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/22 11:07 | edit

こんにちわ

いい散歩コースですね~
天気がいいと眠くなっちゃうね~
リリーさんも気持ちよさ気ですね!
マリーゴールドとリりーちゃんいいお顔です
リリーちゃんいいモデルさんですね。
リリーちゃんみけさんもあくびしてたでしょ~(笑)

URL | Coucouのいくこ #-
2012/10/22 11:38 | edit

No title

こんにちは。
りりーちゃんの近くにはお散歩に最適な場所がいっぱいあっていいなー。
あず家は田舎なのに近くには大きな公園や楽しくお散歩出来る所がないのよ。
あずきも毎日の散歩は家の周りばかりでマンネリ化。
つまらなそうに、仕方なく行ってる感じが可哀想なんだけど(涙)

大変だー。
今の時点で日曜日の予報は雨になってるよっ。
まだわからないからお天気が良くなるように祈りましょうー。

URL | junjun #-
2012/10/22 15:05 | edit

鍵コメさん

お久しぶりです~♪
夕方に撮ると優しい色になりますよね~
私もこういう色合い好きなんです!

元気そうで良かった~

URL | みけ #-
2012/10/22 17:35 | edit

Coucouのいくこ さん

この河川敷はお散歩しているわんちゃんが多いですよ~
季節のいい時は本当に気持ちがいいコースです。
でも冬や真夏はなにもさえぎるものがないので寒すぎるのと暑すぎるのでわんちゃんや人も減りますね~☆
私も思いっきりあくびしてました(笑)
りりーと一緒に寝ていたいです!!

URL | みけ #-
2012/10/22 17:38 | edit

junjunさん

そういわれてみれば公園とか多いかも~♪
我が家も田舎だよ~
りりーも大概は家の周りを散歩するだけなんだけど、怖がりのりりーは大きな公園よりも家の近くを周っている方が安心しているみたいだよ~

う~ん雨・・・だね~
きっと天気は変わるはず~♪

URL | みけ #-
2012/10/22 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/921-18d7c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【河川敷公園でうとうと】

昨日の夕方、珍しく河川敷公園へ散歩にやってきました♪ここへは歩いて私の足だと17分位、りりーの足だと3

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 12:37

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード